すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
出かけるとき身だしなみを整えるのに何分くらいかけていますか?
お金以外で財布の中に何が入ってますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-08 01:36:05
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
不安定が多すぎですね

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
サッカーが。。。寝るかどうか迷い中です。

>ソーダ以外何していますか?
録画していたドラマをチラ見しています。
「9係」と「ホタルノヒカリ2」ですが、綾瀬はるかちゃんがとてもカワイイです。

>出かけるとき身だしなみを整えるのに何分くらいかけていますか?
シャワーからメイク、ヘアスタイリング全部込みで40分でやっつけます。
なかなか髪が乾かないんですよねえ。。。

>お金以外で財布の中に何が入ってますか?
美術館の半券、レシート、クリーニングの引換券。。。
普通にクレカとかスーパーのポイントカードも入ってます。

>昨日はどうでしたか?
七夕だったので星を見ようとドライブしてきました。
あいにくの曇天で、探せど探せど星はさっぱり見当たらず。
sooda!は、さぼってました(^^ゞ

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出かけるたびに シャワーからですか
40分でやっつける 短髪にすれば短縮可能かも

並び替え:

5時半に寝ます。
今はネットでブラブラしてるところです。
身だしなみは2分くらいかな?
キャッシュカードとポイントカードくらいしか入ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分で寝ます。(予定)
テレビの録画したものをみていました。
化粧するなら1時間。しないなら30分。(性別、一応、女なので・・・)
クレジットカード・電子マネー・色々な店のポイントカード・免許・保険小・診察券。
昨日は買い物帰りに雨に降られました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

出かけるとき身だしなみを整えるのに何分くらいかけていますか?
10~15分程度。

お金以外で財布の中に何が入ってますか?
カード類や明細です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。
久々に3Pばかり付けたがる質問者に遭遇しました。
満足度5が遠のいて行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502、504 表示多すぎます

2時半に寝ます。
メール整理、ポイントサイト
10分
ポイントカード
昨日は眠かった。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

今は浜ちゃんがを見ていました。
5分位です。
クレジットや会員カードです。

昨日は質問も回答もあまり出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー終わるまで寝ません。
ソーダ以外には、ピグが重くてイライラしてました。
普段は5分くらい、ライブ行く時には化粧込みで1時間ちょっとくらいです。
財布の中には、ポイントカードや免許書、商品券、銀行のカードなど他にも色々入ってマス。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半にはお休みです。

いつもの様にラジオを聴いています。
5分もあればOKです。
カード類です。
引き続きよくありませんね。

  • 回答者:夜の嵐 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。アニメ見てます。

身だしなみを整えるのは5分ぐらいです。
昔は2時間ぐらいかけてた時もあったんですけど
めんどくさくてだんだん略式になってきて今この早さです。
もう整えていると言っていいのか分からないぐらい何もしません^^;

財布にはポイントサイトでゲットした金券とか、
ポイントカードがたくさん入ってます。
縁起のいい亀もいます。

一か月平均がやっと5.00に戻りました!
あの納得いかない1からもう一か月とは・・
今も毎日のように質問してるみたいで
ブロックしてよかったです。
いまだに根に持ってます^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時間から5分とは ある意味凄いです
カメムシではなく亀なんですか ^^;
5.00ですか 羨ましいです

2時過ぎまでです。
DVDを見ています。
普段は10分くらい。
お化粧するときは1時間くらい。
カード、お守りギブト券。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
1時間半くらいかかります。
ポイントカードがたくさんとキャッシュカードとクレジットカードです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりなんですね

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
10分ぐらいかな。
クレジットとポイントカードです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Lj9qbJCfB1c
15分くらいです。
テレカとポイントカードです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCゲームよくやるのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=2Qi4bx86OEM&feature=related

さっき起きました。
ドイツVSスペイン戦待ちで、ネット巡りです。
身だしなみはせいぜい2分です。
財布には免許、自動車保険カード、キャッシュカードくらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
特に何もしないので、数分です。
クレジットカードやポイントカードなど。
昨日は風邪からの復活です(お気遣い有難う御座いました)。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね
遅いかもしれませんが 夏風邪には気をつけましょう

今から寝ます
イヤホンの具合がわるいので見ていました
10分
カード
3が4つほど 後はまあまあ

  • 回答者:だだ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いたらこんな時間・・・2時までには寝ます。
ソーダ以外はゲームしてました。
普段は20分くらいですね。
ポイントカードが入ってます。
昨日はベストを一ついただけました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
眠いです。
15分くらいです。
カードとお守りが入っています。

昨日は無事でした♪
昨日噛んだ舌がまだ痛いです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛いと言う事は食べていませんね ^^;
お大事に

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながらネットで海外ドラマのあらすじを読んでいます。
身だしなみにかかる時間は10分くらいです。
お金以外の財布の中身は多いです。キャッシュカード、クレジットカード、保険証、お店のポイント会員カード、銀行のインターネットバンキング暗証カード、図書券、図書カード、テレカ、切手、証明写真、病院の診察券、住基カード、図書館の貸出カード、クレジットカードのレシート、メモ…、なくして困るものは全部財布に入れています。
昨日は夕方まで寝ていました。久しぶりにゆっくり眠れました。

===補足===
暗証カードも最終的には自分の頭の中にある第一暗証番号がないと使えないので大丈夫です。財布の中の保険証やら免許証を盗んで第三者が悪いことをやっても本人の管理がよほど抜けていない限り(第一暗証番号を他人に教える、など)責任はありませんので問題ありません。元金融機関勤務経験者ですのでそこはOKです。
身だしなみ10分って早いんですか? 服を着るのに2-3分+化粧に5分で10分あればOKです。身だしなみは早いですが、寝起きの場合、その前の気付け(着付けではありません)に1時間くらいかかります。

  • 回答者:FX修行中&円高で含み損増加中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに暗証カードは不味いのでは 落としたら大変です
10分とは早いですね ^^;

こんばんは~
2時まで起きています。

DVDを見ていました。
出かける身支度は20分位かかります。
財布の中はクレジットカード・ポイントカード・
保険証等が入っています。
落としたら大変ですね。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
別にした方が良いでしょうか・・・・
考えます。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保険証は別にした方が良いのでは

2時半まで起きている予定です。
姪っ子3歳の誕生日が迫ってきたので、誕生日プレゼントを考えているところです。
最低でも30分はかかります。
ポイントカードやレシートが大量に入っています。
免許証やすでに20年も前に卒業した大学の学生証まで入っています。
なぜなんだか・・・。
昨日も平和でしたよ。
それにしてもソーダは最近502なんとかかんとかのエラーが多いですね。

===補足===
最高では何分でしょうね。
デートなんかだと興奮しすぎて何時間も前から準備をしているのに、あまり早く出かけるのも
恥ずかしいと思って自宅待機していたら結局遅刻・・・なんてことも多々ありました。

はい、どこかで学割が効かないかな~なんて密かに思っていたりします ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低で30分 では最高で何分なのでしょう ^^;
学生証がまだあるのですか 学生としていけますね ^^;

2時です。
ポイントサイト巡りしてました。
10分です。
カード類やレシートが入ってます。
平和でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
シルシルミシルを見ていました。
身だしなみは5分くらいです。財布の中は、ポイントカードと領収書と診察券です。
昨日はほとんど参加できず無事でした。

  • 回答者:よい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

メールのチェックをしていました。
朝は食事時間もいれて出かけるまで一時間です。
財布の中にはカード類が入っています。
昨日のソーダは重いし、「502 BAD GATEWAY」というエラーメッセージが
出てつながらないことが何度もありました。
早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしておりました。
いつもと同じくらいまでか5時くらいまで起きていると思います。まだ主人が帰ってきていません。先に寝てていいよとは言われますが。
ソーダだけです。といいますか今日はいつもと違うエラーが出て…。
髪をとかして着替えるくらいなので10分もいただければ大丈夫です。女終わってる?(*_*)
お財布にはたくさんのポイントカードがはいっています。たぶん10枚以上あると思います。
見たことのないエラーが出てこれも受け付けてもらえるか不安です。さっきから20回以上エラーが出ましたけどげん鉄待ちさんは大丈夫でしたか?
ファイヤーフォックスだからかな?後でIEでやってみます。

  • 回答者:アラフォー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラー出っ放しですよ
複数投稿になったりしてます
10分で終わるとはまだまだお若いのでは ^^;
アラフォーではないのです

2時には寝ようと思います。
ミクシーのアプリしています。
1時間はみます。
いろんなカードとお札 ロト6
昨日は暑いのにいっぱい歩いて汗だくでヘトヘトになりました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。

メールチェックとスキンケアです。

メイクを入れると、30分くらいです。

スーパーや百貨店などの会員カードが入っています。

一日仕事を頑張りました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ります。
その後ビールで乾杯です。

男ですから、簡単ですよ、5分とかかりません。
財布の中身ですか・・・
カードが5~6枚、領収書、あと、お金が増えるお札。

我が家ではやっと、こたつが消えました。
妻が梅雨時は寒いときがあるからと今まで残っていましたが、
流石にこのところ暑くなってきて片付けました。

===補足===
あんまり効果ないですね・・・
お足って言うくらいですから、出て行くのが早いですから。

電気こたつなんですが、電気は入れていませんでした。
部屋が広々しました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金増えますか
やっとですか 日本は細長いですからね

2時まで起きてます。

アメーバピグです。

20分ぐらいですね。

クレジットカード3枚、キャッシュカード1枚、免許証、ポイントカード数枚、領収証などです。

昨日は、アパホテルで食事でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

ヤフオクを見ています。
15分くらいかかってしまいます;
お金以外は、ポイントカードや診察券、買ったもののレシートが入っています。
昨日は雨がどれくらい降るか心配しながら出掛けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見ながらソーダしてます。
20分位です。
ポイントカードやアーケードゲームで使うカードです。
昨日はソーダのサーバ落ちに何度も遭遇しました
502の画面を何回も見る羽目に。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
メールを見ていました。
30分くらいです。
色んな店のポイントカードやキャッシュカードが入っています。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いてました。
30分くらいです。メイクも入れて。
キャッシュカードとテレカ、ポイントカード
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
なにもしてないです。
10分
ICOCA、クレカ、キャッシュカード、免許
お腹壊しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2:30です

ピグしています
1時間ぐらい
写真です
全然、回答できませんでした~

===補足===
シャワーに入るところから始まるので( ´v`A )゜。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間もですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る