すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

学生です。 お金が必要ですがキャバクラでバイトしているのが務めているキャバクラに学校の知人や学校関係者がきたら噂になりますか?

男の人からくどかれたりするのですか?
酒には弱いです。

===補足===
もし学校にキャバクラでバイトしてることがバレたら何か処分などを受けますか?

繁華街にキャバクラがありますが学校からもわりと近いです。

  • 質問者:清花
  • 質問日時:2010-01-27 20:10:42
  • 0

18歳以上であれば、罰は受けません。

しかし学校関係の誰かに知られたら、変な目で見られるようになるかも・・・

口説かれると思いますよ。それが仕事ですし。

危険もあるかもしれないのであまりお勧めしないです。

家庭教師とか別のバイト探しては?

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別のバイト探します。

並び替え:

勤めているキャバクラにもよると思いますが、もちろんお誘いはあるでしょうね。そして、知人・学校関係では噂になっちゃうでしょうね。
もちろん、客に合わせ、処世術は学べるし、すごい大変な仕事と思いますが、マイナス面の方もかなりあると思いますよ。
お金は必要だけど、お金以外に必要なもの、沢山ありますよ、きっと。

  • 回答者:ママ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生であれば、18歳以上ですので、合法的ですので、処分とかはないと思います。

しかし、学校関係者が知れば、噂にはなる可能性が大です。

酒が入り、男が遊ぶ場ですから、誘惑はあるでしょう。そして、下手したら、ストーカーに出くわすかもしれません。

また、学業との両立は可能でしょうか。水に流され、水商売にどっぷり浸かる心配もあります。

学生さんですから、もっと学生にふさわしいようなアルバイトがあると思いますから、水商売の世界には入らない方がいいと思いますよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金は入るかも知れませんが、かなり厳しい世界だと思います。
バレる心配より、勉強との両立の心配をした方がいいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂になりますよ。
くどかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに知られたら噂になるでしょう。
男性はくどくためにそういうところに行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし知り合いなどがきたらばれるでしょうね。
他のバイトをした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂になりますね。
私もそんな噂を聞いたことがあります。
同級生がソープっていう噂でしたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉大生のように殺されるかもしれませんよ。
お金の為だけに働くには、リスクが多く、
あなたの心配しているような問題は当然あります。
私ならしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る