すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

たこ焼きとお好み焼きとどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 14:35:47
  • 5

お好み焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ん~難しいですねー★
どっちかといえば
お好み焼きが好きです!!
お好み焼きはいろんな具材が入れれるので
いいですょね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きで ! 実は余り 蛸 好きじゃないので。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真剣に考えてみると、
どうやら私はたこ焼きのほうが好きなようです。

===補足===
おまえの頭は
たこ焼きか!

  • 回答者:おけらかいどう@ (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好き嫌いが多くてたこが食べれないので
お好み焼きの方が好きです。好きなものを
入れられるので。でも、たこ焼きも嫌いではなく、
たこを抜いて食べます。

  • 回答者:あんこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
家でも手作りできるし具が自由なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼き .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。まん丸の形が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「たこ焼き」の方がより好きですわ。

  • 回答者:たこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。いろいろな具で楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。具が色々選べるので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
チーズや卵を入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きでしょう。

同じ質問ですね。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

お好み焼きは家でよく作るので飽きてきました^^;

===補足===
1ポイントゲット(*´∀`)b

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
大阪に住みつきたいくらい大阪のたこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きですね、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
自分で簡単に作れますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
週に1回は作って食べてます。
最近、キャベツが高いので困ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
お好み焼きですね。
おかずになります。ご飯にも合うし 筋コンが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
いろいろな具材を楽しむ事ができますので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。






す。

  • 回答者:いh (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
お好み焼きは分けて食べなきゃいけないので食べにくいです。

たこ焼きの仲でも特にねぎたこ焼きが好きです♥

  • 回答者:智夜 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです.1口で食べられます.

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きのほうが好きです。

天かすとネギをたっぷりかけて食べるのがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです~。
風月のお好み焼き大好き。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
いろんな具を楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。

どれをとっても同じ具、同じ味なので
お好み焼きだと、ブタが入ってる部分と入ってない部分がありますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼き が好きです。

大阪名物、ネギのせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
それも広島のお好み焼きが大好物です。
元広島市民なので、わたしにとってお好み焼きはソウルフードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、お好み焼きの方が好きです。
お酒を飲みながら食べるのが一番です。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこやきです
お好み焼きは胃にもたれるので

  • 回答者:ナッツ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
自分で焼かなくてもいいし、楊枝で、手軽に食べられます。
安いたこ焼きもありますから。
庶民的な感じがします。
九州では昔、縁日でたこ焼きは串刺したこ焼きを食べておりました。
今ではお目にかかったことがございません。
どこかにあれば教えてほしいです。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タコ焼きの方が好きです。
トロトロしてるタコ焼きが好きです。

  • 回答者:鉢 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼き(広島風)が好きです♪
たこ焼きも捨てがたいですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
小腹が空いた時に丁度いいです。

  • 回答者:ネギだこが好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
マヨネーズ多めにかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。たっぷりキャベツが美味しいです。たこ焼きはタコが苦手なので、いまいち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

お好み焼きは自分で好きなように作れるのがいいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きのほうが好きです。
お好み焼きもよく食べましたが、一口で食べられるたこ焼きのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
タコがちょっと苦手なので。
お好み焼きのほうがヘルシーのような気がします。
たこ焼きは中がトロトロなのがおいしいといいますが、生のような気がしてしまいます。

  • 回答者:ミックスモダン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

たこ焼きは店によって当たり外れが大きいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりお好み焼きにビール!ですね。(笑)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分はたっぷり食べれる方が好きなので、お好み焼き派です。
思い出したら食べたくなってきちゃったw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
お好み焼きは食べに行ってもハズレが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼き です
手軽に食べられます

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。おいしいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

難しいですけど、選ぶとしたらお好み焼きです。
同じ値段分でも満腹感が違ってくるので。

  • 回答者:はらへり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
沢山具が入っていて
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが方が好きです。
生地に山芋を入れると、とても美味しいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これ昨日の地雷じゃないですよね。

たこやきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが お好み焼きで
理由は野菜も沢山入ってるからいいかなーと

  • 回答者:どっちかてと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

簡単に作れるのでお好み焼きです。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
栄養バランスがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きですね。
主食になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悩むところですが、たこ焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
ソースでも良いですし、しょうゆで食べるのもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。

たこが好きなので・・・。
アツアツの出来立てが凄く美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
火傷しそうなくらいアツアツをホフホフしながら食べるのが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。

たこがすごく好きなことと、食べやすいし、あのトロっとした食感がたまりませんね。
マヨネーズもしっかりかけて頂いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも好きだから迷うなぁ

でも、タコが大好きだからたこ焼きかなぁ

  • 回答者:♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこやきの方が好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこー。たこをやいておくんなまし。

  • 回答者:まかん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。

お好み焼きも好きですが、外で食べるたこ焼きのおいしさには負けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

産まれも育ちも関西で大阪在住ですが
お好み焼きの方が好きです。
週に1回は作ってるし、腹もちしますから・・・。
たこ焼きは腹もちしないし、食べる時気をつけないと
舌が火傷しますからね~。(猫舌なので)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方ものすごく好きなので悩んでしまいますね。

食べ応えということで、お好み焼きを選びます!
最近我が家はお好み焼きブームで、ここ2・3ヶ月ですでに4回もしてます^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼き大好き!
たこが好物なの。
お好み焼きは大きいから食べてて飽きる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
一口で食べれるし、生地とたこの食感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです^^

具材のバリエーションが豊富なので♪

  • 回答者:豚もちチーズ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
一口の大きさで食べやすくて好きです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
おやじがたこ焼き屋なんです。
夜、手伝っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
具沢山にして、食事にしてもいけるし、たこ焼きは、おやつ感覚です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪人ですから、たこ焼きです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。

  • 回答者:彩 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お店で食べるのでしたら、お好み焼きです。

いろいろなメニューがありますので、好きな具材を選んで
作って食べることができますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きですね。
どちらも美味しいですが、たこ焼きは小さいので、一々刺して食べるのがめんどくさいです。その点、お好み焼きは一度に沢山入るので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

アレンジが楽しめるからです。

  • 回答者:恵 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼です。
家でもフライパンやホットプレートがあれば作れるのでお手軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。

  • 回答者:よ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きです。一口(三口ぐらいになるかも)で簡単に食べられるのがうれしいです。

  • 回答者:銀たこ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
色々な具の種類があるからです。
お好み焼きは家でも作って食べます。

  • 回答者:メロン (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。
よくビールのつまみに食べております。

===補足===
やはり、最初の評価5は囮だったワケだね。こんな行為して楽しいかい? 
こんな行為する人は、こっちが迷惑だよ。 Sooda!から出て行ってほしいね。

地雷被害者の皆さん、「また地雷だっ!」と質問投稿して騒ぐ行為は避けた方が良いですね。
騒ぐと、地雷野郎が喜んで思うツボなので、地雷があった場合は冷静に対応してブロックと通報だけして、場合によっては補足で地雷野郎に皮肉のコメントするだけに留めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「広島風」お好み焼きが好きです。
そば入りがいいですね。

うどん麺がはめんちょっと太すぎる(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
野菜たっぷりなお好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きですねぇ。
ビールにたこ焼き最高です!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
ビールのつまみに最高です!

  • 回答者:さる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これは難しいですね。

どちらも好きですが、「たこ焼き」!

「お好み焼き」は家で作れますが、「たこ焼き」は買わないと食べられないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。

広島風お好み焼きが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一口サイズで食べやすいから、たこ焼きです。

  • 回答者:公民 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
家でもよくいろんな具を入れてたこ焼きパーティーをしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。

牛筋に込み入りがお気に入りです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも捨てがたいけど
お好み焼き!
食べ応えがあるし^^

たこ焼きは中にマヨネーズの入ったマヨタコが好きです。

  • 回答者:お腹すいた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
具材でいろいろアレンジできるし、
ボリュームもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。
がっつり食べてお腹いっぱいになれるからです。
たこ焼きはおやつ感覚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
たこ焼きよりもボリューム感があるので。

  • 回答者:タワー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかと言うと「たこ焼き」が好きです。
明石焼きがとくに好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、です。
関西風が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る