すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ホットケーキににかけるものは何?
私は、蜂蜜が多いかな。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 11:38:41
  • 0

並び替え:

バターとはちみつです^^
たっぷりかけますね。
美味しいですもんね。

子供たちはチョコレートシロップをかけています。

  • 回答者:おやつ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も蜂蜜です。栄養があって好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターとハチミツが好きなのですが、高すぎてなかなか買えないので、マーガリンが多いですね。

  • 回答者:大好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルシロップです。
あとはバターとかかな?

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルシロップが一番好きですが、

バターと蜂蜜が多いですね。

  • 回答者:aaaaa (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は作っていませんが以前は箱に入った森永のホットケーキミックスには、粉末のシロップが付いていましたのでそれをかけていましたね・・。

 オレンジママレードとかもおいしいかも。

  • 回答者:作ってみよう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーガリンが多いですが、蜂蜜があればマーガリン+蜂蜜ですね。
メープルシロップも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もかけないのがすきですが、板チョコをのっける時があります
ガーナチョコがおいしいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターとメープルシロップが一番好きですが
バターと蜂蜜のことが多いです。

ケーキを作ったときの残りの生クリームを絞ることもあります。

あとは、小豆とアイスクリーム。
これもおいしいです。

  • 回答者:ろろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
シロップより蜂蜜(白樺のかおり)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルシロップも今はハチミツも高くなったので
我が家は練乳か苺ジャムです。

  • 回答者:ちい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルシロップの方がおいしいと思いますが、家ではハチミツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蜂蜜をかけます。

小さい頃からずっとホットケーキには蜂蜜をかけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりメープルシロップだと思いますよ!!

間違いない!!!

  • 回答者:aaaaa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホットケーキを作るときは、蜂蜜ですかね。
1kgのがたっぷりとあるんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルシロップです。

変わったところでは、練乳やバニラアイスクリームがあまあまで、美味しいです。

  • 回答者:もじゃ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイプルシロップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バター+メイプルシロップ♪
昨日調度無性に食べたくなって作りましたよ。
何歳になってもおいしいく感じます★
…幸せです。。

  • 回答者:チリ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蜂蜜、ジャム、マーガリンを用意して
これから食べようとしていました。

  • 回答者:北朝鮮くたばれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターにメイプルシロップの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルにマーガリンを塗るだけです。本当はバターにしたいのですが(^_^;)

  • 回答者:ホットケーキ大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチミツかメイプルシロップ

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやつの代わりにする時は、メイプルシロップをかけます
たまに、バターをつけて食べます^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る