すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

宮崎アニメってなんかふか~いですよね。
トトロの裏話なんかぞくぞくしちゃいました。
この夏公開の「ポニョ」もなにかあるのでしょうかね?
ご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-07-19 14:38:48
  • 0

並び替え:

奥が深いんです。。。

  • 回答者:ぽにょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎アニメは嫌いじゃないですけど。。。
いつも女の子が同じタイプですよね…
ハキハキした少年ぽさを残してる様な。
毎回見てて…そういうところが残念に思います↓
スタッフ…気付いてあげようよ。
同じ出演者のお芝居を見てるみたいで…
教えてあげないと広がりが。。。

  • 回答者:o-i (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎アニメは奥が深い?
私には宮崎アニメのスタッフが、金儲けしか考えていない底の浅い連中の様に思え、とてもじゃないが作品に深みを感じる事は出来ません。

宮崎アニメは、興行成績を伸ばす事だけに必死で、客寄せパンとして声優としては素人同然の有名芸能人を多数声優に起用していて、その素人たちの下手な演技のせいで、非常に聞き苦しいし見苦しい。

奥が深いどうこう以前に、アニメーションとしては最悪の出来だと思います。

  • 回答者:興行成績が全て (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめのタイトルは「崖の下の宗介」だった。
ポニョは「彼女」の本名ではない。
スタジオジブリの若いスタッフの実話が原作の元になっている。
そのスタッフは声優としてあるシーンに登場している。
クレヨンしんちゃんの家族と共通点がある。
・・・などなど。映画パンフでわかる部分もあるし、
  そうじゃないところもありますが♪

  • 回答者:門 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥が深いんですね。知りませんでした。

  • 回答者:まり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る