すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海にはもう行きましたか?
毎年一回は海に行くのですが、こう暑いと海に行きたくなりますが面倒にもなります><
もう皆様海行かれました??

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2008-07-20 00:46:20
  • 0

並び替え:

明日、海の日に行く予定です。
海は大好きなので、すっごく楽しみ!

  • 回答者:なす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。

アトピーなので日差しの強い海水浴場へは行けないんです。
でも海は冬によく行きます。もちろん泳げませんが。
誰もいない真冬の海もムードあっていいですよー♪

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。

なんだか暑いので、日中に出かける気力なしです。
今年は、海辺での花火大会をいつも以上に満喫しようかなぁ。

  • 回答者:波 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです~。
8月に行く予定は立ててます。
楽しみです。
カラッッと晴れて日差しが暑いと、海に行きたくなりますね。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。というか、3年くらい行ってませんね。最近紫外線が気になるので。

  • 回答者:UV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海がありません… 
とりたてて行こうとも思いません。

  • 回答者:でも日焼済 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれないぐらい行きました。

家が海の前なので。
ただの田舎ですが。

  • 回答者:海の家 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週行きました
でも今日はもう海につながる高速
朝からいっぱいでしたよ

  • 回答者:うみねこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
7月末に行きます。車で3時間弱かかるのですが、子供が楽しみにしているのと、子供がアトピー肌なので、海水が良いと聞き、何が何でも海水に漬けたいと、思っています。

行くまでが面倒ですが、子供の思い出作りと肌の為に行ってきます!!

  • 回答者:いきます (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだいっていません。
もうすぐ海の日ですね。できれば7月中にはいきたいと思っているのですが。

  • 回答者:海の日 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
肌にシミができるので行かないです。

  • 回答者:(・。・) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日海を見ていますが(通勤で使う駅が海水浴場に接しているため)、行きません。
紫外線が怖い年齢ですから(^^;

  • 回答者:本当暑い… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る