すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都の川床料理で、学生でも行けそうな所はありますか?
安くてお勧めがあれば教えて下さい。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-07-19 18:30:05
  • 0

並び替え:

値段はそう変わらないので、歩いてみて雰囲気をみられては?表にお品書が出ていますし。おススメとしては、四条より下、五条よりに行けばいくほど値段も安くなるかと。若い人向けの創作料理などは三条よりですが。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチなら3000円以内で食べられるトコロも結構ありますよ。
ただし、直射日光でかなり暑いです。

こちらのリンクにお値段の一覧が載っていたので貼っておきます。
http://www.a-nen.jp/sittoko/kawadoko08.html

クワトロ・セゾンに行ったことがあります、
少々濃い目の味付けですがスタッフの気配りが良く、
ロケーション・雰囲気込みで楽しく食事出来ました。

  • 回答者:shiroron (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですが、川床は大体7000円くらいからです。
観光地ですから。
そうめんだけなら、まだ手がでますが
学生さんだと、量的にもこれでこんだけするの?ってかんじで
物足りないかもです。
それに値段に見合うほど、美味しくもありません。
雰囲気代だと思って下さい。
みるだけ見て、市内でてから食事されるか食べてからいくほうが
美味しくて安いものが食べられますよ。

  • 回答者:京おんな (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る