すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル 黒ひげ

今日1回目で開いたら 他人の方?の画面が出てきました。

3回目となっていて
画面左下の使用中のアイテム
とびにくい 剣とかのアイテムが2つ表示されていました。

更新で直りましたが。

皆さんは正常ですか?

  • 質問者:あやしい
  • 質問日時:2010-01-29 10:10:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不具合の方が何人もいらっしゃるのですね。
アイテムが自分の物ではないので、一寸気味悪いです。

早く正常にして欲しいです。
回答有難うございました。

並び替え:

今朝の6時ごろにしましたが正常でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はエラーになってしまいましたが、今日は正常でした。

一応やっていますが、ゲーム自体あまり面白くないな・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーっぽくて、ちゃんとゲームできませんでした。

昨日もなんだか変でした。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイテム一覧を見ると、獲得した覚えのないアイテムが
表示されていました。
なんか、怖いですね。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の画面はありませんが、
いつもスタート画面がフリーズして操作できません。
リロードすれば直りますが、毎回そうなので面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、クリックしても、画面が正常でなかったです。
2度目のクリックでゲームが出来ましたが、キャッチできる画面が出なかったです。
次にクリックしたら、ポイントと広告画面になりました。
まだ、安定した、正常なゲームになっていませんね。
早く改善して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度では白紙になり、2度目はログインなし状態になり、3度目に更新してようやく普通にゲームできました。
どうも不具合が多いようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は正常でした。
昨日までは固まってしまっていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりエラーっぽいですね。

1.飛んで落ちてきてから、画面が変わらない(キャッチュする画面が出ない)
2.自分の画面に1回で入れない。

まだまだ、不安定です。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、あの動く画面の所だけが白紙で他の所は全て見えるのですけど、全く機能していません。他のゲームは全て正常なのですけど、黒ひげだけはゲームが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は正常でした。
昨日まではエラーばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面は自分のが出てきましたが、1本目で飛んでいったものの青空のままでその後何も起こりませんでした。
いつもどおり調子が悪いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リロードしないとゲームがはじまりませんでした。
4回目でジャンプしましたがキャッチする画面が出ませんでした。

  • 回答者:kimu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は正常だったです。
今のところ不具合もありません。
3本刺してセーフで、4本目で飛びましたが、アシカがうまくキャッチしてくれました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のとこ正常です。
サイトが重い時にはやってないからかもしれません。
今日は一回目で飛んで行き、30Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めてやってみましたが、1本目の剣でいきなりぶっ飛んでいって、
そのまま前の方同様、青空でフリーズです。
ライフ参るの不具合はとどまるところを知りませんね。

  • 回答者:ff (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことがあるんですね、私は正常でした。
昨日は3回剣をさして成功でしたが、4回目に飛んで地面に墜落しました。
今日は1回さしたら、飛んでダメかと思ったら、鳥が来てキャッチ、どこかに行ってしまい
ましたが、ひげPが34つきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人の画面は出なかったんですが、
一度ではゲームがスタートされずに、もう一度クリックし直さないと
ゲームができません。
それと黒ひげが飛び出してから空の画面のままで止まってばかりで
キャッチできたかどうかは履歴を見ないとわからない状態です。
早く改善して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことがあるんですね。
他の人の画面はありませんが1回目で正常に開く事って少ないです。
アイテムがまったくなしだったり、クリックも何もできない画像だったりが多いです。
黒ひげが飛んだ時も結果が出ない時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る