すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

最近DVDレコーダーを購入された方にお聞きします。(ブルーレイを含む)
どの機種にしましたか?

  • 質問者:迷う
  • 質問日時:2008-07-20 15:25:32
  • 0

並び替え:

録画したものを見て消すのが主な使い方なので、ブルーレイは要らないなあ・・・ということで、
東芝のRD-S502にしました。

東芝はマニアックと言われていますが、普通に使ってもなかなか便利です。
特に、ジャンルごとなどに分けてファイル保存出来るのがダンナの条件でした。
あと自動チャプターでかなり正確にCMスキップ出来ます。

画像は今ひとつなのかな? あまり気にしませんが・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックなので東芝RD-S520

  • 回答者:悪ガキ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのDiga。
ソニーとパナソニック以外はオススメできません。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツビシの最新のやつにしました。
店員さんに聞くと、ミツビシとは言え、中身はパナソニックからの提供
らしく、基本的な部分では変わらないとのことでした。
ミツビシのほうはCMスキップの機能が優れている割りに価格が
パナソニックより安かったので決めました。

  • 回答者:おお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る