すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

久本と柴田はどちらが好きですか?
私はどちらもかんべんです。

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2010-03-06 21:29:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

俺も両方勘弁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柴田の方が好きです。
久本は嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもかんべんですが、どちらかというと柴田です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田さんの方がいいです。
久本さんは下品で嫌いです。関西人がみなあんな感じと思われるのが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本のほうが面白いので好きです

  • 回答者:どす子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きです^^なんで嫌いなんですか?

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV的には、柴田さんが人がよさそうに映っています。

久本さんの場合、顔怖い=下劣、話が下品ときていて、取るところがありません。久本さんが出ている番組は、すぐスイッチを切り替えます。

そういうことで、柴田さんの方がましかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちもおもしろくて好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事にどちらも嫌いです。でもなぜだか露出が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、どちらもチェンジでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんのほうが好きです

面白いしあねごはだのところが好きです

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらも好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどらも勘弁してって思います。
嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
久本は下品だし、柴田はブスなので。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて選ぶなら柴田さんですね。
どちらも好きじゃありませんが、久本さんの方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば柴田さんが好きです。
二者択一ですから消去法的に選択しました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもかんべんです・・・

下品な人はキライ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらも芸風が下品なので
両人かんべんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌いです
面白くもないっす

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田さんです。
あの肌のきれいさが羨ましいので。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんです。年の割に綺麗だし女性受けはよさそう

  • 回答者:あこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、どちらも勘弁してほしいです。
どちらも下品で嫌いです。

下品なのは、昔から変わっておりません。 最低です。
http://www.youtube.com/watch?v=siRAl0tJm3g

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、大嫌いです。
こいつらが、出ている番組は絶対見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田の方がマシです。
少なくとも女性として下品なことはしていないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いですが、まだ柴田のほうがいいです。 
久本はマジで無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方勘弁ですね。
どうしてもどちらか選ぶとすれば柴田さんのほうです。

  • 回答者:きつい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらもカンベンです・・・
どちらかを選べ!と言われたら柴田さんです。
久本は×。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらもきついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田さんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方勘弁です。
何故か好きになれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですかね?
どっちもどっちだな。
ごめんなさい。選べないです!

===補足===
人間性では、やや柴田さんがいいかな。
世話好きなおばさんのような感じがする。

久本さんは、ちょっとお下劣すぎるかな。

  • 回答者:かずや (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は柴田さんと友達になりたいです。おいしいつまみ作ってくれそうだし、お酒飲みながら楽しそう。酔っ払っても泊めてくれそうだし。頼りになるお母さん的な感じかなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直どちらも勘弁ですが、絶対にどちらかと言われれば柴田です。
たんに出身地が同じというだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですね。
人情に厚そうではありますが、存在自体暑苦しいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらもカンベンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る