すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメンと焼きそばとどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 18:09:53
  • 0

並び替え:

ラーメンですね
色々な具、沢山の具
醤油味で食べるのが一番です

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンですね
色々な具、沢山の具
醤油味で食べるのが一番です

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
豚骨ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼きそばです。
なんと言っても焼きソバです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
種類も豊富だし、美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
豚骨ラーメンが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンの方が好きです。

特に味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。

味は味噌が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。

ソース味より、しょうゆ味系が好きなので。
ラーメンはしょうゆ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
塩味が好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、やはり焼きそばの方が好きです。
特に五目あんかけ焼きそばが好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。

味は塩が1番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり、九州なので、ラーメンです。
とくに、とんこつラーメンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「焼きそば」だね
「ラーメン」はこってりしてるし
焼きそばはあの「じゅうじゅう」焼く音がたまらない
香りも最高

  • 回答者:手記尾 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

汁物が好きなので、ラーメンです。

外回りなので、週に4回は食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメン が好きです。

味噌が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ラーメン」が好きです。

特に豚骨ラーメン・塩ラーメンが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。


まようっ


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと・・・。


ラーメン・・・。

  • 回答者:アルタイル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
毎日食べたも飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメン .

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方好きですが、
やっぱりラーメンのほうが好きです!

ラーメンは、いろんな種類があっていいです*

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも大好きですが、ラーメンです。
焼きそばももちろんそうなのですが、
ラーメンの場合はお店によってもずいぶんと味が違うので、何度食べてもあきませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
家系とんこつ醤油が大好きです。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
汁気があるほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悩むなぁ。でもラーメンかな!
おいしいやきそばも捨てがたいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。札幌ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。

いろいろな種類がありますし、飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目玉焼きを乗せた焼きそばこれが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
あっさりしている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも好きなので迷いますが

ラーメン!

今あるお店の味噌ラーメンにハマっていてしょっちゅう行って食べてます。

  • 回答者:チャーシュー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンでございます

===補足===
評価基準がおかしい。見直すように。

分かるように書かないと伝わらないと思うので、はっきりいっておきますが、社会人としてきちんと通用する人になってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼きそばが好きです。
ラーメンなら味噌

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼きそばです。
昔はラーメンの方が好きだったのですが
年を取るにつれてくどく感じるようになったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。

塩ラーメンに梅干を入れたのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。韓国のインスタントラーメンが好きです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼そばです。特に夜店で売っているようなものがおいしく感じられます。家で食べるものだとマルちゃんの3食入り焼そばがお気に入りです。あのソースの粉はオリジナルの味わいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも好きですが選ぶなら
ラーメンの方が好きです。タンタン麺が一番かな

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです、特に醤油味が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンです。
シンプルな、しょうゆラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼きそばの方が好きです。
ラーメンよりも、よく焼きそばを作ります。

===補足===
どうも、オール1をありがとうございました。
このような最低な行為をする方は迷惑です。
さっさとSooda!から出て行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
味噌ラーメンが特に好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
とくに味噌ラーメンが
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る