すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今日は大事な面接があります。

なのに携帯サイトの占いで
12位という最悪な結果が・・・

みなさんどうか勇気をください・・・。

気をつける事とかあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-26 11:02:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様!!!!ありがとうございます・・・涙

本当に優しい方たちばかりですね^^

笑顔で今からスーツ着て頑張ります!!!!!

並び替え:

占いなんか所詮気休め以外の何者でもないです。
自分の人生が、判るはずもないです。

気にしなくて大丈夫!!!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いなんて良い事だけを信じればいいのです!
しょせんは人が考えた内容なんですから。
神様ではありません。
合格するぞという気持ちを強くもって・・・
どうか自信を持ってがんばってください!!
良い結果になりますように。

  • 回答者:パンダ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いなんて関係ないです。
運はあなた次第で良い方向に転がります!!
頑張って(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは、今度はヤフー占いをやってみましょう。
おみくじ、血液型、タロットなどたくさんあります。
たぶん、いい結果がでる占いがありますよ。
その結果だけを信じて前へ進みましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう面接は終わったかもしれないけど…

占いで言われたことに気を付けることです。
災い転じて福となる!を信じましょう。

  • 回答者:満月 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い結果は「今日の面接は慎重に!」という暗示と
捉えて見てはいかがですか。

自分の志望動機や、どのような仕事をしたいかなど
取り組み姿勢をアピールする為の面接に備えて
しっかり準備をして望みましょうという事だと思います。

落ち着いて、しっかりと面接官の言葉を聞いて、自分の
言葉でキチンを受け応えしてくださいね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな,知らない人がつくった占いでビビってないで,鏡で自分をみてごらん.
いい顔してれば大丈夫.
いい顔してなければ,にっこり笑って,ほら,もう大丈夫.

面接おわったら,美味しい物たべに行くと心に決めて出掛けましょう.
後に楽しいことがあると思うと,嫌なことでも案外リラックスできるものです.

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にすることはないと思います。
気にすればするほどいい方向にはいきません。
あなたのそのままの状態で面接に望みましょう。
この不景気で大変ですが、しっかり自分の言葉で話してくださいね。
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いの事は忘れましょう。
忘れて平常心で臨むことが大事です。いつも自分で面接に臨めば良い結果が得られるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は占いの予想が逆に出ることが多いですよ。
だから占いは信じていません。
だからあなたも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじも「吉」がいいと言います。
結婚式の「仏滅」も多いです。
気にしないで行きましょう!!

私は仏滅に結婚しました。
いい事多いですよ\(^o^)/

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!

失敗を恐れないのが肝心です。

そのためには

笑顔で、ハキハキと。


つねに意識して頑張ってください!
応援しています!

  • 回答者:Fight! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る