すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

おすすめの化粧下地教えてください。

そろそろ今使っているのがなくなるのですが同じのを買いたいほど満足してません。。。

出来れば、UVカット、テカリが少ないもの・・・お奨め教えてください。お値段も教えて頂けると助かります。

  • 質問者:化粧は苦手。
  • 質問日時:2009-07-07 17:15:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

買いものに行ってみて色々さがすときの参考にさせてもらいますね。。。

オルビスのサンスクリーンオンフェイスを使ってます^^

SPF34・PA++です。

960円(税抜き)です☆

下地ですが、カバー力があるのでBBクリームみたいにこれとお粉だけで十分です◎

しっかりメイクじゃなくてもいい日は本当に楽ちんですよ^^

  • 回答者:オルビス派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

資生堂インターナショナルの「ホワイトルーセント」の化粧下地です。
この下地に気になるところにコンシーラー、後はお粉だけでも大丈夫なくらいですよ。
お勧めです。値段は4,5000円だったと思います。
(パッケージを捨ててしまっていたのでわかりませんでした…)
機能はSPF32・PA++です。重くなく、いいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SANA(メナード系列)の毛穴パテ職人です。
シリコン入りなので肌がサラサラになります。崩れません。
SPF17で1050円(ドラッグストアならもう少し安いかも)
@cosmeなどの評価も高いです。

  • 回答者:今使ってるの何ですか? (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウ「フレッシェル」のUV下地「瞬間UVカット下地」は、
さらっとしていて使い心地いいですよ。
販売希望価格は¥1000なので、ドラッグストアやネットなどでは
もっと安く売ってると思います。
ちょっとコンビニに行く程度であれば、これだけぬって出ても大丈夫です。

  • 回答者:おすすめです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのエサンシエルメークアップベース アズール
です。
5800円で30mlです。

ちょっとで伸びますのでとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る