すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

安達祐実と中山エミリは似てますか?

  • 質問者:t54
  • 質問日時:2010-02-22 00:20:22
  • 0

並び替え:

私は全然似ていないと思います。

顔は勿論、雰囲気も全く違うと思います。

この回答の満足度
  

似てないですね。系統が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思います。
顔の全てを隠して目だけを並べてみたら、共通点があるように思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正面は、似ているかもしれません。

横顔は、全く似ているとは思えませんが。

整った可愛い顔や美しい顔は、みんな、どことなく似ているものではないでしょうか。

  • 回答者:美容師 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思います。

二人とも目がくりくりしてて、とってもかわいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思います。

安達さんはいつまでも子供のような感じがしますが、
中山さんは大人の女性になったと思います。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思っています。

どちらもかわいいですが。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔に対する目の大きさはどちらも大きいからそういうところは似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然似ていないと思います。

この回答の満足度
  

微妙に似てないですね。

この回答の満足度
  

似ていないと思います
どの辺が似てますかね~?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は似てないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみれば似てるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然似ていないと思います。
鼻の高さが違うし、目の形も違うし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然似ていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~全然似てないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていると思ったことはありません。
この質問をみても、やはり似てるとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけ似てますが、そんなに似てる!ってほどでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないです。
どちらも可愛いですけどね。

この回答の満足度
  

いいえ...........

  • 回答者:kkkk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり似ていないと思います。

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・
似てないと思います。

  • 回答者:K (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていません。どのパーツも似ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも似てないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思いますね。
そういう感じではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイプ的にはなんとなく感じが似ていなくもないですが
良く見ると全く似てないと思います。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやぁ~ 似ていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん、かすってもいないと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然似てないと思います。

  • 回答者:う (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が全然違うので似ていると思いません。
エミリさんのほうが大きいし目力あります。

  • 回答者:うりぼ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこか似たところはありますかね、全然似ているとは思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思います。
中山エミリのほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思います。

ちなみに、中山エミリは好きですが、
安達祐実はあまり好きではありません。

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見は見てませんが、本質はどうかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ているとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていません。どちらかというと真逆だと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく似ているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど似ているとは思わないです。
お二人とも可愛らしいお顔なんですが
感じが違うかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは似ているでしょうが、全体的な印象はかなり違います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみたらなんとなく似てると思います。
目がぱっちりしてるところとか、
眉毛の生え具合とか、
小動物っぽい感じがします。

  • 回答者:とくめいさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目のかんじが多少似てるかなと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てはいないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く似ていませんね。
鼻だけ見ても別ものですもん。
顔の輪郭もそうですね。
似ている所がひとつも見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていると思ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり似てないですね

中山エミリは
輪郭のあたりが森泉に似てるような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと似ていると思います。
美人でうらやましいです。

  • 回答者:コニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てるところもありますが、間違うほどではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思います。
ただ目は似ているかもしれません。

この回答の満足度
  

顔でしたら似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり似てるとは思いません。

どちらも目が大きいですが安達さんの方が整った顔立ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思います。
今まで思ったこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然似てないです。
共通点を見つける方が難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていません、輪郭がちがいますので
間違う事もないとおもいます

  • 回答者:AZ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思います。
安達さんの方が童顔で可愛い感じ、中山さんの方がすっとした美人の感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てるとは思えません。
エミリの方が可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思います。

輪郭が違い、
中山エミリさんの方が
大人っぽい感じす。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思います。
安達祐実さんの方が目が大きくて幼い顔立ちだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る