すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スタバのオススメのコーヒーを教えて下さい!
いつも混んでいて、オーダーするのに緊張sちゃうので・・・
どちらかというと、コーヒーの香りのしっかり楽しめるものが好みです。
甘さはあってもなくてもいいです。

  • 質問者:コーヒー派
  • 質問日時:2008-07-20 00:57:50
  • 0

並び替え:

いつも注文するのは「アイス・スターバックスラテのショートでショット追加」です。普通だとミルク分が多い感じがするので、エスプレッソショットを追加します。香りや味がしっかりすると思います。甘いのが欲しいときにはこれにヘーゼルナッツのシロップを追加しますよ。

スタバのオーダーって、慣れないとちょっと面倒ですよね。

  • 回答者:すぬ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代表して、こちらへお礼を綴ります。
これだけ、色々とメニューを教えていただいたのと
それぞれ、違うおすすめを下さったので、
さらさらと迷わず注文できそうです。
テイストも詳しく書いてくださったので、気分で選べそうです。
何より、緊張してしまうと書いてくださった方、心強いです。
次に行くのが楽しみになりました!ありがとうございます。

「アイスカフェモカのグランデサイズ」これが私の中での決まり文句になってます。

甘苦いって言葉があればぴったりかな。
頭しゃっきりさせたい時、ゆっくりしたい時、どちらにもお勧めなんです。

確かにスタバ系のコーヒーショップってオーダー難しいですよね。
私もアイスカフェモカ以外頼む時はオロオロしてしまいます。

  • 回答者:yu-ta (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ好きですが、オーダーはあんまり上手にできないです。
フラッペチーノは甘いので頼みません。
迷うと大体「本日のコーヒー」にします。

  • 回答者:よりん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの香りや個性を楽しむならこの季節
アイスコーヒーでアフリカキタムを!

個性的な苦味と酸味、香りの豊かなを味わえます。
あのアイスコーヒーは他ではなかなか味わえません。

店によりアイスコーヒーブレンドとは別に店内
でも提供してたりします。

  • 回答者:マンジン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る