すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

オルビスのUVカットサンスクリーンオンフェイスを購入し使い始めたのですが、

とてもなじみやすいのですが、テカルように感じます。

使っている方そんな事ないでしょうか?

  • 質問者:なぜ
  • 質問日時:2008-07-21 14:57:36
  • 0

並び替え:

私も使ってみたのですが、ナチュラルに仕上がらず、
時間がたつとテカッてしまい、あいませんでした…
一回でやめました。。

  • 回答者:みく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い心地はすばらしいし、アルコール臭もないんですが、私の場合、テカリよりも透明感のなさが気になりました。
なんかもった~りした感じで。
サンプルだけでやめました。

  • 回答者:おるびす子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合テカリより汗ですぐ流れるのに驚きました。
ノンケミだったので買ってみましたがこれからの時期使えないなぁって
速攻返品しました。

  • 回答者:さな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る