すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪に来週いく予定なんですが、おすすめのたこ焼き屋さんってありますか??
いくつか教えてください!お願い致します☆

  • 質問者:たこやきー
  • 質問日時:2010-01-26 17:56:10
  • 0

並び替え:

私が遊びに行った時はユニバーサルへ行って、

大阪たこ焼きミュージアムで食べました。

近くでいろんなたこ焼き屋さんがあり、

おいしかったです!

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ村にある甲賀屋が有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南茨木の駅を出てすぐにある屋台です。
大きくてお手頃価格です。
ただ17時以降じゃないと開いていないです。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪市北区の「天五中崎町商店街」の入り口にある”うまい屋”がおすすめです!
日本一長い商店街、天神橋筋商店街の5丁目を曲がった所にあります。
必ず店内で召し上がって下さい。外側のカリっとした風味が存分に味わえます。
おいしいですよ〜♪

「うまい屋」
大阪府大阪市北区浪花町4-21
06-6373-2929

  • 回答者:たこちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪急南方駅そばの十八番はいかがでしょうか?

http://www.citydo.com/tako/hokubu/0022.html

個人的には外側の天カスのかりっとした食感が好きです。

この回答の満足度
  

他の方が回答されてますが、「やまちゃん」が一番おいしいです。
天王寺近辺に3軒、USJのお隣のユニバーサルシティウォークに1軒ありますよ!
http://takoyaki-yamachan.net/top.html
ダシが効いていてなにもなしのもおいしいですが、私はヤング(ソース+マヨネーズ)が一番好きです。
タイミングがよければ行列していなことも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ八がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニバーサルシティ駅のところの
大阪たこ焼きミュージアムは、いろいろな種類を食べられて楽しいですよ。

  • 回答者:チキンボーイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天王寺の近鉄百貨店うらにある『山ちゃん』は、美味しいですよ!
いつも行列が出来ています。お勧めです。

この回答の満足度
  

会津屋 
「美味しんぼ」にも取り上げられた店です。
基本味がついているので、ソースを付けなくても食べられます。
http://www.aiduya.com/

わなか
いつも行列になっていることが多いです。
NGK(なんばグランド花月)の隣なので、吉本の芸人さんに会えるかもしれません。
http://www.wanaka-ooiri.com/

  • 回答者:匿匿 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪駅前 マルビルB2にある「蛸之徹」はどうですか?
自分で作って食べます。
楽しいですよ

http://r.gnavi.co.jp/k060511/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミナミのアメリカ村の三角公園の前にある、甲賀のたこ焼きが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る