すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、ホイールなしマウスを使っている方いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-27 08:41:00
  • 0

並び替え:

はい、赤外線タイプを現在使っています。
ホイールはほこりが入ったりしてすぐ動作が鈍くなりましたが、こちらは快適です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、赤外線のマウス使ってますよ。

こっちの方が遣いやすいです。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤外線式を使っています。
お掃除が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家でも会社でも、ホイールなしのマウスを使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤外線方式のコードレスを使っていますが、電池の消耗が激しいですね。
10本200円程度の電池をいつも用意しています。
以前使っていたものは受信感度が悪かったけど、今使っているものは感度は良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間赤外線式に買い換えました。
軽くてごみ掃除しなくていいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は赤外線式を使っています。
ホイール式はゴミが貯まるのでメンテナンスが必要ですし、無線式も使ってみましたが電池の消耗が激しく反応もいまいちだったので止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る