すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さん、年賀状のお年玉くじ、確認しましたか?
我が家は約100枚ほどで、切手シート2枚だけでした。
皆さんの結果教えてくださ~い。

回答してくれたみんなへのお礼

御礼遅くなりましたが、沢山の回答ありがとうございました。
当たった方も残念だった方も、ちょっとした運試しですよね。
それにしても、まわりで1等や2等の声を聞いた事が無いですね。

120枚くらいで 切手シートが1枚でした。
しかも、あて先不明で帰ってきた「自分が出した年賀状」
悲しすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ちょっと笑ってしまいました。
でもこれってLuckyなことかも・・・

並び替え:

18枚で当選はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分は、7枚あって1枚も当たらず…

家族の分は、60枚ほどあって切手シート1枚でした…

  • 回答者:看護師 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたよ。
6枚きて切手シートが1枚当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で200枚ほど貰い、
切手シートが4枚当たりました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく約90枚で切手シート2枚当選しました。

今は100枚につき当たり2枚ですよね。
ちょっと前までは3枚で、他の当選枚数も多かったように思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約100枚で切手シート1枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚ほどで、切手シート1枚でした

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚ほどで当選なしでした。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚程でしたが何も当たりませんでした。

  • 回答者:正月 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚でしたが、切手シートが1枚だけ当たりました。

過去も切手シートしか当たったことないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分だけ30枚ほどなのですが、全部ダメでした。
今年はハズレのみです。
切手シートでも羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚ほどの中から、
切手シートが1枚だけ当たっていました。
確率的に順当といったところでしょうか。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状は400枚ほどあります。
3等が当たってました!
切手シート以外が当たったのは初めてのことでテンション上がりました。
子どもの意見を聞いてプリンをもらうことになりました。
他には切手シートが8枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚で当たりはありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て、4等の切手シートでした。

7枚当たりましたが、うち3枚は手元に持っていた分です。

あと4枚は、もらった約70枚の年賀状から当たりました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅でした
全部で15枚くらいだったけど
切手1枚もあたらなかった~^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

zero
です。。。。。

  • 回答者:うk (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80枚ほどありましたが
切手シートが4枚当たりました。

まあー、当たるだけいいですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは20枚程度で、すべてはずれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は約150枚ほどで、切手シート1枚です。
昔は、ポラロイドカメラ、地方の物産品当たりましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120枚くらいのうち、切手シートが二つあたりました。
こんなものかなぁと思っています。
昔は切手シートの番号が、3つあったので今より当たりが多かったのですが。

  • 回答者:ゼロでなくてよかった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13枚で切手シートが1個当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚中1枚だけ当たりました。
切手シートです。

  • 回答者:さくら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレでした・・。
まあ10枚未満じゃ当たるほうが至難の業でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚くらいの中で、今年は2枚だけあたっていました。
切手シートが。
昨年は当たりなしだったのでちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90枚ほどいただいた中から2枚、自分で買ったものの余り7枚の中から1枚、切手シートが当たりました。
昔はもっと当たった気がするのですが……気のせいでしょうか?

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚で1枚切手シート
あたりました。あたってるほうだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚ほどで1枚も当たりませんでした・・。
残念です。

  • 回答者:おちょこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は100枚以上届きましたが惨敗でした。
惜しい番号はいくつかありましたが、その中でも3等の4番違いを見つけた時は絶句しましたよ・・・。

  • 回答者:全部ハズレは珍しい・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
枚数も少ないですし、仕方ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部外れでした。ざんねん。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚で何もあたらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚きましたが、結果は何も当たらず

  • 回答者:尾年ね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状80枚くらいで切手シートが4枚当たりました。
トラが好きなのでうれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80枚ほど来た中で、切手が4枚当たりました。今年は良かったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚程度の年賀状で切手シート1枚だけ当たりました。
年女なので、虎の切手シートが当たったのは良かったです。
本音はテレビが欲しかったなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状28枚で何も当たりませんでした。
いつか何か当たりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状50枚程
切手シート3枚当りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は30枚中、一枚も当たっていませんでした。
がっかり・・・。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
100枚ほどで、全部ハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、同じ枚数で何も当りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状100枚程で切手シート1枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を50枚ほどいただき、確認したところ
切手シート 1枚
当りました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家は50枚ほどありましたが
全滅でした。

いつもは切手ぐらいなら当たるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚来て一枚も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家に来た年賀状は、50枚ちょっと、残っていた年賀状と書き損じの年賀状があって、全部で、65枚近くありましたが、当たっていたのは…
私の友人から来た年賀状1枚だけ
それも、切手シート1枚
という結果でした。

子供のころから、毎年、切手シート以外、当たったことがありません。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は年賀状が少なくて、全部で15枚(笑)

しか~し!そんな中、切手シートが1枚当たってました!
何年振りだろう。うれしいです♪

  • 回答者:おねんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は今年、220枚ぐらいで切手シート5枚だけでした。

去年も220枚ぐらい、何も当たりませんでした。

毎年、年賀状のお年玉くじを確認する中学3年生の息子が

我が家の当選率はどうなのか気になっていたみたいなので、

いい質問ですね。

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚しか来なかったので、ぜんぶ外れです。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は葉書が35枚ありましたが、全部外れでした。

切手シートくらいは当たっているかなと期待したのですが、
ガッカリです。

0/35枚で、当選率0%でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数枚しかなかったので当たりませんでした。

ここ数年は当たってませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80枚で、切手シート1枚だけでした。
毎年同じでようなものです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も100枚ほどで切手シート2枚だけでした。
昨年は切手シートも当らなかったので今年は多い方です。
でも2枚とも父宛でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
今年は50枚きて全敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事に全部はずれました。前は切手シートくらい当たってたのに、ここ何年か惨敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約70枚で切手シート2枚でした。
例年通りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚ほどで、切手シート1枚だけでした。
出さずに残っていた6枚も外れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全くダメでした。

年賀状37枚しかなかったのですが、何も当たらず・・・・
悲しいです。

  • 回答者:不運 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は年賀状85枚ぐらいで切手シート1枚でした。
1枚だけでも当たって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートすらも当たりませんでした。

全滅です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13枚で4等シートかな?一枚でした

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ確認していません。寒くてやる気がでません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
全滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。

約80枚の中で4等の切手シート1枚だけが
当たっていました。

ずっと前に一度だけ3等の地方名産品というのが
当たったことがありますが
それ以外は毎年切手シートだけです。

当たる確率は低いですよね。

  • 回答者:1枚だけ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚の年賀状全部外れでした。

くじ運ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に届いた分だけ調べましたが
切手シートが一枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今年は、喪中で年賀状自体がほとんど来ていないので、当りは有りませんでした。一通だけ、株主になっている会社から、年賀状が来ていました。他にも何社か来ていましたが、他は私製葉書だったので、一通で当たれば、それこそ大当たりだったのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚で全滅、当たりなしでした。
数が少ないので無理もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚全部ハズレました。
残念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の分と合わせて35枚、全滅でした〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48枚で、全部ハズレでした。
ここ何年かは切手シートも当ってないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は約130枚ほどで、切手シート1枚だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70枚で、切手シート2枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70枚ほどあったんですが、今年はなーんにも
当たりませんでした・・・
去年は切手シートが1枚だったのに、全部ハズレなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚ほど届きました
切ってシート1枚あたりました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、50枚程で切手が一枚当たりました。
昨年は、無しだったので良しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喪中だったので20枚くらいしかもらいませんでしが、

切手シート2枚当たりました。なかなか勝率よかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚ほどでしたが全てハズレでした><
かすった感じもありませんでした;;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
うちも合わせて100枚くらいもらったんですが、
な~んにも、当たりませんでした…。w

毎年当たってるのに…。

  • 回答者:てり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも家族全員で100枚ほどで切手シート2枚でした。

でもこの2枚が下の子供、5枚来たうちの2枚あたりでした。
親と上の子供はハズレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚ぐらいで今年は0枚でした。
去年は4枚も当たったのに。。。
書き損じ分もチェックしましたがダメでした。

  • 回答者:ざんねん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る