すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は海に行きますか?泳ぎますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 11:37:15
  • 0

並び替え:

行きますし泳ぎますよー。
クラゲが怖いですが浮き輪を付けて逃げ回ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに家族で行きます。
天気が良ければ泳ぐ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は海に行きません。


焼けたくないのでいってないです。

  • 回答者:こり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎません。
めんどくさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眺めには行きますが、泳ぎはしないと思います。

もう何年も海やプールで泳いでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。ここ数年行っていません。暑いし、陽に焼けるので行きません。
泳ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
泳ぐかは微妙ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って泳ぎます。 伊豆の弓ヶ浜を計画中です。

  • 回答者:匿命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日行く予定です。
場所は舞鶴です。
泳ぎます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ行って泳ぎます。

毎年お盆に帰省して、
近くの海へ行っているので、
今年も行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。子供が小さい頃はよく行きましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。ここ10年ほど、海にもプールにも行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きません。

プールに行って泳ぎます。
既に3回行きました。

  • 回答者:ぽん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は行きません。塩水を飲んでしまいそうなので泳ぎません。
プールなら行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついでに泳ぐというのはありそうですが。
わざわざ泳ぐ為には海へいきません。
泳ぐためなら近くのプールで間に合わせる予定です。

  • 回答者:かい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は海には行きません。
川には行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきません
日焼けがいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を散歩するのは好きですが、泳ぐ為には行きません。
日差しで、肌が痛いし、日焼けは辛いです。
残念ですが、全く泳げません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きませんし泳ぎません。
水が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきます!夏は充実させたいです!

  • 回答者:ken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブでは行くかもしれませんが、泳ぎません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にも行きませんし、泳ぎません。
海嫌いですし、かなづちですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
でも泳ぎはしないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きます。
もちろん泳ぎます。
スクーバで潜りもします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に泳ぎに行きましたよ。
今度はリッツカールトンのホテルのプールでゆっくりしようと予定してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週海に行って泳ぎました。
また行く予定です。
週に1回、プールにも行ってます。暑いときは気持ちいいし運動にもなるので、泳ぐの好きです。

  • 回答者:彩花 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

カナヅチなので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。泳げません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に泳ぎには行きません。日本では行かなくなりました。海外旅行の時だけの楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きません。
プールに行って泳ぎました。また行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も、海には行きませんので泳ぎません。

子供達が大人になって、海やプールに行く機会が
なくなりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きません。泳ぎません。(泳げないです)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れて行かれるし泳ぐ羽目になりそうですが気が乗りません。
川に行きたいのに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が近いので毎年行ってます^^
でも泳ぎません
日光浴です(笑)

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きません、泳ぎません。
若い頃はよく行って泳ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膿に行きませんし、泳ぎもしません。
子供達が大人になってしまい、機会がなくなりました。
次は、孫にせがまれた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいない夫婦だけの家族なので海水浴には行きません。
昔は行きましたがもう長らく行ってません。

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には、行きますが、
泳がないです。
日焼けが怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行って浮き輪を付けて泳ぎます。
足が付かないと恐いのです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行くけど、泳がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぐのは好きだけど、人が多いし、焼けたくないので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に行ってきました。
泳ぎました。
暑い日だったので気持ちよかったです。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にはいくかもしれないですが、泳がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きませんが、プールには行く予定です。
プールで泳いだり遊んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かいて砂が体についたりするし、
海の中へ入ると海水はベタベタするので気持ち悪いです。
なので海はいきません。

プールは子供がプールの中でオシッコする場合もあるので汚いので行きません。

誰もいない誰も入った後ではないプールがあれば行くかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
もう歳ですので、強い太陽光は耐えられません。
屋内プールで泳ぐのはいいんですが、
今住んでいるところは、近所にありません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きませんが、
プールで泳ぐ予定です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
行くならプールが良いです。
プールなら泳ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行きません。

残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きません。
ジムのプールを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん行きません
泳ぎません

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
焼けるのもあるけど、クラゲとかが怖いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。焼けたくないし。

泳ぎません。泳ぐのは好きなんだけどね。


5年以上行ってないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は海に行く予定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きます、泳ぎます

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳いできましたーー。最高っす!

  • 回答者:徹平 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~。まだ行っていない~。暑いから早く行って泳ぎたいよ~!!

予定ないですね。
行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんし、泳ぎません。
もう何年も海には行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分行かないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなづちなので行きません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないです。およぎもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです、カナヅチなので。
水着も持っていませんね。10年以上ご無沙汰です。

  • 回答者:ふう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きます。 9月にタイのビーチに行きます。
泳がないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいのですが日焼けするのが嫌なので
行きません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定です。

が、この夏暑そうなので日焼けが気になりますね。泳ぎますよ!

  • 回答者:東名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。行く予定がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行く予定は無いですが、川に遊びに行く予定です。
泳ぎはしません。魚突きに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
毎年行っています。
家族で海水浴に行って泳ぎます。

  • 回答者:8月のはじめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海行きます。
小学生の娘がいるので、夏休みのノルマです。
何があるかわからないので、一緒に泳ぐ事にしてます。

  • 回答者:4年生 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいく予定がありません。
そういえば何年も行ってないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
相手がいないので・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人でも行って下さい。私は一人で行って泳ぎますよ。

毎年行っていないです。
出不精なので。眺めるくらいは行きたいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は行きませんが川にはいく予定です。
山間部に住んでるので海に行くより川の方が安上がりなので。
多分泳ぎますが、遊泳禁止場所が多いので注意してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきたいんですが、考え中です。
お金がないので。
かなりいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には子供を連れて行きますが
私は泳がずに、荷物の見張り番をしときます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行こうと思います。
泳ぎたいです。
こうも毎日暑いと海にでも行って泳がないと!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
お盆休みにグアム島に行き泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る