すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

大学生でキャバクラで働くのはわけありというかどういった事情がありますか?
そのような方は話が上手く学校でも活発な方が多いでしょうか?

一人暮らしの方や男性と交際回数が多い方でしょうか?

  • 質問者:107
  • 質問日時:2010-08-19 22:53:30
  • 0

お金が欲しいから、キャバクラに興味があるから働いている人がいます。
活発な人が向いています。派手な人が働いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなパターンがありますね。

並び替え:

お金の為にやっている人もいますし、遊び感覚のバカもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶお金欲しさにやってる人が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの友達は、興味本位で経験としてでした。

事情と呼ぶほどの重いものじゃないですねー体験入店の人間ばっかの店もたくさんありますよね笑

活発と言うか、男関係はそれなりにという子でした。女から見てもかわいい。女同士であれば、よく気も付くし優しい子。小柄でエロいからそれなりにモテる。話してみると、機嫌の悪い時はつんとしてるというか、デートでは男ががんばってあの手この手で機嫌とってそうな感じでした。

見た目がいいので男性との交際回数は多く、でも長続きはしない、男運悪い、今の彼氏も腐れ縁、という子でした。悪気はないけどそういう男にはまるタイプ。

一人暮らしでデザイナーズマンションにちょっと無理して住む、親とは仲も悪くないけど放任だから疎遠、ブランドやライブもそれなりに好きでカードの支払いにたまにひーひーいってました。

でも、彼氏にもらったなんでもないハート型のクッションとかをすごく大事にしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母子家庭で生活が大変な人とか.親から離れて生活が大変な人かなと
思うのですが
まずは容姿が良ければ.最初は話し上手でなくてもだんだん慣れて上手になっていくものです。
その慣れが怖いのですが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費や学費のためじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1に「遊ぶお金欲しさ」
2に「1人暮らし(生活費)」

「(家庭の事情などで)どうしてもお金が・・」という場合を除いては
男性経験が豊富・活発という条件は外せないでしょう。

私は「タダ酒が飲めるから」と少しやった事がありますが、
1人で好きな酒を飲んでた方が気楽でした。

  • 回答者:みよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がどうしても欲しい人でしょうね。
経験豊富な人が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金がほしい、モノがほしい
いろいろです
そういうわけでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発でお金に執着の強い子が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

訳ありでは無いと思います。 遊ぶ金が欲しいだけです。
活発というか、ハデだと思います。
とうぜん経験も多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶお金欲しさの人も多いと思います。
まれに、地方出身で親がリストラされて、仕送りしてもらえないけど学業を続けたい人もいると思います。しかし、親元から通っていれば、キャバクラでまで働く必要がないので遊ぶ金欲しさでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で学費と生活費をやりくりしなければならないのでしょう
なので活発とは限らないし異性関係も人それぞれでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親との仲が悪くて、学費や下宿代などの仕送りをまったくもらえないのかもしれません。
稼ぎのいいバイトで必死に学費を稼いでいるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金があったり、ホストにはまっている人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がキャバクラでバイトしています。
時給もいいし、ブランドのバッグをくれる人もいるので
かなり割がいい。 って言っていました。
学校ではそこまで活発ではないですが
頭はいいですね。
1人暮らししてますね。 けど 男性との交際回数は少ないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る