すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

霊とか霊能力とか信じてる人ってあまり近づきたくないですか?

  • 質問者:オカルト
  • 質問日時:2010-01-25 21:54:49
  • 0

並び替え:

元々仏壇やお墓に手を合わせる人は信じているからではないでしょうか?

その話題ばかりだとちょっと疲れますが、別にかまわないと思いますよ。

ただし、勧誘やものを売りつけるとなると話は別ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなりませんが、その話ばかりしているのなら友人としては付き合えません。
自分はその手の話にあまり興味が無いので、霊的な話ばかりされても興味をもてないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり近づきたくないですね。
口ひらけば・・その話ばかりしてる人だったらNGです。

でもそんなに言わない人であればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OK友達になってもいいです。
自分もたまに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も売ろうとしなければ知り合いになってもいいって思いますよ。
あと、霊が見えたとしても、自分に害のない霊だったら
報告してほしくないですね。害のありそうな霊が見えた時だけ教えてくれればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカルト好きだけなら、気にしませんが...
宗教の話とかされたら、遠ざかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカルトは大好きなので、別に近づきたくないとは思います。
むしろお近づきになりたいです。
そう言う私が変わりモノの宇宙人かもしれませんヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそうは思いませんよ。
でもしょっちゅうそんな話ばっかりだとちょっと嫌かも。
自分から話すんではなくて、聞かれたら話すくらいの控えめな人なら問題ありません。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は信じないけど、
信じている人も嫌いじゃないです。
占いとかを押しつけられるのはイヤですが、
普通に話す分には楽しいです。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る