すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

柴田と秋山、どちらが勝つと思いますか? 某賭けサイトでは、柴田の勝ちは40倍でしたが。カレーだとしたらとても食べられません。

  • 質問者:けろっぐ
  • 質問日時:2008-07-20 23:16:14
  • 0

個人的には柴田を応援したいのですが、残念ながらオッズの通り
秋山有利でしょうね。
ちなみにカレーは甘口派です^^

  • 回答者:元覆面レスラー柴田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、やはりクリーム秋山のぬるぬる地獄にやられてしまうのでしょうか。柴田は塩をまいて対抗すると思うのですが。(ナメクジか)

並び替え:

秋山の瞬殺で 試合は終わります。    って 希望ですけどね。

  • 回答者:暑いね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ! そんな…。1Rで秋山勝利が圧倒的ですけど…。柴田にも、何か骨法とかヨガの必殺技を出してもらいたいものです。ヨガフレイムとか、ヨガファイヤーとか…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る