すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

保険についてです。
医療保険で入院と通院給付金は1日いくらに入ってますか。5000円か1万か迷っています。
その保険料はお幾らですか。年代と性別をお願いします。
私は、別に1日2万のがん保険にも入っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 16:16:02
  • 0

40代・男性・独身

入院・通院    5000円
ガン保険入院 15000円

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

41歳女性です。
医療保険は終身タイプに加入しています。
入院は一日7000円です。通院も同じく1日7000円です。

その他に、県民共済(こちらは59歳まで)にも加入しているので
こちらは病気入院で1500円です。

夫も全く同じタイプの医療保険に加入してますが
夫は大黒柱なので1万円にすれば良かったかなと思いました。

癌保険には加入していません。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性
入院 一日5000円
女性特定病気入院だとプラス5000円
通院 一日1500円
更年期も近いので女性がかかりやすい病気でしっかり保証してくれるものにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る