すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素麺・冷麦・そば・うどん

暑い日に食べたいのはドッチ?

  • 質問者:面食い
  • 質問日時:2008-07-19 11:55:07
  • 0

並び替え:

私は素麺です。
一番細いからなのか、暑い日でも結構な量を食べてしまいます。
見た目的にも一番涼しげかな、と。

個人的にそばが若干苦手なのもあるのですが、

  • 回答者:秋緋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人と麺は見た目が肝心!

そーめん。
冷たいそーめん、つるつるーっ。
うまーっ。

  • 回答者:ひやっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素麺強し!

稲庭うどんが好きだから、うどん!

  • 回答者:ツルツル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

饂飩は稲庭です。

素麺が読めなかったんですけど(笑)、夏はやっぱりそうめんですね。

  • 回答者:食べたい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

饂飩もなかなか書けませぬ~

ざるそばです。
もし蕎麦屋が冷房の効きすぎだったら
最後にそば湯を貰います。

  • 回答者:つっちょん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざる2枚!

そば好きです。
麺類は何でも好きですがそばが1番好きです。

  • 回答者:ウイン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人類は麺類。。。

七味たっぷり入れた鍋焼きうどんを・・・・・

冷房の効いたところで食べたいです(;^_^A

  • 回答者:かと基地 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍庫の中で、冷たいうどんを。。。

毎日素麺です。

茹で時間が短いので簡単で暑くないから・・・・という理由です・・・

  • 回答者:今日も素麺 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素顔で食べる素麺かな。。。

そうめんですね☆
まだ今年食べてないのでなおさら…

  • 回答者:ほよう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素顔で食べる素麺かな。。。

私ならソーメンですね

  • 回答者:KKK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素顔で食べる素麺かな。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る