すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国各地のみなさま、お天気お知らせ下さい!
こちら川崎は晴天・無風・7℃くらい、冷えます。

  • 質問者:手抜き主夫
  • 質問日時:2010-01-16 15:35:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

全国各地のみなさま、ご報告ありがとう
ございました。
やはり、寒いんですねどこも。
温暖化どこ行った?です。
丁寧な報告いただいた「ソーダ君」さんにベストを。ありがとう
ございました。

北陸の福井です。
今日は曇りで時々お日様が顔を出しています。
気温は最高気温で3℃でしたが今はもう少し下がっています。
明日の天気予報でも曇り時々晴れになっていますから「ホット」しています。

福井市内では積雪が45cmですが昨夜は雪は降らなかったです。
しかし、県道や市道にはまだ雪が残っていましたから夜中に除雪車が出て道を広げていましたので朝から自宅前や駐車場の入口に置いて行かれた雪の塊を山に積み上げる仕事が待っていました。
山の方では1m~3mの積雪があってスキー場は春まで大丈夫です。
来週にもまた寒波が来襲して雪マークが出ていますから大変です。
毎日、毎日、早朝から1時間ぐらいかけての雪かきで腰が痛くなっています。
自宅での雪かきの後には出勤して職場での雪かきが日課になっていました。
夜は、ゆっくりお湯につかって、体を休めています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

17日(日)の11時です。
快晴で昨日に比べて風がありません。
まずまずですかね。 6度ですが・・・・

千葉からでした。

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日8時ちょっと前です。

九州福岡は、曇りと言う感じでしょうか。

温度は、10度程度でしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ、3度、少し風があります。
冷えています。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県厚木市です。
曇り・1度・ちょっと風ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側
晴れですがよく冷え込んでいます。
朝の気温はマイナス20度、今の気温はマイナス7度。
明日は-12度の雪の予定、車は真っ白に凍りついています。

  • 回答者:明日は温泉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪降っています。
マイナス5℃くらいでしょうか。
札幌近郊です。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおさか。
晴れ、五度。

  • 回答者:るくk (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちら東京多摩では晴天で気温は4度位。
すごく冷えてきました。

春が待ち遠しいです。

  • 回答者:春待ち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
愛知県です。
日中は晴れたり、曇ったりでした。気温は5度くらいだと思います。
今も星が見えます。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昼間は晴れてましたが、今とても寒いです。
無風。4℃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今日は晴天でした。
気温は7度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
天気は良いです。
現在は、星空が見えて、無風・3℃です。
19:30です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
今日は晴れです。
少し風があり、現在2~3℃かと思います。
肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。晴れてはいますが、寒いです。
先ほど天気予報では、東京・渋谷で6.9度といっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の天気は晴れやや雲が出てます。気温は今は4度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪
晴れ、無風、8度くらいかな。
寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は、晴れです。

気温は5℃ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
晴れでした。昼間の気温は10℃くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

一日晴天でした^^

今は気温4℃で風がちょっとあるので寒さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県 です。

今日は、快晴・無風・気温は5度くらいでした。
外にいてもお日様が気持ちよかったです。

  • 回答者:信州人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、
快晴、8度です。
風が強くて体感温度はもっと低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮・晴れ・2度



去年まで神奈川県に住んでいました。

宇都宮は本気で寒すぎます。

たったの2度です今。

そちらは7度もあっていいですね。

故郷に帰りたいです。

  • 回答者:とちぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市南部です
晴天です
気温はストーブ付けっぱなしで分かりません^_^;
風はあまり吹いてないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴天・無風・6℃です。
先ほどまで喚起していたので部屋の中は尋常じゃないくらい寒いです。

  • 回答者:手抜かれ主夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部の瀬戸内海側です。
晴天です。日差しが入り、室内は暖かく、電気ファンヒーターは不要でしたが、今、オンにしました。
風が少しあり、外は寒いです。
10度位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部
今は曇天です
風は無いです
8度ぐらいです

  • 回答者:お手尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。晴れ、風も穏やかです。夕方になって少し冷えてきました。
7℃ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部は晴れています。昨日よりも寒くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山は晴れで、ちょっと寒いです。5度くらいかな。

  • 回答者:ゆう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 晴れ・一時曇り、無風、8℃ でも冷えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島西部です。
pm16;25現在
今日は晴れです。
外の温度は7度です。
外気は冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は一日晴天でした。
参考までに、
室温、23度、湿度、19%、です。
全て、自然の温度です。エアコンなどは使用していません。
マンションなので暖かいです。
外は、今は8度くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台、16時20分現在、晴天、6mの南西の風、気温0度丁度、湿度60%。

日差しがあるので、まぁまぁ暖かいです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県
晴れていましたが、寒いです。
温度は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
よく晴れてます。
10度くらいあるのでまだ寒さはましですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇りで、やはり寒いです。(あまり参考になりませんが、室温は12℃です。)
大阪南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で、晴天無風で7℃です。
財布の中身と一緒で、寒いです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れていますが。6度くらいで寒いです。
来週は10度を越えるそうなので、もう少しの我慢かな。

  • 回答者:sam (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
風はけっこう強いです。
マイナス2度くらいで、かなり寒いです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
久しぶりの雲ひとつ無い晴天です。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内は
一日曇りで
晴れ間はなく8度で冷えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部です。
曇りでかなり寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
天気は晴れ、風は弱く、温度は7℃くらい、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福生市は、

曇り
部屋の中ですけど16℃です。

  • 回答者:アハハさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東三河です。
晴天です。
時々風が吹きますが、いい天気です。
温度は名古屋より1~2度高いので、8度ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら札幌です。
夕べから雪が降り続き、今朝おもいっきり積もってしまい、ようやく今 15:42 晴れました。
また降ってくるとは思いますが、寒いし(マイナス 7度くらい?)雪かきはしなきゃいけないし、結構大変です・・・(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

晴天
無風
気温は7度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市南区は快晴・北北西の風5メートル・8.7度、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉では晴れてはいるものの、苛烈な寒さです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は晴れです。気温は6℃で冷たくて弱い東の風が時折ふています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉は晴れ、北風が少し吹いて6度位です。
寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住です。
快晴。さわやかな青空が広がっています。
気温は6度です。

  • 回答者:ぱんだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉松戸です。

快晴・やや北風・8度です(車の車外温度計)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪府です。
今日は風もおだやかだし天気もいいです。
でも、やっぱり寒いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは九州は宮崎です。
無風 気温10度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る