すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ホットケーキに何つけますか?
私はマーガリンと生クリームが大好きです。

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-07-21 16:54:43
  • 0

蜂蜜です。。。

  • 回答者:ぷーさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一等賞のぷーさんに★5つっ!!
蜂蜜美味しいですよね。
家には贅沢品なので買っていません。
ボイルソーセージやジャガイモ・ベーコンとかも美味しそう!!
やってみます。

みなさんありがとうございました

並び替え:

マーガリンとメープルシロップです。
生クリームも美味しそうですね。^^
今度試してみます。

  • 回答者:pon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付いているメープルシロップです。
ない時は何もつけないで食べます。

  • 回答者:マック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターを多めに、裏表べたべた塗ります。 そしてシロップか生クリームをまたどっぷり掛けます。

  • 回答者:いちご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれば蜂蜜
基本マーガリンです

  • 回答者:切吹 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターとメープルシロップです

  • 回答者:ふつうのこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつとマーガリンです!

  • 回答者:るる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつ
かけて食べます。

  • 回答者:ゆい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツ、イチゴジャム、 レモンハニー・・・・・・

つけれるものは何でもつけて食べます。

どれもおいしいです。

  • 回答者:ラビット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターとメープルシロップです。
今日、お昼に食べました!

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとメープルシロップです。甘くて幸せになります。
ホットケーキミックスよりメープルシロップのほうが、かなり高いですが
おいしいのでつい買ってしまいます。

  • 回答者:メープルシロップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンと蜂蜜 ふゆは 蜂蜜が硬くなるので オリゴ糖をかけます。

  • 回答者:けろけろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターとハチミツです。
生クリームとは贅沢ですね。

  • 回答者:クック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バター&はちみつです♪★

生クリームつけても美味しそうですね!

  • 回答者:プー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルシロップをかけて食べたいのですが、
家にあるマーガリンで食べています。

  • 回答者:Y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとはちみつ
出来ればメープルシロップです

  • 回答者:えん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜かメイプルシロップにジャムですね。
特に、ブルーベリージャムが好きです。

  • 回答者:のっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーガリン、そしてメープルシロップです
この組み合わせが一番好きです。

たまにアイスクリームを添えて食べてます。
熱々のホットケーキにアイスクリームはとっても合いますよ♪

  • 回答者:シュークリーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつとバター

  • 回答者:ロンロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜とジャムをつけるのが好きです。
バニラアイスクリームやフルーツ・チョコフレークなどを沢山乗せるのも好きですが、シンプルな方が飽きずに食べられるので。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターのみ、蜂蜜のみ、バター+蜂蜜、ジャム(色々)、手元に有ればアイスクリーム添え。

質問から外れますが。
ホットケーキミックスの箱のレシピより牛乳多めで溶かしバター少々を加えてパンケーキ風にして焼くと、ハムやベーコン、チーズなどにも合います。
これも目先が変っていいですよ。

  • 回答者:おとおと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪いと思いつつ、たっぷりのバターです。

  • 回答者:ちま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本はバターとメープルシロップです。
外ではアイスとかのってることもありますよね。(^^)

  • 回答者:めろめろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

王道で
蜂蜜と
バターです。

  • 回答者:yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンと許されるなら
小倉です
驚かれるかもしれないのですが
美味しいですよ!!

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとはちみつ

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシロップです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターだけをたっぷり塗ります。

  • 回答者:なす (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターとあんこ(うぐいすあんも有り)・・・大きなドラ焼きですね
ジュガーとシナモン・・・ドーナッツ風
ジュガーと抹茶・・・ドーナッツ風
バターとふかしたジャガイモ・ツナ・ベーコンなど・・・朝食に
きんぴらごぼう・かぼちゃなど・・・朝食に
バターとハチミツ
バターとアイスクリーム
バターとジャム

スイーツ大好きです^^

  • 回答者:momo (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バター&メープルシロップです
たっぷりと!

  • 回答者:ぬりぬり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンにはちみつです♪

  • 回答者:みかん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシロップをつけます
ボイルソーセージを添えるのも好きです

  • 回答者:ゆきたん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のホットケーキに バニラアイス & メープルシロップをつけます。

まいぅ~~です。

  • 回答者:山本モナカ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとメープルシロップです。

  • 回答者:うらら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとホットケーキシロップです。

  • 回答者:へな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー+ブルーベリージャム+生クリーム

生のくだものにそのジャムに生クリームという組み合わせたが好きです

  • 回答者:のこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+ジャムです。

  • 回答者:ヒロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜または餡子です。

  • 回答者:little (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターのみです。無いときには、バター風味のマーガリンかな。

生クリームも、美味しそうですね。ホイップしてから使うのでしょうか。それとも、そのまま?

  • 回答者:ホイップ♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを薄く塗った上に、メープルシロップの代わりに蜂蜜をかけて食べます。
夏場はバニラアイスを載せても美味しいです。

  • 回答者:CHA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生クリーム+メープルシロップですね。

喫茶店で生クリームがホットケーキに添えて出た時は衝撃的でした。
昔からホットケーキには四角く切ったバターが乗ってる物とばかり認識してましたから・・・。

1度生クリームに会ってからは、自宅では生クリームです。

  • 回答者:yu-ta (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシロップとバター。小豆を乗せて(と言うか、間に挟んで)小倉風と言うのも美味しいですよ。
生クリーム、意外といけそうですね。
フルーツをはさむと言うのも聞いたことがありますが、私はやったことがありません。

  • 回答者:おかぴー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+メープルシロップです。

  • 回答者:おう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルシロップが最高ですが、ハチミツも好きです。

  • 回答者:フルフル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る