すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの黒ひげゲームですが、ジャンプした後、固まって動きません。
更新すると終了後の画面になっています。
皆さんこんな感じですか?
どちらにしても、ランキングでしかマイルをもらえないようですが、
なんだかわけがわかりません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 22:37:39
  • 0

並び替え:

同様です。
ジャンプ後に凄い速さで落ちていって、ゲーム終了になってしまいました。

まだ、要領がよくつかめません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
ジャンプ後に凄い速さで落ちて固まります。
子分出てこーい。

リロードするとゲーム終わってるし。こんなのに30分近くもかけたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝11時頃しました。飛んでいって画面が白くなりました。飛んでいったキャラクターが何かに摑まっていました。
1回目で失敗したんだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同じ症状でした。

ジャンプしたら空の絵のまま固まってしまいました。

そこで更新ボタンを押したら0ポイントになっていて、今日は終了ですとなっていました。

よくわからないですね

  • 回答者:2-yan (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時頃にプレイしましたが、問題なくできました。
問題ある方が多いので、何か不具合があるのかもしれないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にやったので、問題なくできました。
1挿し目で、飛んでしまいましたが...

ライフマイルは、サイト更新以来トラブル多いのですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
真っ白になって子分出てきません。
全くわかりません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプした後、画面が真っ白です。昨日も今日もそうです。
ゲームの意味もよくわからなくて・・・・落ちてくるのをキャッチするんですかね・・・。
なんだかよくわからなくて、皆さんの回答で少し安心しました・・・。

  • 回答者:ひょうたん島 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日(といってもまだ2日目ですが・・・)は、黒ヒゲをキャッチしましたが、今日は飛び出したら背景だけになって・・・・・・、「えっ??これで終わり????」となりました。
この質問を見て、サイトに飛んでみたら黒ヒゲポイントとかいうのが加算されていました。
まだ、バグをたくさん抱えているように思います。リリース日に追われて見切り発車したのかも知れませんね。

期待せずに待つ事にしようかなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプした後に反応がないので、5分ぐらい待ってから更新しています。
多分、不具合があるのだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめてやってみたのですが、
ジャンプして ず~と落ちたら 空のまま固まってしまいました。
更新したら、ゲームは終了でした。
なに?これ?・・・・って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくジャンプしたあと固まります。
ゲームを開始する前も最初は何もクリックできない状態で
ゲームの遊び方はここをクリックして今すぐ遊ぶをクリックで出来るようになります。

取り敢えずポイントは増えているのですが,なんだかすっきりしません。
せめて来週からはちゃんと出来るようにして欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんぷ~~!!で 帰ってこなくなります^^:

更新をするとでてきます。

面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく飛び出した後は止まってしまいます。
結果は仕方なく履歴で確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプすらできません(;:)

私はゲーム画面が表示されてから固まります。

なんにもクリックできないんですよ~↓

なので、まだ一度もやった事ないんです・・・

悲しい・・・

  • 回答者:どんなゲームなのかな? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなります。
自分だけかと思ってましたが違うんですね。
ジャンプして落ちて行ったら背景だけになって固まってしまいます。
更新すると終了後になります。
5分待つのも面倒ですし、
あまりポイントゲットにつながりそうにないので、
様子をみてやるのをやめるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・私もジャンプ後は、空の状態です(^_^;)

結局履歴で確認しましたけど・・・
昨日は失敗、今日はキャッチしたようですね。

ランキングでなくても、飛ばなかった時に、でてくるLMって書いてある所をクリックすると1Pもらえる事がありますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく飛び出した後固まってしまいます。
履歴を見てキャッチ失敗ってわかりました。
5分あけるのも面倒だし、ポイントももらえないしイマイチです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る