すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校の部活で、何部に所属していましたか?
教えてください。

  • 質問者:16sasaki
  • 質問日時:2008-07-20 16:01:06
  • 0

並び替え:

サッカー部です。
マラドーナになりたくて。

  • 回答者:つばさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生物部 ウサギ飼ったらばれました

  • 回答者:田舎そば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボールでーす

ほとんど活動してなかったけどねw

  • 回答者:ドン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトテニス部でした。

  • 回答者:せいしゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科学部という名の帰宅部でした。
学校嫌いだったのでとにかく早く帰りたくて。

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も帰宅部です。
あの頃はやりたい部が見つからなかったので・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バトン部。でも1学期で辞めた。 中学の頃から、先輩に目を付けられるタイプでいじめられた。 他にもオーケストラ部とかにも入りたかったけど、やっぱり同じ理由で入れなかった。 世の中、嫌なひとばかり。 一人じゃ何もできないのにね。

  • 回答者:まるまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バトン部でした。

  • 回答者:ミーコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽音です。
バンドを組んで、ベースと歌やってました。
あ~懐かしい。

  • 回答者:mori (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科部です。
植物の細胞を培養してました。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無線部と放送部のかけもち。

おかげで今はその方面の仕事でご飯食べてます。

  • 回答者:ヘロヘロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく運動ダメなのですが
バレーボール部に入ってました
一年が限界でした

  • 回答者:ゆうたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合唱部です。
男女あわせて4人しかいませんでした。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス部です。
夏は真っ黒に日焼けしてました。
日焼け止めなんて効きやしません(笑)

  • 回答者:ラブオール (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳部です。すぐやめましたけど。

  • 回答者:ロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英会話部です。
よい経験になりました^^

  • 回答者:みるく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子高吹奏楽部

  • 回答者:ほらふき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文芸部でした。

当時はマイナーかつやる気の無い文化部の筆頭でしたが、個人的にはそれなりの情熱を注いでいました(笑)。


ウェブが空気のようになった現在では、文芸部の在り方もまただいぶ変わっただろうなあと思います。

  • 回答者:のび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合唱班(部)でした。

  • 回答者:pochi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剣道部でした

  • 回答者:S13 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弓道部です。

  • 回答者:知世 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木管アンサンブル部でした。

  • 回答者:吹奏楽部は無かった (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボール、陸上、ラグビー。
47歳ですが、まだバレーボールをやってます。

  • 回答者:キャップかず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科学部と生物部です。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科学部です。あと、茶道部も。

  • 回答者:じっけん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス部です。

  • 回答者:きいきい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無所属です。
プラプラ遊んでいました。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球部です。

  • 回答者:うぇえk1193 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー部、バスケ部、水泳部です!!

スポーツすごい好きです☆^^

  • 回答者:太陽 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球部でした。

  • 回答者:ゴルフ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶道部です

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校が遠かったので帰宅部です。
その代わり、ピアノ、声楽、バレエを習っていました。

  • 回答者:n (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス部です。

  • 回答者:エース (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送部です。

  • 回答者:アナウンス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

写真部でした。
あまり活動的ではなかったんですが、高文展などには組写真とか出品していました。
カメラ高かった・・・・。

  • 回答者:フォトグラファー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケットです

  • 回答者:しょう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合唱をやっていました。

  • 回答者:ララミー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても強いテニス部です。

  • 回答者:ラケット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントン部

  • 回答者:どどどどど (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英会話部

  • 回答者:あーにゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オセロ倶楽部。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケット部です。

  • 回答者:avv (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレー部でした。
小学校の頃からずっとです。
その割に上達しなかったですが

  • 回答者:トシ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部でクラリネットをやっていました。
今思えば、かなり腹筋を鍛えられていた気がします。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上部で中・長距離をやってました。

  • 回答者:ええ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳部に所属していました

  • 回答者:キー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス部です

  • 回答者:ユー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球部です

  • 回答者:WT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドボールに所属していました
表裏なく
日焼けで真っ黒でした

  • 回答者:とまと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年生の冬までテニス部でしたが、人間関係でやめてしまい、英会話部に変わりました。

  • 回答者:なっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォークソング部でした。
上達しなかった…

  • 回答者:yam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワープロ部でした。
速度を競う競技で、全国大会へ行ったこともありました。
遠い過去ですが・・・^^

  • 回答者:nanako (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演劇部です

  • 回答者:さくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援団と美術部を掛け持ちしてました。
美術は自分以外の部員も含め遊んでばっかりでしたね。

  • 回答者:ビビッド (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラス部です。
一年のときは茶道部でしたが、やっぱり合唱がしたくて二年で入部しました。
楽しかったですw

  • 回答者:のの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然科学部に所属していました。

  • 回答者:西の星 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新体操です
半年しか続きませんでしたが

  • 回答者:ナナ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーディオ部でした。

部室で音楽を聴いたり、スピーカーを作ったりしてましたね。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス部でした。

  • 回答者:ううう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道部です。

  • 回答者:寺 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部です。
関東大会、全国大会、海外まで行けてラッキーでした。
野球の応援にもソロを入れてもらい、楽しかったです。
練習はきつかったけど、10年経った今でも仲間たちとは
友達です。

  • 回答者:らくらく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅部
バイトばかりしてました

  • 回答者:うなじ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボール部でした。

  • 回答者:さき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

写真部に所属していました。

現像とかに興味があり入部しました。

  • 回答者:Y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部です。
有名校で、部活目当てで入りました。

  • 回答者:毒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカンフットボール部でした。
この時期には過酷な夏の合宿を思い出します。
もうすぐ創部60年と伝統もあり、現在も頻繁に関東大会にも出場する
都立高校としてはトップクラスというのも、今では結構自慢になりますね。

  • 回答者:フーイヌム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この回答唯一の写真部所属でした。
主な活動は隣の美術部でカップライスを食べたり。時々暗室で現像したり。
カメラを持つとどこでも構わない(プロの報道も含めて)雰囲気。
前後の脈絡がなく一瞬のみを切り取るので本意と違い悲しい時に笑顔に見える構図が有ったり。
何よりセンスがない。
などで嫌気がさし、今は写メも撮りません。

  • 回答者:i (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に誘われて華道部に入ったのですが、その友達が退部して、学年で独りになってしまいました。結局辞めるに辞められず強制的に部長になりました。
もうひとつは、英語部です。でも、ほとんど、先生が日本語で通訳してくれていました。

  • 回答者:せいら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上部です
大会のときだけ珠算部手伝ってました

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英文タイプ部でした。
なつかしいなぁ。今思えばとても役に立っているのでありがたい。

  • 回答者:ぽち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶華道部です。

  • 回答者:にっぽん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラブまで昇格になりませんでしたが、

バトンサークルの会です。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部です。

  • 回答者:gang (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部です。

  • 回答者:ヒサギ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボール部です

  • 回答者:ぽぽ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オペラ部

  • 回答者:歌姫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントンをやっていました。

  • 回答者:alice (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳部と応援団のかけもちです。
部長と団長もかけもちでした。。

  • 回答者:こう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美術部です。絵が上手ではないのですが、楽しそうな雰囲気だったので。

  • 回答者:ルノ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントン部です!

  • 回答者:まき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

廃部になるとかで友達に誘われて、放送部に入ってました。

  • 回答者:かちこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年間陸上部に所属していましたが、怪我ばかりしていたので、まともに活動出来たのは3年間のうち6ヵ月くらいでした。(大会には200mで1度参加して準決勝で敗退)
それから助っ人で硬式野球部(地区大会のとき投手や外野で)

あと、サイクリング部、将棋部、旅行研究会などを掛け持ち。

本当は運動が大嫌いです。

  • 回答者:mew (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硬式テニス部でした。

中学で軟式テニスをやっていましたが、高校入学時のクラスメイトが
別の中学校で大会に出ていた私のことを覚えていてくれたようで
誘われて入部しました。

  • 回答者:ラスカル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクシング部でした。夏でもストーブを焚いていたのが懐かしいです。もう今はあんなことできません。インターハイと国体に出場できた事が一番の思い出です。

  • 回答者:jacin (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

将棋部でした。
ちなみに県大会個人準優勝、団体優勝あり。

それから県の役員やっていました。
けっこう生徒の自主運営色が強くて、たいへんだったけど
楽しかったです。

  • 回答者:みや (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送研究会でした。音楽が大好きなので選曲をしたかったからです。音楽好きが結構いたので楽しかったです。

  • 回答者:ドルフィー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バトミントン部に3日入りました。
あまりの厳しさに、3日で脱落。

その後、友達に誘われて、演劇部に入りました。
裏方で入ったつもりなのに、
人が足りなくて、1つめの劇以外は、ずっと出ずっぱりでした。
主役もやらせてもらったし、普段おとなしい自分としては、
人前で自己を表現するのは、楽しかったですよ。
劇をやり終えた時はいつも、とてもハイになります。

  • 回答者:光 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校から高校まで吹奏楽部でした

  • 回答者:えん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無線部です。ほとんど活動しなくてよさそうだったから。ほんとは先生に引きづりこまれたんですが・・・(おもしろい先生だったからいいかなぁと)。

  • 回答者:ぷぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス部です。

  • 回答者:KISS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動が苦手だったので「生活科学部」です。昔なので母校に今はない部活かもしれません。内容は理科ではなくて家庭科です。料理や手芸をするところでした。同好会では「華道研究会」つまり生け花を習っていました。

  • 回答者:mie (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅部ですねー。

しかし部員でもないのに放送部の部室に入り浸ってました。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケットボール部です

体育館の関係上週3日しか練習できませんでした

  • 回答者:がめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー部。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正式には、柔道部
その他、掛け持ちで化学、物理、地学、生物、無線部等に顔を出していました。文化祭のときなどあっちこっちに顔を出してあれこれ一緒になって手伝って結構楽しかったです。

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメーション部です。
8ミリ(って知ってますか?)で短編アニメを作り、文化祭で公開していました。

今は自主制作アニメもパソコンで比較的簡単に作ることができますが
当時はパソコンなんてなかったので、原画→動画→セルにするまで全部手描きで
8ミリカメラを使って1コマずつ撮影してフィルムにしたあと、声を当てるのまで
自分たちでやりました。
夏休みなんかは毎日学校に通って絵を描いてて大変でしたが、今では楽しい思い出です。

  • 回答者:ちひろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンス部です。
モダンもジャズも踊ってました。

  • 回答者:ゆー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山岳部と卓球部。

山に登らない時には卓球してました。

  • 回答者:かけもち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントン部です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学校から高校3年生までずっと「卓球部」一筋でした。今から15年前だったので、その頃の卓球部のイメージは「根暗」でした。しかし、今は福原愛選手、四元奈生美選手の人気で卓球のイメージがずいぶん変わりました。この卓球の人気がもう少し早くきていればと思います。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書道部に所属していました。小学校1年の時から書道を習っていて好きだったので楽しかったです。

  • 回答者:アカリヒメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅部です。
遊ぶのに忙しくて、部活してる時間ありませんでした。

  • 回答者:なす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳部でした。
日に焼けすぎて暗闇では歯しか見えないといわれていました^-^;;

  • 回答者:ぱた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地学部、という名前の、天文学部にいました。

当時は高校には珍しい、月のクレーターも大きくはっきり見える天体望遠鏡が屋上に設置されていたのでつられました。(笑)
でも、その部にいて実際にすごく興味を持ってやっていたのは写真の現像です。
天体の写真を撮って現像するのはすごく愉しかったです。

  • 回答者:み~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭部か調理部でした。(名前があいまい)
お料理やお菓子を作るクラブでした。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上部でした。
100メートルとハードルをしていました。
新設の弱小部でしたが、先輩後輩の厳しさのないアットホームな部で、楽しかったです。
真夏の炎天下でも平気で練習をしていたのに、
今ではすっかり夏が苦手で、夏バテ状態です。情けない…。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科学部、放送部、機械体操部、剣道部、ライトミュージックサークル、囲碁同好会、将棋同好会、ついでに保健委員会、生徒会ってコヤツらは部活では無いか(笑。

文化部から体育会系まで幅広く鬼の様に参加していました…^^;…猛烈に楽しかったですよ。でも部活の日がダブった時は優先順位をつけて何とか許してもらっていましたが(大汗。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅部と称して、放課後はゲームセンターに入り浸ってました。
今考えたら勿体ない・・・。

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送部です。デンスケかついで録音したりオープンリールの継ぎはぎやったりしてました。古い時代の話です。
音楽や深夜放送好きの集まりでした。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ部でした。
絵を描きながら、雑談でした。

  • 回答者:へな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽部「ブラスバンド」でしたが超体育会系で厳しかったです。
でも甲子園の応援には3回行きました。

  • 回答者:KZ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラスバンド部でした。
この時期になると、野球の応援やコンクールで忙しかったり、夏休みの合宿を思い出します。
文化部ですが、想像以上に体力も必要なんですよ!

  • 回答者:クラリネットでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理部です。男ですけど (^^;

ちなみに部員も男ばかりでした。
男の料理はこだわりが多くて、調理法の意見をまとめるのに一苦労でした。
楽しかったですよ。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラスバンドに入っていました
野球の大会など応援に行ったので
暑いときは思い出します

  • 回答者:ブラバン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス部です。
県大会に出場しました。(^-^)v

  • 回答者:high (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントン部でした。
人数が少なかったのでレギュラーでしたが・・・(弱かったです)

  • 回答者:kennel (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドボール部です。

  • 回答者:(・。・) (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語部
ただ洋画を見てただけの部活でした。

  • 回答者:mo (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野外活動部です。
卒業してから、ん十年。
今でも年に何回かはキャンプに行ってテントで寝てます。

  • 回答者:ホップ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簿記部でした。ひたすら問題を解く!!!

それなりに楽しかったです。

  • 回答者:NEKO (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弓道部と陸上部のかけもちでした。

  • 回答者:ゆみん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無所属です

  • 回答者:Abc (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空手部と軽音楽部です。

  • 回答者:メチャ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山岳部(登山部)です。

競技登山はかなりキツイスポーツでしたが、それよりも一緒にテントで寝たり食事できたことがいい思い出です。

  • 回答者:ZGO (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクシング部です。

今思うと 減量なんかしているボクサーじゃ 勝てません。

  • 回答者:ケンシロウ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る