すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

財布がほしいと思ってます。
そこで質問なのですが、皆さんはどのような財布を持ってますか?持ちたいと思ってますか?
ブランドや色、デザイン、色々教えてください。
性別や年代もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-27 22:57:06
  • 0

並び替え:

カラーはイエロー
マリクレールの二つ折りの財布を持っています。
札入れの部分が二つと
カードを入れる部分が多くて気に入っています。
結構な数のカードが収納できます。
小銭入れも2つに仕切られていてコインの種類を分けて収納しています。

40代 女

  • 回答者:マリア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド物はどうでもいいです。
二つ折りのがま口が好きです。そしてカードなどがたくさん入るようにポケットがいっぱいあるものを財布を買うときに探します。

この回答の満足度
  

ブランド物ではありません。多分。
今持っているのは、茶色の革製の折りたたみタイプです。
彼女からのプレゼントです。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い長財布をつかっています。
ブランド物ではありませんが、シンプルなデザインで結構気に入っています。
女性 10代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのガマ口タイプのモノグラムの財布を持っています。
もう13年使いこんでいます。少しボロボロになってきてはいますが、まだまだ使えます。
とても気に入っています。
女性 30代

  • 回答者:初めてのブランド物 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使ってるのは革職人というところの二つ折り財布です。
綺麗なオレンジ色に惹かれて買いました。

この間、テレビでやってたのですが、お笑い芸人は長財布が圧倒的に多くて、その理由が二つ折りだと、お札が折られて苦しいから早く出て行きたがるからなんだそうです。
それを聞いて長財布がほしくなりました。

50代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラダの革財布で水色で三つ折りです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルガリ

二つ折りの財布
3年くらい使っています。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サドルレザーのなが財布です。1900年のコインがついてます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで機能性だけを追求したものがいいですね。
小銭が出し入れしやすいとか、かさばらないとか。
色は黒でブランドはこだわりません。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーブランド物で、色は黒で、800円のナイロン製二つ折り財布を使用しております。
札と小銭が入る機能があれば安物で十分で、ブランド物とかは興味がないです。
次買う新しい財布も、今度は100円ショップに売っている財布にしようと思っております。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つにおれて正方形なキャサリンハムネットの財布です。黒です。カードは4枚入ります。30代男性ですが?

  • 回答者:パパラッチ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもウォレット派で、二つ折りの、ノーブランドでかわいいデザイン、今年は白でした。小銭が出しやすいタイプを利用しています

===補足===
30代 女性です。。。。

  • 回答者:うれし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーブランドのクリーム色の2つ折り財布です。
がま口も付いているタイプです。
値段は2千円ぐらいだったかなと。
あんまりこだわりません。潰れたら買い替えます。
30代女

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っているのは、ノーブランドの青い二つ折りの財布です。

財布はいつも二つ折りを買っています。

ブランドなどは興味ないので、今度も安物を買うと思います。

20代女性

  • 回答者:エリ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャン ポール ゴルチエ
ニューローズシリーズの二つ折財布
ワインレッド(渋い色です。)バラの柄が素敵です。
レザー
小銭いれ(ボックスタイプ)1
お札入れ2
カード入れ2
カードホルダー3枚分
参考:http://item.rakuten.co.jp/jimu/m011527/
オークションで中古でしたが7000円で即買いでした。

状態もとても良くて新古品のようでしたし、すごく気に入っていて、一目惚れでした。
ボックスタイプの小銭入れも使いやすく、レザーの渋みも年々まして
2年使っていますがいい感じになってきました。

40代後半 女 です。

  • 回答者:バラ色 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャネルの財布をいつか持ちたいです。黒色の長財布でカメリアの型押しがある財布です。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチで黒で二つ折りにできるものです。
購入して半年ですが、だんだん使いやすくなってきました。
品質もいいと思います。
40代、男です。

  • 回答者:むしきん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

札はコーチのマネークリップを使っています。
カード類は二つ折の長財布に入れていますが、茶のバーバリーです。
小銭は黒の小銭入れですが、娘のプレゼントでノンブランドです。
50代男性。

  • 回答者:クリップ派 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使っているものは、ブランド物ではなく、黒くて二つ折の財布です。カードもそこそこ入るので重宝しています。
次買うとしても、同じようなものにしますね。
20代男です。

  • 回答者:あおひととき (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は鹿革で出来た二つ折りのベージュのサイフを使っています。
今のものがもう5年も使っているのでかなり愛着があります。
欲しいのは今のがもし使えなくなったら、シンプルで特にブランドものではないですが、
革の質がいいものを使いたいです。
ブランドは特に何でも良いです、こだわりはありません。
また2つ折のもの、色が柔らかいベージュのものが良いですね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長財布で全体がピンクで
白色の英語が書いてあります
できれば COCOLULU系
の財布とか欲しいです
12歳女

この回答の満足度
  

皆さんと違って申し訳ないですがノーブランドの長財布です。
できればブランドのをプレゼントされて身につけたいなぁ。
17歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長財布が好きです
レシートでいっぱいになっちゃうので
二つ折は使いにくいのです
今はブランドにこだわりません
使いやすさ重視ですね
色は黒か青がいいです

20代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヴィトンの3つ折り長財布のモノグラムを愛用しています。
カード入れが片面に8枚入り.しかも3枚ずつ十分入ります。
真ん中から反面が小銭入れになっていて.その後ろに商品券やお店などの割引券や
レシートなどが入ります。
10年くらい使っていますが.割れもなく.ボタンもしっかりしていて丈夫でいいです。
まだ10年は使えそうです。
40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのモノグラム、二つ折りの財布を使っています。
使って10年以上経ちますが、まだまだ使えそうです。丈夫です。
もしダメになったら、また同じ物を購入しようと思っています。

30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィヴィアンのシンプルな財布です
外は黒に中は赤い生地です

使いやすくて長持ちしてますけど
ただ赤いお財布はお金が貯まらないと言う噂も・・・

次買うなら、ブランドには拘らず、茶色いのがいいなぁと思ってます

そろそろ30歳になる女子です。

  • 回答者:テイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今持っている財布はコーチのピンク色のものです。
去年の今頃買ったもので、既に黒ずんできました・・。
今後はヴィトンの財布も一度は持ってみたいと思っています。
やっぱり奥さんらしく、お札型の長財布です。
女30代半ば。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GUESSのブラウンの男物が好きです。
皮が柔らかくシンプルで使いやすいです。
男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙幣は折らない方がいいらしいので、長財布を使っています。
預金通帳も入る大きさです。
ブランドは「FERRE」。
表はエナメル調の型押しで、色はブラウンです。
もう15年近く愛用しています。

30代・女

  • 回答者:ホン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラダの長財布です。
カードケースの多いタイプです。
色は黒

他にボッティガの黒のイントレチャート、これも黒の長財布です。
同じくグッチの長財布の黒と3つを使いまわしています。

不思議と黒の財布は無くなっても見つかるので
地味ですが色が変られません。

30代

===補足===
いつか、エルメスの長財布がほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ折りの黄色い財布を持っています。
今はカードばやりなので、カードが沢山収納できるモノが欲しいです。
ブランドは特に気にしていないですが、黄色の余りかさばらないものが好きです。
女40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る