すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

梅田阪急にモンシュシュが入ってると思います。
いついっても堂島ロールの整理券の配布は終了しましたと書かれています。
いつ頃行けば整理券をもらえるんですか?
あの売り場で配ってるんですか?並ぶんですか?
普通に堂島ロールを売ってることってないんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-25 01:15:12
  • 1

整理券配布は9:30~と15:30~の2回ですが、
確実にGetしたいなら、その20~30分前に並ばないと無理です。
1階の食品売り場の出入り口(JR側)です。
販売は10時からですが、整理券に書かれている時間までならいつでも購入可能です。
それでもいつも並んでいるので、10~20分は覚悟で!
整理券は5枚(一枚に付き一本)でもらえますよ。

あと、堂島のお店でも買えますが、そちらも朝から行列です。
私は、阪急の方が買いやすいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堂島の方に電話予約を入れて.取りに行くのが確実です。
私はそうしています。
並んでいても予約を入れておけば横から入れてすぐ買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に・・・、というようであれば、
先に回答されている方の意見を参考にしてください。

私は2回とも整理券なしで買うことができました。
平日と休日に1回ずつ行ったんですが、(特に買おうとは思っていませんでしたが…)
閉店30分前に行き、並ばずにゲットすることができました。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る