すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/21)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 商品の広告塔になっている芸能人は多数います。
   何処の商品とは言いませんが、本当に使っていると思いますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-21 23:45:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から57分後の いつもありがと10さん! さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。
(2)パナソニック芸人の件(くだり)と、(3)広告塔のアピール感の件は、同感です。
見事に、私のツボを突いていたので、ベストに選定しました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、つかんだーー!と思ったら、すとんっときれいに落とされました…。失敗です。
(2) うーん…よくわかりませんね…(^^;
  眞鍋かをりと伊藤由奈のプロアクティブしかぱっと思い浮かばなかったのですが、(にきび顔じゃないのに。笑)
  どちらもあんまり使っている気がしません。
  逆に、「家電」芸人の品川さんはむしろ「パナソニック」芸人なんじゃないかと疑っています。
  全部リンクさせていそうです。
(3) 最近はあんまり広告塔ってアピールを感じないですね。なんでだろう…??

  • 回答者:いつもありがと10さん! (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.りんごを狙って見事獲得。
2.いや使っている人は少ないと思います。
  ただ企業から貰ったら使うっている人はいるんでしょうね。
  昔キムタクがトヨタからRAV4を貰って実際に使っていたというのは聞いたことがあります。
3.最近暑すぎです。思考能力が低下してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いましたが、落っことしてしまいました。
2.本当に使っているのは、本当に少数だと思います。
3.しんどいのに暑くて眠れません、ぐったりです。

  • 回答者:てん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンに挑戦しましたが落ちました
2.本当につかっているとは思わないです
3.もう眠い~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップル狙い。取れませんでした。

2 どうでしょうね。支給されているなら使っていると思います。

3 某刑事ドラマで、そのドラマのスポンサーである車ではない、車のCMに出ていた俳優さんがはドラマ上でいっさい車の運転してなかったです。
広告塔として、実際CM車に乗っていたのかまでは知りませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、採れませんでした。
(2) 使えるものは使っていると思います。
(3) そろそろ日焼け対策を。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが落ちました。
2 使ってないでしょうね。CM契約で大きな契約料が入ってくるという
  だけでしょう。
3 あちこちのサイトで改悪しまくりで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)キャベツを狙って、途中で落ちました。
(2)商品をいただいているのであれば、使っているでしょうけど、わざわざ買ってまで使わないと思います。
(3)最近暑すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴをねらって失敗でした。つるん!と伸びただけ。
2 思いません。車に関しては乗っているかも。
3 今日も暑かったです。たまには曇って欲しいです。

  • 回答者:快晴つづき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-キャベツ、なんと伸びました
2-ウエトはSBのケイタイです
3-最近暑い!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タケノコねらってのびちゃいました
2 いえ、使ってないと思います。あくまで宣伝です。
3 ちょっと涼しくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙ってとれました
2、広告塔になったお礼にただで商品をもらってれば使ってると思います
3、今日も暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って失敗
2.使ってないと思います
3.ポイント畑でイライラが増します。

  • 回答者:老眼には無理 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真ん中ねぎ 落ちました。
2.使ってない
3、あつい

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひさしぶりにバナナ抜けました。
2.オセロ松嶋の「茶のしずく」は使ってそうです。
3.バナナに感謝。引っこ抜けたのは久しぶりです。やった~。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.割と自分的成功率がよかった桃を狙って、失敗。
 どうせ失敗なら、ネコちゃんが見たかった~。落ちただけです。

2.多分使ってないのがほとんどではないですかね(苦笑)

3.でも最近、桃井かおりさんを見てるとあの化粧品が欲しくなります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、モモを狙って猫が出てきて失敗しました。
2、使っていないと思います。無料でもらったら使っているかも。
3、なぜ南の地方より関東のほうが暑いのでしょう…(その一番暑いあたりに住んでいます)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、久しぶりにゲット出来ました。
(2) 使っていない人が多いのではないでしょうか。
(3) 異常な暑さで参っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙いましたが、伸びただけで収穫はできませんでした。
2.契約期間中は使っていると思います。
  以前にたしか「やきにくのたれ」のCMに出ていた女優さんが
  「私はベジタリアンで肉は食べない」と何かの番組で発言してCMをおろされたことが
  あったと記憶しています。そういう事例もありますので、CMが流れて
  いるうちはいやいやでも使うと思いますよ。
3.今日も暑かったですね。お互いに体調に気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ ころりと落ちました。
2、確実に使っていないと思います。
3、寝ます・・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名!希望! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが、伸びただけで採れませんでした。
2.目立つようなものは使わないとマズイでしょうね(携帯電話とか)
  でも他人からわからないようなものは、使ってないかもしれませんね。
3.昼間暑すぎるーーーー!!!!

  • 回答者:匿匿 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、掴みましたが伸びて外れてしまいました。

②CM出演した後は、そのメーカーからその商品を沢山貰ったりしますので、それからは使ってる人も居ると思いますが、出演前は余り使って無いと思います。

③今日も一日暑かったです。暑さに負けず頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギ狙いで失敗しました><。
② 使ってないかもしれませんね、建前上は使っているとか・・・。
③ お腹すいたので夜食食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってダメでした。
②桃井かおりさんは使ってるのかなと思ってます。
③蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこをみごとGetしました。
(2) はい、それも契約のうちなので。
(3) 焼肉焼いても家焼くな

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って成功しました。
(2) CMは仕事ですから、もともとその商品を使っていた場合でなければ
  わざわざ使わないんじゃないでしょうか。
  労働者として仕事は選べなくても、消費者として商品を選ぶのは自由です。
(3) 今日はじめてエアコンの除湿を冷房に切り替えました。
  耐えられませんこの暑さ・・・。

  • 回答者:とける (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) キャベツを狙って、3p獲得。
(2) 思いません。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこを狙って、久しぶりに獲得できました。
(2) 本当に使っている人は少ないと思います。
  でもスポンサーからは、無料で贈られてきていると
  思っています。
(3) 梅雨明け以降、日に日に暑さが増してきてエアコン
  なしでは過ごせなくなっています。
  昼間は外に出るのが辛いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギ25P狙い落下で失敗
(2)スマップはSBの他にも携帯は所持してるでしょうね!
(3)先日パイナップル50P成功したので最低でも5ポイント以上を狙います!

  • 回答者:タケノコはまだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙いましたが、グルグル回って落下しました。
2.や○やの辺見えみりさんは怪しすぎます。
  味○素のCMをしている香取慎吾さんは本当に使っているというか食べているでしょうね。
3.ネギがあったら反射的にネギ狙いに走るのですが、このところは収穫できた例がありません。
  一体いつから難易度がアップしたのでしょうね。
  ECナビも不景気なのかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トウモロコシを狙って失敗でした。
2、思わないです。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギをを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
(2) 使っていると思いません。 宣伝のために出演しているのでしょう。
(3) なかなか取れなくて嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙いましたが、落としました。
②使っていないと思います。
 仕事ですから、表向きは・・・
③ポイントの低い野菜を狙っても成功しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2使っていないと思います
3今日も暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る