すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

乾燥からくる湿疹になるほど腕と足の乾燥がひどいのですが、
オススメの保湿剤やボディローションがあったら是非教えて
ください。
出来れば、あまり匂いのきつくないものが良いです。

• 質問者:さみ
  • 質問日時:2008-02-13 15:53:25
  • 0

私はTHE BODY SHOPのボディバター(ピンクグレープフルーツ)を使っています。
固いかかとにも肘にも膝にも、ハンドクリーム代わりとしても使ってます。
これで今のところ乾燥知らずの肌ですね。
アットコスメでも人気の商品です。

ただ匂いがあります。
でも本当にたくさんの種類の香りがあり、テスターでいろいろ試してみて、自分がいいと思う香りを選べばいいと思います。
必ず好きな香りがあると思いますよ!
私が使っているピンクグレープフルーツは結構さっぱりした香りです。

塗るときは香りがしますが、なじませてしまえばそんなにしません。
一度店頭で試してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:ミニット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

2年前から、ロート製薬のメンソレータムAD20(プレミア乳液20)を使っています。
 塗り込むと粘度が高くなり多少べたつきますが、清涼感がありかゆみも治まります。
 ほんの少し酸っぱい臭いがするようですが。

• 回答者:亜美ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

足のかかとがひび割れて何を塗っても直りませんでしたがファンケルハンドクリームをかかとに塗りかかとつるつるサポーター千趣会で買ったのを付けて寝たらかかとがつるつるになりました。どちらか一つでは効き目なしでしたので、保湿と保温が必要ではないでしょうか?

• 回答者:なむちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る