すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近気になるですが、モーニング娘。のOGの皆さんのその後がどうなっているのでしょうか。
後藤真希さん、保田圭さん、辻希美さん、飯田圭織さんの今、皆さんはなにかご存知ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、限られた情報量しかありませんでしたが、貴重な情報をいぇい饗していただきありがとうございました。これからは、キーワードに、「ハロプロ」と「モーニング娘。」と設定して、引き続き情報を待っています。

後藤真希さんはエイベックスで再起をかけてやってますがa‐nationのコンサートで出ただけでそれ以外は表には出ていないですしホームページも立ち上がってからほとんど更新されていません、保田圭さんもそれなりにクイズ番組や舞台に出たりされてます。辻希美さん、飯田圭織さんは子育て中で復帰は今のところわからないです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

矢口真理さんや小川真琴さんは「ガリベン」など、普通に頑張ってるそうですが、後藤真希さんは、年内の完全復帰は絶望的ですかね。

並び替え:

保田圭ちゃん、千葉県民の私としては、がんばってほしいんですけど。。。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて今一度「踊る!!さんま御殿」に出て、さんまさんにコリコリにイジられてみたらどうでしょうか。

本当に見ないですね。
ブームってすごいですね。
熱しやすく冷めやすい。。。
そのうち、いなくなるのではないですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり情報ゼロですか・・・

後藤真希さんはエイベックスに移籍し歌手でがんばっている。

辻希美さんは杉浦さんの奥さんで育児中

飯田さんは結婚、出産し、育児中

保田さんはテレビでは見ません、地方で営業でもやっているのでしょう

• 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後藤真希さんは、弟の事件があってナリをひそめてるだけあって、復帰は簡単じゃないかも・・・

辻希美さんのダンナサンがアメブロでブログをやっています。
それをみると、結構料理が上手です。
家事と育児でいい奥さんしているようです。たまに頭など画像がでてくることがあります。
顔は出さないみたいです。
画像がいっぱいなので、部屋の様子もすこしみることができます。
週刊誌に写真がとられていましたが、トレードマークの頭にリボンはいつもしているみたいです。
とても派手な格好でスーパーに買い物いっているみたいです。

• 回答者:いぬ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

はたして辻ちゃんの復帰はあるのかな?

(1)
在籍時からちょっとHなムードの持ち主だった飯田圭織ですが、AVに変名で出演しているって話を聞きました。

もしホントなら、みたいです。

(2)
辻希美は腹ぼてで今は夜泣きに悩まされ自分が不眠症です。

(3)
加護亜依は、復帰に当たっては「タバコは女子トイレでしか吸わないこと」という念書を一筆書かされたそうです。

(4)
後藤真希も保田圭も、そろそろ三十路ということもあり事務所と一体になってリニューアル策を思案中のまま、時だけがむなしく過ぎていく・・・・状態です。

• 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加護ちゃんに物申したいのは、例えば、場所が女子トイレでもタバコは絶対吸ってほしくはないです!!加護ちゃんカワイイのにタバコなんぞすわれた日にゃ正直幻滅しますよ。

後藤真希さん エーベックスで再起をしようと頑張っています。
辻希美さん ママとして子育て中。   保田圭さん、飯田圭織さんの二人は分からないです。

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

保田圭さんと飯田圭織さんはこのまま引退なんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る