すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い中お元気ですか。
8月もあと残すところ10日程ですが、この夏やり残していることありませんか?
私はこの夏カキ氷を食べていません。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-21 09:49:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
夏休みも終わりに近いのにこの暑さ。
夏休み延長してもよさそうな気がします。
皆さん、暑さに負けないよう、ご自愛ください。
白状しますと、かき氷、私は数年食べていないのです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

やり残していることはあります!


いまだに彼氏が見つけれないことです。

7月に分かれて、いい出会いがなく、
さみしいです。

見つかるといいのですが。。。

  • 回答者:ふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
焦ることないと思います。
きっと出会いはあると思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。

並び替え:

私も食べてないですね。
海行ってない~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアガーデンに行っていないので、できれば8月のうちに飲みに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にはおもいつかないですね。
やろうと思ってたことがないので・・・
だらだらと過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳いでいないことですね。
さすがに海には行けそうも無いので、今週あたりプールにでも行ってこようかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴に行っていません。

暑過ぎて、行く気にもなりません。
でも頑張って、一度は行きたいです。

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかき氷食べていません。食べなくては・・・。

この夏やり残したことは、夏服のバーゲンです。行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりの忙しさにかまけてお墓参りに行ってません。
何とか暇を見つけて行かねばと、常々思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビヤガーデン行っていません。行くまでが暑いので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りに行ってません。
自宅から小さく見える花火を見ただけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕かき氷たべてませんね~
あと海にもいってませんし
バーベキューもしてません

海にいって泳いでバーベキューしたいです
もうできそうにありませんけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだカキ氷を食べていません。
あとスイカも食べてないですね・・・
書いていたら食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、海水浴に行ってません。
もう、行けそうにないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行っていません


もうクラゲがいそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりつくしました。
あえて言えばもう一度ハワイにいきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火を間近で見たかったです。
あと家族でいろいろあって
全く親戚にあっていません。
宿題が終わらないのもありますがこれは個人的な問題です。

なんだかんだでやり残しばっかりというか
やり残さざるを得ないことが多い今年の夏でした。

  • 回答者:るる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだプールや海に行っていません。
今年は水着を買ったのですが
このままでは無駄になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールとか海水浴に1度もいけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行って無い事です。
今年は行けそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏はまだプールへ行っていません。
連日の猛暑のせいで家から出る気が失せてしまっているからです。
そろそろ8月も終わりに近付いているので、来週末くらいには行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は水着になっていませーん。
このまま、夏は終わりそうですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷を食べることです。シロップはあるのに家で一度も作っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には毎年水族館に行っているのですが
今年はあまりの暑さで 涼しい水族館にも
出かけていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ馬券取れていません
小倉でなんとか・・・
そういえば スイカ食ってません^^
馬さん のせてますので来てくださいね

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの夏プールにまだ行っていません。
一度ぐらいは子供を連れて行ってやらないとと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気つけば後10日・・・

短い夏が・・・

スイカを食べてない。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、泳ぎに行っていません。
近くの海に1日は行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいスイカを食べてないんです。
家の畑でとれるスイカは今年はどれも味がイマイチ。
おいしいスイカが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが無いこと。
おなかの調子が悪く、冷たいものが食べることができないこと。
10kg体重が増えて、減らせなかったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釧路湿原で優雅にカヌーを乗りたいと計画していますが。
盆休みが仕事になってしまい休日が少なく、天候と暑さで調整がうまくいきません。

http://h-takarajima.com/search?daycheck=f&area=41&search%5Bgenre_id%5D=1&search%5Bgenre_child_id%5D=6&im=12&search.x=122&search.y=20&cvsg=w01124

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火や祭りに行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、暑いですね。
私はうなぎを食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた暑い日が続いていますね。
この夏は映画を見に行く予定が暑過ぎて行けず仕舞いになっています。
映画館内は寒いくらいの冷房がきいているのはわかっているのですが、出掛けるまでが暑い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールにも海にも行っていないので行きたいですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今月2kg痩せる予定でしたがまだ1kgしか
痩せてません。これから頑張って目標を達成
するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2キロ痩せたいと思っています(*_*)

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです
暑くて家でゴロゴロしすぎました;;

  • 回答者:トン子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿題が終わっていません。

あと ガリガリ君の梨味を食べていません。

  • 回答者:がりがり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行っていないです。
暑いので行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火していません。
線香花火で日本の夏を味わいたいです。

  • 回答者:どもならず (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを食べていません。
高いので手が出せません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、温泉にお泊りしていないですね。
今年の夏も旅行にはいけませんでした。
かなり悲しい・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ水着を着ていないです。
すべりこみセーフでプールでも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールや海へ行ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み中に部屋の大掃除をしたかったのですが・・・
できてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですが元気です^^
やり残してることは
毎年、ガリガリくんを食べてみたいと思いながら1度も食べたことがないので
今年こそはと思ってます。

  • 回答者:バニラアイスを買ってしまう・・・私 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだスイカ割りをしていません。
子供のころからほとんど毎年やってるので
近日中にやろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る