すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、年賀状の当選発表がありましたが、どうでしたか。
我が家は60枚ほどきましたが、見事に当選はゼロでした。

残念!

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2011-01-23 17:03:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいた皆さんありがとう。

効率よく当たった方、私みたいに駄目だった方色々おられました。

大当たりの方は、いらっしゃらなかったようです。

皆さんに、それなりの評価をさせていただきました。

並び替え:

年賀状は基本的に出さないので、届く枚数もごくわずかで、
当選はゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

100枚ぐらい来て切手シート3枚です。
去年ゼロだったので良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう。

80枚くらい来てゼロ。

今年はこんなものと思いました。

  • 回答者: とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

2枚だけ切手シート。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枚数どの程度きましたか?

1枚だけ来て、ハズレでした。
そんなに甘くはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然の結果でしょう。

50枚くらい届いて切手2つ当たりました
去年が0だったのを比べればいい当たり年なのかな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率いいですね。

ゼロでした。・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの程度きましたか?

75枚ぐらい来て切手シートが2枚当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあの確率ですよね。

40枚くらいで1枚だけ、切手シートが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い確率だと思いますよ。

80枚で、切手シートが1枚だけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私よりましですよね。

毎年切手シートのみですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は35枚ほど来て、切手シートが1枚だけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い確率だと思いますよ。

50枚中 0でした。
地域の新聞でも年賀状の当選発表があるので
せめてそれで当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

12枚届き、余っていた2枚も見ましたが、
ゼロでした。
ここ数年当たってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、確率からいって当然の結果でしょう。

まだ見て無いです
明日見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てください。

20枚足らずでしたが、
やはり全滅・・・・・・・

年初めからガッカリです。

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって当然でしょうね。

75枚くらいで切手シートが2枚当たっていました。
ありがたいです。

  • 回答者:02 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率いい方ではないでしょうか。

自分もゼロでしたが、60枚もなかったので、しょうがないかなと思います。

  • 回答者:よくばり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

家族全員で、約80枚届いて、4等が1枚のみです。最近、当選本数が減って(4等も昔は100本当たり4本⇒3本だった)全然、当たらなくなりました。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たれば、まだましです。

20枚届きましたが、今年はまったく駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって当然でしょう。

20枚届きましたが、今年はまったく駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって当然でしょう。

今確かめましたが、駄目でした。
14枚しかないですが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって当然でしょう。

50枚ほど届いていましたが、我が家も全滅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

私も全滅です。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何枚きましたか?

20枚で、当選なし。

寂しいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって当然でしょう。

32枚届いていましたが、全部ハズレでした。

年賀はがきの種類が増えた分、当選確率も
低くなったように思うのは私だけでしょうか。

この3年くらい、全く当たらないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって当然でしょう。

30枚届いてましたが、
我が家も同じく当選はゼロでしたね。

  • 回答者:eej (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって当然でしょう。

私も当たらなかったですねえ。
残念だ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何枚きましたか?

うちも年々枚数が激減しており、まったく当選なしでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何枚きましたか?

80枚きましたが0でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率からいって悪いですね。お互い様です。

「69」で切手シートが2枚(約50枚中)でした。
確率からいいますといいほうですね。(*^_^*)

  • 回答者:今年はいいほうです (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあの確率ですよね。

我が家は家族全員合わせて50枚ほど届きましたが、
調べてみたところ全部ハズレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

ワタシに届いていた年賀状25枚の中で
当たっていたのは①枚でけでしたね;;


切手シートが当たりました★


家族のも見てみます。

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率的には良い方ではないですか。

40枚程来ました。
切手シートが1枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあの確立だと思います。

70枚ほど届きましたが全部だめでした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

確率的に言うと、良くないですね。

切手シートが1枚です。

以前テレビで当選者のニュースが出ていましたが1等や2等を何個もあてていた人がいました。その人は郵便局の職員の人でしたよ。
職場でも1000枚近く出していますがいつも切手シートばかりです。
毎年バイトさんがチェックさせられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家全員分(80枚)調べましたが、すべて外れていました。
こんなことはよくあるので気にしないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い様です。

それにしても確率が悪かったですね。

20枚くらいでしたが、0です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率的には妥当かと思います。

当たってなかったです・・・残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何枚きましたか?

自分宛の年賀状20枚、
すべてハズレ! でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率的に言うと当然の結果でしょう。

29枚もらいましたが、1枚も当たりませんでした。 残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率的に言うと当然の結果でしょう。

うちもおなじです!!はっずれ~~~。

  • 回答者:やぎ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何枚きましたか?

切手シートが3枚あたりました。
200枚ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあですね。

70枚くらいの中で3枚切手シートが当たりました。
最後の3枚重なってアタリ、驚きました。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率高いですね。

切手シートが1枚当りました。
なんと、出さなかった書き損じの葉書です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きた枚数は、何枚ですか?

私のところは80枚中切手シートが1枚当たっていました。

切手シート以外当たったことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚でも当たれば、良しとしましょう。

90枚中2枚当たりましたよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあだと思いますよ。

切手シートが4枚ほどでした・・・
毎年、切手シートしか当たらないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きた枚数は、何枚ですか?

切手シートが4枚ほどでした・・・
毎年、切手シートしか当たらないです。

この回答の満足度
  

僕のうちはまだ集計中ですけど
1枚切手シートが当たりました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きた枚数は、何枚ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る