すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スーパーやコンビニなどどこでも売ってるもの限定☆
最近初めて買ってみて美味しかったお菓子を紹介してください。
①しょっぱい系のお菓子
②甘いお菓子

注意)
定番のものはお控えください。
例えばポテトチップスやポッキーなど。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-26 18:54:29
  • 0

①岩塚のふっくら豆餅

これは、マイブームになりそうな予感です。
見た目がごつごつしていて堅くて豆がごりごりしてそうなのに
なんと、噛んだらふんわりしていて口どけも良く、豆が意外とやわらかくて口どけもいいんです。
もともと豆入りのおせんべいは嫌いだったのにやみつきです。

②ギンビスのしみチョココーン

これも、ツヤがなくかすかすしてそうで、なんの、すごくおいしいです。
見た目に合わずしっとりコクのある味わいです。

どちらもオススメです!

  • 回答者:かりぽり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぷっちんプリンのいちご味が美味でした!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 亀田製菓 亀田のカレーせん

② ベビースターラーメン メープルシロップ味
  サークルKサンクスのふんわりバウムクーヘン、しっとりバウムクーヘン

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩の味付けせんべい
チロルチョコレート

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る