すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

500円貯金で貯まった500円玉(約30万円)を銀行で入金したいんですが、
ATMでは一度で無理なので窓口へ行って入金する場合、自分の口座に入金するのでも手数料っているのでしょうか?

両替の場合、何枚か以上だと手数料がかかるみたいなので、口座に入金しようと考えていますがどうなんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:手数料いや~
  • 質問日時:2010-01-27 21:39:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

手数料はいらないんですね~
良かったです。

教えていただきありがとうございました。

並び替え:

カウンターの片隅に計数器が置いて有る筈。
そこに纏めてぶっこむと自動カウント開始、
終わると結果票が出るので、窓口に通帳と
一緒に出す。並ぶ必要も順番札も要らない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の通帳に入れる分には手数料はかからないです。
たまに大量の小銭を自分の通帳に入金する人はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万円ですか。すごいですね
私は10万円分500円玉を銀行の窓口で自分の口座に入金したことがあります。
もちろん手数料は取られませんでした。
両替手数料のようなものはかかりません。
安心して入金に行ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料はかからないです。
ただし、窓口の担当者によっては嫌な顔をされる時があります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を持って、自分の口座に入金するのでしたら 手数料は とられません。
金額を 自主申告させられるBKがありますので きっちり数えておういたほうがいいでしょう!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかりませんし、機械で数えるので手間でもありません。
嫌がる銀行なんてありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る