すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

身長175cm体重65キロの男性のパンツのサイズてMですかLですか?
また、友達以上恋人未満の男性にパンツを(可愛いキャラクタの)あげたらひかれますか?
間違って男性用のパンツを購入してしまったんですが返品交換できないと言われましたTT
意見をお願いします

  • 質問者:かわいそうなパンツ
  • 質問日時:2010-01-23 17:57:03
  • 5

並び替え:

Mでも入るかもしれませんが、Lだと思います。
友達以上恋人未満という関係性であれば、理由を話せば
快く受け取ってもらえるんじゃないかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lだと思います。
キャラクターパンツ良いと思います。ぞうさんパンツうけ狙いであげたことあります

この回答の満足度
  

身長から言うとLサイズ、でも体型は細身そうなのでもしかしたらMでも入るかも知れませんね。
引かれないと思いますよ。ちゃんと理由を言ってこういうわけでもったいないので、もらって欲しいと言えば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Lサイズです。
気になる人ならば、あげるのは辞めた方が無難だと思います。
自分が貰う立場だったら、かなりひきます。。。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lサイズでいいです。
キャラクターも可愛いですが、

理由を言ってあげればOKです。

  • 回答者:バックス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mでもいけると思いますが一応Lですね。
わけを話せば、べつに引きませんよ。
もしなんならネットオークションに出品してみたらどうでしょうか。

この回答の満足度
  

Lだと思います。

引かれることはないと思いますが、驚かれるでしょうね。

古着やオークションで売った方がいいと思います。

  • 回答者:著名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lだと思います。 痩せてますが、身長があるので。

理由を説明すれば、ひかれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古着屋で売るのはどうでしょうか?

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイズはMで大丈夫だと思います。私も身長、体重が同じ位だからです。後、彼女でない人からパンツを貰ったら誤解するかどん引きする人もいなくはないとおもいます。
彼氏が出来た時ように保存しておいたほうがいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Lです。
そんなことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mでも大丈夫だと思いますが、ぴっちりが嫌いな方でしたらLの方が良いと思います。
仲の良い人だったら引かないと思いますよ。
私だったら事情を説明し、笑ってくれそうな男友達にあげちゃいます。

この回答の満足度
  

サイズ的にはMでしょうけれど、締め付けられるのがいやだからLという人が一定います。

10年ちょっと前くらいまでは、下着を女性から送るのは、「私を抱いて!」というアプローチだから、その意思がない限りは送るものではないと、言われていましたが、今はそんなことないのかな?

  • 回答者:おばちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その人の体格にもよりますが、Mだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそのくらいなのでMだと思います。Lでも大丈夫だと思いますが。
相手の年齢にもよると思います。若い子だったら少し引くかもしれませんが、訳を話せば何も思われず、すんなりもらってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lです。
友達以上ならOK.

  • 回答者:gr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mでいいと思います。
パンツは、はあ~という感じです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Lサイズですよ。
別に引かないしいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Lです。
ほぼ同じ体型ですが、Lを履いてます。
下着を貰うのはかなり親密な仲です。嬉しいですよ、私は。

ブリーフじゃなく、トランクスタイプなら女性でもありますよね。ボクサーショーツとか。
その代わりに重ね着用に履くとかはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mサイズです、自分が同じ体系の時があり、そうでした。
ただ、Lでも大丈夫です。
引かないですよ。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツはウエストのサイズによって決まります。

175cmで65kgの普通の体型だったらMでも大丈夫だと思いますよ。
http://lucanor.jp/size2/

友達以上恋人未満の男性にパンツを(可愛いキャラクタの)あげたらですが、冗談を言える仲で軽い気持ちでプレゼントするなら大丈夫だと思います。

私だったら、好意を寄せている女性からだったら引きません。

逆に嬉しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mでも履けるとは思います。
恋人じゃないのなら、あげない方が良いと思います。
間違えて買ったからという理由を聞かされても・・・
恋人なら許容されると思います。
女性でも男物のパンツを履くことが流行ったこともありますし、部屋着限定として履いてみて良いと思いますよ。
例え見られても誰も責めませんよ。これが男でキャラクター物をはいているのをみられたら失笑ものです。

===補足===
他人事ですが、なんとか阻止したいと思うのは俺だけでしょうか?
プレゼントしても良いみたいな流れに疑問を感じます><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当方、166㎝64キロでMを日常は居ていますので
Mで問題無いと思います。
男性にはプレゼントって感じで渡せば良いと思います。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mで大丈夫ですよ。

まじめな顔してプレゼントされたら引くと思います。

  • 回答者:鯉 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mでも大丈夫だと思います。

その男性によりますが
少しひくかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重65キロはLサイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は182cmで65kgですが、実業団でバスケやってるのでケツがでかいのでLを履いてますから、その男性の場合Mでよいと考えられます。

恋人でない女性からパンツは引きますね。それか笑いネタになるか・・・かなり親しい仲なら、笑いをとれると思います。

この回答の満足度
  

腹まわりに肉が付いていなければ、Mで良いと思いますけど。
人によっては、ピッチリが苦手な人も居るんで、まず、事情話して、『はいてくれる?』って聞いてみたら?

柄はパンツなんか消耗品ですし、『普段履くから何でも良い!』って思ってる男性は多いと思いますよ。

  • 回答者:ブーメランは困るけど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mでいいでしょう
ひくかもです、理由がわかれば、だいじょうぶかも

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る