すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近うたってしまう鼻歌ソング教えてください。

私は嵐のhappinessです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-04 23:02:05
  • 0

並び替え:

『崖の上のポニョ』です。
子供が運動会の時に踊ったので振り付きですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「崖の上のポニョ」です。
いい加減、この曲から解放されたいです(泣)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョをついつい
口ずさんでしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友よです。懐かしい曲ですが、鼻ずさみやす!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mr.ChildrenのGiftです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

琵琶湖就航の歌・・・・・ついつい出ます。良い曲です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ『セキレイ』のOP。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまでも崖の上のポニョです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菊川玲さんが出ている、ライオンの洗剤「トップ」のCMで
流れている曲なんですが、題名も歌手名もわかりません。

『だからできること♪
あなたのために気持ちいい白さ♪
だからできること♪
未来のために環境への思いやり♪』

っていう、フレーズなんですが…

  • 回答者:ひかる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの連続テレビ小説「だんだん」の中で歌われている
赤いスイートピーです。
耳について離れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHEの「だんだん」の主題歌です。
そでふれあうも~♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマの「何度も」です!!

なぜだか歌ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

題名忘れました・・・
リンドバーグの
もっと愛しあいまっしょ~
っていう歌です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はbank band のtoUです・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょとキセキですね。
最近職場で歌ってしまって笑われました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「氷雨」です。
ジェロがリバイバルさせてから昔を思い出しずーっと口ずさんでいる事があります。

  • 回答者:♪外は冬の~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近NHKの朝ドラ「だんだん」で
まなかなが「赤いスイートピー」を歌っていて
それが頭から離れず気づくと歌ってますw

  • 回答者:MEISA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの「紅と黒のMATADORA」です。

  • 回答者:隆良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょぽにょ・・・と娘の運動会の練習で頭から離れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポニョです。
お皿を洗いながら、洗濯物を干しながら、
気がつくとポニョポニョ♪になっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」を歌ってしまいます!!子供たちも幼稚園で歌っているようでつられて歌ったり、鼻歌で無意識に歌ったりしてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インテルセントリーノのCMソングがやたらこびりついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「泣かないで」です。
なぜかさびの部分の♪テキューロって口ずさんでしまいます。
歌っていると声が大きくなるため家族からうるさがられたり、人に見られたこともあったり・・・ちょっとてれてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで流れる
題名はわからないんですが
バナナの王様~って歌詞が入ってる歌
甘熟王ってバナナのブランドの歌です
頭に回るー

  • 回答者:ゆゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね。
息子が
しゅーちしん~♪って歌うので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんの「どんなときも。」です。
先日ラジオで流れているのを耳にしてしまい、その後、頭から離れなくなってしまいました。
いい曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。つい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何故かプリキュアMax HeartのOPです。
今のプリキュアの曲もよく流れますが。
プリキュアの曲って、OPもEDも、どれも流れまくっちゃいます・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ほにょ」でしょうかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWSのHAPPYBIRTHDAYです。
テレビを見ていたらCMが流れていて・・・
サビのトコだけあやふやに覚えた感じですが。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼにょです。
あのフレーズはついつい・・・

  • 回答者:ぽに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心のデビュー曲ですね。さびの しゅ〜ちし〜ん しゅ〜ちし〜ん の箇所を鼻歌してしまいます。
あとはアニメですがプリキュア5GOGOのオープニング曲もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

題名を忘れました。
徳永さんが歌っている
「もしも~ねがいが~叶うなら~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は「崖の上のポニョ」を口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も嵐ですが、題名が思い出せません。

♪思い出ずっとずっとわ~すれない空

というフレーズがぐるぐる回ります。

  • 回答者:あらしちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷるるんしずくちゃんです。
子供の運動会のダンスの曲でした・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレージーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」です。
ここ最近、この曲が入ったアルバムをずっと聞いていて、
聞いてないときも「俺の、俺の~♪」とつい歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジオで流れていた「ろくなもんじゃねぇ」です。ピーピーピーって意味がわからないですが歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空と大地のドレッシングです。ソラ♪ ドレ♪ 

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PrincessPrincessの「M」ですねぇ。カラオケでもいっちゃいますよぉ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪銀の竜の背に乗って~
です

最近DVDを見直してからリフレイン中です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「だんだん」を見出してから『赤いスイートピー』です。

何十年経って聴いてもとても素敵な曲ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はインテルのCMで着ぐるみ着た鶏の親子が歌う「セントリ~ノ~セントリ~ノ、セントリーノ~」って歌ってますね…不思議と耳につくメロディー。

  • 回答者:セントリーノ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい最近ものまね番組を見てそれ以来、宇多田ヒカルの歌(ドラマ・ラストフレンズの主題歌)が歌詞が分からないのでハミングで歌ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「黒烏龍茶の歌」です。あの中国人2人組が登場するCMで使われているオリジナルソングです。
サントリーの黒烏龍茶ブランドサイト内で、フルバージョンや日本語版などが聞けます。それぞれ、歌詞もありますよ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/music.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こわいくらい、頭の中に「ポニョ」の歌が回ります。^^;
口を開けば「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ・・・」
観に行ってないのに。ついでに子供もいないのに。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョです

何となく歌ってしまいますね
恥ずかしいですが・・・42歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWSのHappy birthday。
発売は最近ですが、私の誕生日にテレビでもうすぐNEWSの新曲が出るよ
と言っていたので、サビのとこだけ頭に残ってしまいました。

最早誕生日がめでたい年ではないのですが(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の歌ですが、ドリフターズが歌っている歌で、タイトルはわからないのですが、
「にんにきにきにき、にんにきにきにき、~~~」という歌詞です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日 職場の優先でかかっていた
キャンユー セレブレイト が頭についてて
今日は一日中 鼻歌はそれでしたw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョです。

娘が小学校の運動会で踊ったので、
練習がてら、毎日きいていたので、
耳から離れません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッポンハムの「ハムリンズ」の歌です♪ 
ハムソーセージ食べたいな…♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回くらいしかきいたことがないですが
頭にのこりますよね!

今は、ポニョです。
一度聞いたら、頭から離れませんね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうでしたよ^^

天空の城ラピュタの主題歌「君をのせて」と「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮崎アニメをこのまえTVでみてききたくなりましたね^^

いまだに ポニョ です。   先日の宮崎アニメも影響してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だと「ぽにょ」かなぁ。
頭から離れません。
その前はアラジンの「陽はまた昇る」です。

  • 回答者:りん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆさんの、きんぎょの気持ち、です。
インディーズだから、誰も知らないかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ^^:しりませんでした。興味あります!

少し前までは、ポニョだったのですが、今は粉雪に変わりつつあります。
季節でしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!前の前くらいにうたってました!
粉雪これからききたくなります

長渕 剛の「とんぼ」です。
私、女ですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかのかたのにかかれてましたが
きくとなぜかうたいたくなります

greeenのキセキです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し前はそうでしたよ!

ポニョの歌ですね・・・。
どうも、頭から抜けなくて、すぐに鼻歌で歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の前がそうでした!
耳からはなれません

あまり好きではなかったのですが、清原の最後の試合?に呼ばれた長渕の「とんぼ」が頭から離れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方がみえますね。わかりますよ

竹内まりやの「人生の扉」です。歌詞に共感しています(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し前のあまみさんのドラマの曲はたまにうたってましたよ!

中島みゆきの時代です
古すぎるかなぁ?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名曲ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る