すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中山エミリと辺見エミリって混同しそうになりませんか?
見分けのポイントは何でしょうか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2010-01-25 13:10:50
  • 0

ウリボーと一緒にいるのが中山
頭痛・生理痛に悩んでるのが辺見

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

混同しません。
顔が似ていないので、見分けは簡単です。

  • 回答者:カルブ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やずやのCMに出ていてちょっときつい印象なのが辺見えみり。
ウリボーといるのが中山えみり、そんなにきつい印象はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がちがいますね。
顔で判断できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔で判断します。
似てませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔が違います。慣れればわかります。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぽわわ~んってしてるのが中山エミリ
きりりっつとしてるのが辺見エミリ

って具合に認識してますw

  • 回答者:まぁどっちでも・・・。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛の長い方が中山エミリと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太っている方が辺見エミリちゃんです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い方が中山エミリちゃんです・・・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辺見えみりはひらがなです。
中山エミリはカタカナです。

辺見えみりは男っぽい声で、中山エミリは鼻づまりっぽい声。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸薄そうなほうが辺見
目がくりっとでかくて鼻が上を向いてるほうが中山

私は水野真紀と水野美紀が混同してしまいます。

  • 回答者:ちゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山エミリはオランダのクオーターですので肌が白いですし、目がくりっとしています。
クレジットカード、象印のCMに出ていました。

辺見えみりは声が一本調子で、長身ですね。
やずやのCMでしたね。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山エミリのエミリは片仮名、辺見えみりのえみりは平仮名。

中山エミリの身長は155cm、辺見えみりの身長は166cmで辺見えみりの方が大きいです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辺見エミリさんは辺見マリさんの娘で、キムにいと離婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が違います。
辺見エミリさんは熟成やずやの香醋のCMに出てます。

何度も見たら嫌でも顔を覚えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は気にせず苗字と顔で覚えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混同したことはないですが、中山さんの方は目が大きくてお人形みたいですね。

辺見さんは2世タレントというイメージがあり、声に特徴があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が全然違うと思います。
中山エミリの方が小柄です。
喋り方も、顔つきも一寸違います。
中山エミリの方が、顔も表情も、喋り方も全体的に明るいです。
辺見エミリの方が少し暗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混合した事ないですが、
目が大きい方が中山エミリさん、
小さい方が辺見えみりさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が大きいのが中山エミリ。
まつげの方が目立つのが辺見エミリ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バツイチかどうかで判断します

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔としゃべり方が違うと思います。

私は時に混同はしないです。見分けがつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山エミリさんは目がとても大きく、声も高いですね。

一方辺見えみりさんは目が細く、声が低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の大きさかと思います。

中山エミリさんは目がとても大きいですよね。

  • 回答者:目 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【顔】以外・・・・・他にあります?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る