すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をしている時のあなたのテーマソングは何ですか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-07-20 01:12:54
  • 0

モンゴル800の『小さな恋のうた』です。
  ♪ほら あなたにとって大事な人ほど
       すぐそばにいるの
   ただあなたにだけ 届いて欲しい
       響け恋のうた

なんだか懐かしいです。

  • 回答者:モンパチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山ピーが出てたドラマでよくかかってた!
私も好きです

並び替え:

『君の瞳に恋してる』です!

  • 回答者:ばず (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、分からないです。

宇多田ヒカル「First Love」です。

  • 回答者:なお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な歌ですね

ありがとうございました

大事MANブラザーズの それが一番大事。

  • 回答者:みつこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね
忘れがちな事を思い出させてくれる歌ですね

ありがとうございました

KANの「愛は勝つ」です。

かーなーらーず 最後に愛は勝つー!

  • 回答者:昔むかし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい…
私も好きでした

ありがとうございました

淡い初恋の時に流行していた小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」です。
何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて~♪

  • 回答者:ぴかりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ラブストーリーの主題歌でしたね。
リカとカンチ?

ありがとうございました

小田和正「こころ」です。

  • 回答者:るほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、分からないです。

ロッキーのテーマ
さっきから考えていたんですが
やっと解決しました
自分の心探すのも大変

  • 回答者:エイドリアンーー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野心めらめらな感じですか?

YUIさんの「CHE.R.RY」です。
♪恋しちゃったんだ。多分気づいてないでしょ。

  • 回答者:チャリ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーauのcmでやってたのだ!

なごり雪

  • 回答者:すいか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しぶいですね

BoAちゃんのVALENTIです。
~きみとわたしの間に 愛が見つけられないなら
世界中のね どこにも そんなものなんてないの
My Dream♪
信じることが大切。

  • 回答者:林檎 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく聞いてました!
素敵な歌詞ですね

藤井フミヤさんの「トゥルー・ラヴ」

ZARDさんの「負けないで」

ですかね…。少し変ですかね(^^ゞ

  • 回答者:君五郎 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変じゃないですよ!
恋に夢中で追いかけてる感じがします

今のテーマソングは・・・
「キセキ」
です。

GReeeeNです。

明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」
僕らの出会いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡りあえた それって「奇跡」

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
ありがとうや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

ってな歌詞です。
ドラマ「Rookies」でも使われてますよ(^^)

  • 回答者:KONA (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、Rookies見てないし分かりません。
でもとてもいい歌詞ですね。
聞いてみたくなりました。
Rookies見てみます。
ありがとうございました。

決戦は〜金曜日〜♪

  • 回答者:ドリカム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい!
私が始めて買ったCDに決戦は金曜日入ってた

FUNKY MONKEY BABY 「恋の片道切符」

  • 回答者:k (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、分からない…
歌詞があれば分かるかも

ふたりのために世界はあるの♪

  • 回答者:さがらなおみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いしか見えてない感じですね。

♪せーつーなーいーかたおもいーあなたはきずかーなーいー・・・(涙)

  • 回答者:木枯らし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キョンキョンですね!←って言い方ふるい?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る