すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@年賀状のお年玉くじの当選番号が決まりました。
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0123_01.html

①何枚当りましたか?
②今年の年賀状は送った枚数・貰った枚数、どちらが多いですか?

書き損じや余ったハガキも忘れずにチェックですよ。
当たった方の喜びの声が聞きたいです^^

  • 質問者:嵐・祝10冠!!
  • 質問日時:2011-01-23 16:17:29
  • 2

1 1枚
2 ほぼ同数ですが、送った枚数です。毎年書かない人にも2件は送っています。

唯一当たった一枚は、余ったハガキの中にありました。
ちゃんと郵便局に持って行きそうな人に何か書いて送ろうと思います(笑)

  • 回答者:切手シートでも嬉しいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①0枚
②貰った枚数

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0枚 でした。
②送った枚数の方が多いですね。

  • 回答者:lunii (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚切手シートが当たりました。
送った枚数の方が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0枚
2、貰ったほうです。 1枚も送ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0枚
② 送った方

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0枚 全滅でした
② 送った方が多いです。

  毎年年賀状だけのお付き合いの方が何人かいますが
  遂に来なくなったかという感じです。
  来年はこちらも送るのをやめようと思います。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①切手シートが2枚
②送った枚数の方が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1枚
2 送った枚数

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1枚(切手シート)
②送った・・・34枚 貰った・・・35枚

昨年は切手シートが2でしたが、今年は1でした。
当たらない人が多い中でミラクルです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0枚
② 貰った数の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0枚
2、送った数

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 当たりませんでした。
② 貰った方が多いです。

  • 回答者:匿杜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年もゼロでした。
②同じ枚数です。
余ってた2枚もチェックしたのですが、
ダメでしたね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ見て無いです
2.貰ったほうが多かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4等が一枚当たっていました。
予備のはがきの一枚が当たりでした。
一枚でも当たってよかったです。

②同数です。ほぼ毎年送っている人は一緒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①切手シートが3枚です。
②送った枚数・・100枚
  貰った枚数・・82枚

毎年、このくらいしか当たりませんね・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.残念ながらゼロでした。
2.貰った枚数のほうが多いです。年々減っています。

  • 回答者:こみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全く当たりませんでした。

②送ったのが40枚、帰ってきたのが21枚、喪中が3名いたことを考えても効率悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4等が1枚
②送った枚数>貰った枚数
  送ってない人から届いても必ず返信するが、送っても届かない人が数人いるため。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0枚
2 貰った枚数

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0枚。=全滅です。
②同じです。50枚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あたりませええええん
②同じ

  • 回答者:みー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何もあたりませんでした。

②送った枚数のほうが、多かったです。それは、二人も返事を書いてこなかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はずれました。

②同じくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0枚
2 もらった枚数です

切手シートでいいから欲しかったなあ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,はずれ

2、同じです。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.切手シートが2枚です。
2.出した数31枚、貰った数45枚、書き損じ1枚、残り(未投稿)3枚でした。

ちなみに当選したのは・・・出した人1枚、CMのはがき1枚でした。

CMのほうはスクラッチが付いていまして、それも当り(全部なのだろうか?)
で「ホッカイロミニ」もいただきました。

昨年はゼロでしたのでとても嬉しいです。

  • 回答者:\(^o^)/ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①切手シートが1枚当たりました。
②送った方が数枚多かったです。

1枚当たっただけでも良しとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①残念ながら全てハズレでした。
②どちらもほぼ同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はずれです。
2、同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あたりなし
2 もらったほうがおおいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一枚も当たりはなかったです。
②同じです。追加で出しましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、貰った葉書には当たりがありませんでした。
2、若干、出した方が多かったです。
書き損じの中に、切手が1枚在りました。
書き損じた時は「損をした」と思いましたが
今となっては、逆ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全滅でした。
②送った数のほうが多いです。私の仕事上、毎年そんな感じです。メールで来る人もいますしね。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①切手シートが3枚。
1等が6 5 1 6 9 4 でしたが659694があり「あ~おしかったな」と思いました。

②同じです。

切手シートでも50円と80円セットなので嬉しいな。

  • 回答者:tokumei (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①切手シートが1枚当たっていました。
②今年は送った枚数のほうが何枚か多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅です。
同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部はずれです。
②送った枚数です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 切手シートが2枚です^^1枚は残った葉書でした、ラッキー♪
  切手より上は」なかなか当たりませんね><
2 年賀を出さない主義の親戚(受け取ってはくれる)にも出していますので出している方が1枚多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3枚です。切手シートでした。
②同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部ハズレでした。

②30枚出して32枚きていました。
 2枚はお店と会社からなので、実質は
 送ったのと届いたのが同じです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すべてはずれでした。
②ほぼ同じ数ですね。

  • 回答者:希望  (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚きて1枚当たりました
切手シートです^^
送った枚数と同じ枚数来ました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部ハズレました。
②ほぼ同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1枚も当たりませんでした。
2)100枚出してなぜか118枚きました、誰に出してなかったんだろう・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はなにも当たりませんでした。
ほぼ同じですね。

書き損じも切手に交換します。

  • 回答者: とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1枚当たりました。
②同じ数です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2枚当たりました^^
②来た人には全員出しているので同じ数です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る