すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魚の干物が沢山届きました。そこで、質問です。皆さんの好きな干物はどんな魚ですか?・・・その美味しさをアピールしてください。

①好きな魚の干物の名前

②その、美味しさのアピールをどうぞ!

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-21 00:09:54
  • 0

私は金目鯛が好きです。
身の厚さと脂ののり具合がいいです。



昨日コメントを拝見しました
なかなかお名前を見かけないと体調を
心配していたのですが
理由解かりホッとしてます。

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とまとさん、今晩は。金目鯛ですか。高級魚ですね。私も、金目は大好きです。特に、金目は生で煮付けて、頭の部分が大好きです。あの目玉の周りが非常に美味しいです。・・・昨日のコメント読んで戴きましたか。ご理解戴いたと想います。体の方は至って丈夫に出来ていますので、風邪も余り引かないくらいですから、大丈夫なのですが、サイトの出入り禁止になると、そのメールが届いた時点で、相談室の、相談も回答も出来ない形になっていますので、皆さんにお知らせも出来ない形になりますので、ご心配おかけして本当に申し訳有りませんでした。・・・ある一定数の通報等があると、出入り禁止になるようです。今後は、そういう処分にならない様に気を付けたいと想います。・・・今後共、宜しくお願い致します。

追伸

今回ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、私も大好きな、金目を挙げて戴きました、とまとさんに、ベスト回答を差し上げたいと想います。次回も、是非、ご参加お待ちしています。

並び替え:

1:アジ
2:ご飯のおかずor酒のツマミに・・・
どこのスーパーでも大概売ってるし安いのも魅力。
魚でないけど番外で↓
1:するめ
2:お腹がすいたときのおやつor酒のツマミにも最適。

干物は日持ちするから好きです。

  • 回答者:あちゃ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃさんは、お酒が好きなのかな?でも、鯵も、するめも美味しいですね。・・・するめの一夜干なども、柔らかくて美味しいですよね。・・・日本酒で一杯良いですね。・・・私も、干物は日持ちがするから大好きです。また、ご回答お待ちしています。

とろ鰺

まさに脂が乗ったおいしい味です。

  • 回答者:仙人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仙人さんも、干物が好きですか。とろ鯵・・・本当に脂が乗って美味しそうですね。・・・また、雲の上から、お越し下さい。・・・有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る