すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

辻希美さんの今日ぼブログを
見ましたか?
私は今日TVを見ていないのでわからないんですが
どうかしたんですか?

===補足===
今日ぼってなっていますが
まちがえていました。
正しくは 
今日のです

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-01-24 20:02:16
  • 0

辻さんに限らす、中澤さん、里田さんのブログにも同様のコメントが出ています。
矢口さんを始めアメブロ以外のブログで書いている方も同様な事を書くと思います。

後藤真希さんのお母様が亡くなられたことに対しての彼女らの喪に服しているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後藤真希さんのお母様が亡くなられた。
との記事が書かれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんのお母様が亡くなられました
びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんのお母様が亡くなられました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんのお母様が亡くなられました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんのお母様が亡くなられたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキのお母さんがなくなったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんのお母さんが
なくなられてたので ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真紀さんのお母さんが亡くなれたそうです。

それでご自分のブログにアップしたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元メンバーで一緒に活動もしてた後藤真希さんのお母さんが亡くなられたそうです。
恐らくニュースを知って今日のブログの内容だったのだともいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000504-san-soci

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真紀さん母の自宅3階からの転落死があったためです。

===補足===
誤:後藤真紀さん
正:後藤真希さん
失礼致しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000504-san-soci

  • 回答者:ご冥福をお祈りします (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る