すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
タマゴ焼きに入れる好きな具材は何ですか?
新聞で草刈民代の全面広告が載ってましたがどう思いましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-22 01:36:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ!
いつもありがとうございます。
疲れきったおばさんには あなたの優しい質問が救いです。
卵焼きには青じそをペタペタ並べて蒔くのが好きです。
草刈民代の全面広告は みていません。。。。
今日もやっぱり14時間働きました。
仕事命の私ですがちょっと疲れています。
イビョンホンのテレビはみたいし。。。知らぬ間に眠ってしまいそうです。

  • 回答者:おばさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには息抜きも必要ですよ 少しくらいサボってもバチは当たりません

並び替え:

3時過ぎに寝る予定です。

今はニコニコ生放送を聴いています。
玉子焼きには塩以外は何も入れないです。
全面広告は見てないのでググってみます。

昨日は気温も暖かく気持ちのいい一日でした。
今日は真冬並みになるそうなので暖かくして寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーとメールと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-7asah_ynBM

玉子焼きは何も入れない玉子焼きが一番好きで~す。(*^_^*)
お弁当のおかずなら甘い玉子焼き!
おつまみならダシ巻き玉子に大根おろし。(*^_^*)

草刈民代さん、スゴイですね~。
44歳なんですよね!鍛え上げられた肉体ですね~!!
ミケランジェロの彫刻よりスゴイ!!(笑)
綺麗かどうかは・・・
サンドロ・ボッティチェリの『ビーナスの誕生』やラファエロの『聖母』のような
ふくよかな女体の方が私は美しいと思うので…。(*^_^*)

昨日は・・・
またまたこってり回答を書いたのですが残念ながら間に合いませんでした~!(>_<)
(このアンケートですよ!!)
その他の回答は順調で、怒涛のベスト6連発で~す!(*^^)v
差し入れにロールケーキ(イチゴクリーム)をいただきました~♪

===補足===
つま先立ちで姿勢を保ったり、スローな動きは筋肉使いますからね。
見た目は優雅でも相当ハードなんだと思います。
草刈民代さんは長年腰痛に悩まされていて、普段のレッスンのほか
ティラピスやマシーントレーニングもなさってるんですよ。(*^_^*)

>あれは鉄の鎧です

確かに!エヴァンゲリオンかと思いましたよ。(笑)

若いので筋肉痛は一晩で治りましたよ~。(*^^)v
連勝中ですか…、凄いですね!
天皇賞の推奨馬は何でしょう?(*^_^*)

>これでお許しを

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

「チベットのククレはうまいうま~い」(爆)
「酢豚煮トントン」の猫の手が可愛いですね~♪(*^_^*)

「うゎ!餃子デカっ!」(爆)

( ;∀;) ヒィ~~~!おなか痛~い~!!

ミックジャガー大好きなんです。(*^_^*)
カッコイイのかどうか分かんないところが好き!!(笑)

たくさん笑ったらお腹すいちゃいました~!
http://www.youtube.com/watch?v=qGViJ2Kj8y8&NR=1

マック行ってきます!!(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋するルネサンス! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問ですか これは大変失礼しました <m(__)m>
バレエをナメテマシタ あれは鉄の鎧です
筋肉痛はいかがですか
G1は連勝中 
これでお許しを
http://www.youtube.com/watch?v=n_5RyxVJq7Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=MCBS8-kh3e0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=XW4DPIBO5OU

もうすぐ寝ます。
テレビをみています。
玉子焼きはタラコを入れるのが好きでうs。
草刈民代さん、すごい・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、お休みを取っているので夜更かしOKなのですけど、
やはりそろそろお休み…としたいと思っています。
Sooda!以外は○天市場でウィンドウショッピング。
机がほしくて、現在探しております。

卵焼きに入れる具・・・ じゃことかほうれん草とか青海苔とか。
1度、カニカマを芯にした卵焼きを焼いた事があります。
個人的には気に入ってましたが、子どもの反応は鈍かったです(苦笑)

草刈民代の全面広告… 残念、拝見してません。
あさってにでも職場の図書室に行って探してみます^^;

昨日は割と平穏な日でした。
嵐の前の静けさ…でしょうか、明日は参観日。
懇談でどんな話が飛び出すやら、今から怖いです。

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
草刈民代の全面広告、拝見しました。
凄いですね、鍛え上げた身体の美しさ、思わず見入ってしまいました。
マドンナの写真集を見たときも、あの筋肉美に魅了されましたが、
今回はそれ以上です… いやらしさは無く、まさに全身が芸術作品のようです。
無駄に筋肉をつける事も太る事もなく、しかし全身で表現するだけのスタミナを持っている。
あの艶やかさ・華やかさの裏には、こんなしなやかな体があったんですね。

さて、ご質問のウィンドウショッピングですけれど、
○天市場で検索する際、画像だけを並べて見ることができます。
その時、”ウィンドウショッピング”という項目をポチッと押すわけです。

参観日と懇談会は忙しいのです。2学年掛け持ちですので。
しかも、我が子達、結構頓珍漢な回答をしたりするんで(親譲り?^^;)、
まさに冷や汗モノです。
昨日はこれプラス、修学旅行の説明会があって、グッタリしました・・・。

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○天市場もウインドウショッピングって言うのですか

参観日と懇談会は楽しみではないのですか

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
自分の質問についた回答に評価とコメントを入れてましたが今夜中に全部は無理そうです。

卵焼きに入れるのが好きな具は、ツナ缶、玉ねぎ、ニラ、ベーコン、カニカマ、チーズ、パセリでしょうか?

草刈さんの全面広告はこちらでは残念ながら観ていません。
どんな感じだったのでしょうか?

昨日は仕事先でキジの声を聞きました。次回はデジカメスタンバイの予定(やる気まんまん)

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
あ、具は全部入れるわけではないですよ(苦笑

その時の気分とか冷蔵庫などに残っているものを適当に組み合わせて使います。
最近食べたものだと、ニラ+玉ねぎでした。

リンク有難うございました。細いなりに筋肉がついている感じはうかがえましたが
服を着ていたほうがよかったかなという感じです。

  • 回答者:キジの一声 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具材入れすぎでは
こんな感じです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000563-san-ent.view-000

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理です。

タマゴ焼きに入れる好きな具材は何ですか?
ネギかな。

新聞で草刈民代の全面広告が載ってましたがどう思いましたか?
ネットのニュースで見ましたよ。
バレエ人生の集大成、且つ、本人が納得している事なので、
特に問題はないと思います。
44歳らしいですが、立派な肉体美という印象ですね。

昨日はどうでしたか?
何とか、目標回答の10件はクリアできました。
---
貯まり難い印象の『懸賞ボックス』が、5/6に『Tremii(トレミー)』へ
完全リニューアルするという予告メールが届きました。
ポイントに加えて、コイン等が増えるみたいです。
かなり厳しくなったPeX対応が緩和されるかな? さて、どうなる事やら…。

h ttp://www.kenshobox.com/myk/p.cgi?camp2/kb_kokuti0912.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞ボックス ポイント貯まり易いのですか

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
テレビ見てます。

たまご焼きにはネギを入れるのが好きです。
新聞は読まないのでわかりません。
昨日も無事でした。今マイトップ見て回答数の少なさに驚きましたけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答の少なさですか 
回答より質問の方が多いです

2時半就寝予定です。
アニメを見ていました。
法蓮草・ベーコン・玉葱は、甘いのにも出汁巻きの両方に入れますね。
草刈さんを知らないので、広告だけでは、特に何も思いませんでした。
昨日は晴れたので、布団と洗濯を外に干しました。
 ふかふか~vvvv

  • 回答者:おひさま (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時就寝です。
ソーダ以外、夜食のバナナ食べてます。
タマゴ焼きに塩を混ぜる派です。
草刈民代の全面広告は見てませんです。
昨日は可もなく不可もない、平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイド 2時半には寝ます。

ラジオを聴いています。
ベーコンですね。
残念ながら見ていません。
平穏でした。

  • 回答者:出汁巻き卵 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・もうすぐ寝ます
・メールの整理
・何も入れないのが好きです
・すみません、見てません
・昨日はいつもと変わらず

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半には寝ようと思います。

リアルクラウド本日分は終了しました。
なんとなくテレビつけてたら、吉本の小藪座長の番組やってるんでそれ観てます。

たまご焼きですか?
鰻を入れた鰻巻きが好きです。

すごいですね。
とても44歳の体ではありません。
ただ哀しいかな年齢を感じさせるパーツはありますがね。

昨日はほとんどここに訪問していませんでした。
なんせ昨日のげん鉄待ちさんの質問に回答してから次がこれですから。

あと昨日外出先から家へ帰ろうとして、中央大通りを歩いていたら、突然目の前にボタッボタッっと4つ茶色いものが落ちてきました。
よく見たら鳥のフンのようでした。
でも空を見ても鳩はいなかったし、よくわかりませんでしたが。
あと3歩前を歩いていたら頭直撃でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら運がついていたかもしれないですよ

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら描きたいイラストの構図を考えていました。
たまご焼きに入れる具材で好きなものはベーコンです。
全面広告・・・? 地方紙朝刊にはなかったです。
昨日は珍しく平穏に過ぎました。

===補足===
含み損は為替レート次第なのでFX取引していなくても日々増減してます。
プラスになるまで塩漬け予定のため、毎日数字が増減するのを見ているだけで「損をした得をした」という実感はないです。他にも2年以上塩漬け株も持っています。大分塩辛くなっています。

  • 回答者:FX修行中&含み損37万 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

含み損減ってきましたね

眠たくなってきました。2時には寝ます。
ポイントサイトめぐりです。
玉子焼きにはひきにくかチーズが好きです。
広告は載っていなかったみたいです。
昨日はハート1がありました。

  • 回答者:いいだ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
ひまつぶしにウィキペディア読んでました。

タマゴ焼きにはネギが入ってると若干テンション上がります^^
なんだか華やかに見えますね。
草刈民代って・・・誰・・・^^;

昨日は無料動画サイトで見逃したアニメをまとめ見してました。
テレビがなくても生きていける便利な時代になりましたね~
でも、PCをWinXPから7に変えてから、動画の再生が重くなりました。。
高画質で見れません。無念です><。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーツを追加でパワーアップして動画をサクサクして見ませんか

こんばんは~
2時位に寝ます。

サイトめぐりしていました。

卵焼きにはたらこを入れるのが好きです。
入れないでシンプルなのも好きですよ。
お酒を入れると美味しく出来ますね。

草刈民代さん・・・新聞見ました。
凄いですね。
無駄が一つもないと言うか・・・・
でも手足は良いのですが、それ以外は
見たくなかった気もします。
バレーの衣装を着ていた方が良かったような。

昨日は平和でした。
ようやく暖かくなって身軽に動けて嬉しいです。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒ですか 
無駄がなさ過ぎです まるで鎧をきてる感じです

2時に寝ます
テレビ見てます
チーズ
あれくらいなら別にいいんじゃないですか。
とっても楽しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

テレビを見てます。

ベーコンです。

見てないです。

普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

絵を描いています。
にらを入れるのが好きです。
新聞も読んでいないですし、草刈民代さんも知らないので、なんとも言えません;
昨日は欲しいCDが買えました☆

  • 回答者:マスカット (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
何も入れないが好きです。
新聞は取ってません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

アメーバピグです。

ワカメです。

うちは地方新聞なので載っていませんでした。

昨日は、風が強い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もう眠くて・・・寝ようと思っています。
玉子焼きには溶けるチーズを入れたのが好きです。
あとはネギとか、ほうれん草の微塵切りです。

草刈民代さんの全面広告は見ていないです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
評価とコメントありがとうです^^
私はフライパンでタマゴがやや焼けて来たころ
その上にスライスチーズを乗せて、焼きながらタマゴと一緒に
クルクルっと巻いていきます。チーズ入りオムレツ風みたいな。
適当に千切って溶いた時混ぜてもいいかも、今度やってみますね♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズですか タマゴと一緒にとくのでしょうか

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
卵焼きには具は入れません。
書くことないんだなと思いました。
昨日はすごく温かい一日でした。でもまた寒くなるんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=B1n4_gY4l9c
刻んだネギとニラを入れます。
朝日新聞に載っていましたね。 バレエをやっていただけにスタイル良いなぁと思いました。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントをありがとうございました。
怪獣王子 懐かしいですね。 見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 見たことありますか
http://www.youtube.com/watch?v=FK_yzPKhIzU
バレエをなめてました カッコイイです

こんばんは。もう寝る時間になりました。
ソーダだけしています。
玉子焼きには何も入れない方が好きです。
新聞は取ってないのでみていません。
昨日は嫌な質問者に遭遇してしまいました。

おやすみなさい。

===補足===
普通の地雷ならあ~あって思えるのですが
コメントはとても丁寧なのに評価は1を付ける人でした。
日記をご主人に見られるのが嫌なんたそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ですか

そろそろ寝ます。
ニコニコ動画見てました。
ハムです。
新聞取ってないので分かりません。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます
youtube
しらす
覚えていません。
二日酔いで最悪でしたw

  • 回答者:hiro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメールを書いています。
メール書き終わったら寝ます。

玉子焼きは・・・・プレーンが好きですが、明太子入れたのも好きです。
草刈民代さんですか。。。生き様が好きです。
昨日は眠い1日でしたl。

おやすみなさい。

  • 回答者:眠・・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
チーズを入れるとおいしいです。
見ていないので、わかりません。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
ソーダをしながらテレビを見ています。
さくらえびとあおのりです。
地方新聞だからかな?うちで取っている新聞には載っていませんでしたよ。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションみたり、ピグしたり
ネギとカニカマ
見てません(読売新聞もあったのかな??)
あまり回答していません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時過ぎまで起きています。

ソーダ以外ではアンケートに回答しているところです。
もう飽き飽きしています。
玉子焼きは、とろけるチーズとキノコ盛り沢山でお願いします。
うちの新聞には載っていませんでしたが・・・。
地方紙だからか??
昨日は久しぶりに暖かくて気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る