すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

知り合いが自家農園で栽培している“完熟ブラックベリー”を
3kg頂戴しました、明日も2㎏程いただける様なので
今回の分は冷凍保存しますが、さて生色以外に種を気にせず
食する方法を御存知ありませんか

因みに相手にお礼をしたいのですが
ついでですが“生のブラックベリー”の
価格をどなたか御存知でしょうか

  • 質問者:unun
  • 質問日時:2008-07-20 15:00:17
  • 0

並び替え:

ジャムとかジュースとか、アイスのトッピングとか
パンとかケーキとか・・・・

でも、新鮮なら生が一番ですよ、天然の酵母や酵素もたっぷり
ですからね。

もらったらすぐ食べましょう。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新鮮で生を・もういい・・て云う位つまんだら
指先が真っ赤に・・・
でも何だか目がしゃきっとしたような
錯覚になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る