すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次のうちどれが好きですか。


お好み焼き
たこ焼き
一度しかソースを漬けられない串揚げ
けつねうろん
ど真ん中に生玉子をトッピングしたライスカレー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 23:05:24
  • 0

一つと書いていませんので好きな順番に書きます。

一位:ど真中に生卵をトッピングしたカレー。
カレーがちょっとだけ辛く出来上がってしまった時には、よく生卵をかけます。
でも他の器に生卵を割って入れて、白味だけ先にすすって、
黄身の部分だけをかけます。
ダントツです。

二位:お好み焼きとたこ焼き。
どっちも捨てがたいです。お祭りの屋台といえばこれ!なので。

以上ご参考まで♪
(夜中なのにお腹がすいてきてしまいました・・・)

  • 回答者:カフェ六腑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選ぶの難しすぎます~!!どれも好きなものばかり…

今食べたいもので選ぶとしたら、串揚げです。
おやつ代わりに今食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き です。
いろんなトッピングができて、おいしいから。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい5択ですね。
。。。串揚げだけ現地で食べたことが無いので、「串揚げ」で。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、
一度しかソースを漬けられない串揚げ
にします。
けねうろんは看板を見たときびっくりしましたが。

  • 回答者:粉もんラブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き

広島なので、お好み焼きです。

  • 回答者:広島風とは言わない。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきです。
熱々をほおばるとおいしいです。

「ど真ん中に生玉子をトッピングしたライスカレー」って自由軒のカレーのことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しかソースを漬けられない串揚げです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
店によって味が全然違いますが、名店のたこ焼きは本当に美味しいです。
以前大阪に住んでいて、近所に結構有名な店があったんですが、
引っ越して食べられなくなったのが残念でなりません。

  • 回答者:神業 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しかソースを漬けられない串揚げ
ジューシーで美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
焼きそば入れてボリューム満点!
キャベツたっぷりでヘルシー!

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです

中の具材を色々変えれるから。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
たこが大好きなのと、ソースとマヨネーズがかかっている味が最高だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中に生玉子をトッピングしたライスカレー

カレーライスが好きなので・・・。

  • 回答者:取れない畑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。
ソースの香りと食感が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
子供のころから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にはならないですが
たこ焼きが好きです。
おやつで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
途中までは同じ生地を作り、そこから豚、エビ、イカと色々具を変えて食べることが
できるのが便利。

  • 回答者:オタフクファン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。

うん!?
これって大阪の名物ばかり?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はなから大阪を意識してならべてみたんですが・・・

たこ焼きが好きですね。
大阪人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
家で一人たこ焼きしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが一番好きです。
ぱくぱくたべれて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き
カリッ、トロッです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵のライスカレーですね。これは、ハチクマ丼と呼ばれますかね?

  • 回答者:缶総理 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
大好きです。
おいしいたこ焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。

あのフワフワした食感と
独特のソースの香りが大好きです。

  • 回答者:食道楽 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しかソースを漬けられない串揚げ   です。

  • 回答者:愛情 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けつねうろんです。
うろん(うどん)なしの人生なんて考えられない!

  • 回答者:毎日毎食うどんでもOK (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き。

それにしてもなんて究極の選択を…
悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中に生玉子をトッピングしたライスカレー

  • 回答者:けつねうろん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは悩みます……
結構全部かなり好きだなあ。

が、一番はやっぱり、たこ焼き!です。
お店で見ると、ついほしくなります。
既に何か注文済みで、あとから目にすると、ものすごい欲しくて後悔します。
他の人と一緒のときは、頼んで巻き込んで結局買ったりします(半分食べてもらう)
あの吸引力(?)ただものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
たこ焼きと良い勝負ですが、私はやっぱりお好み焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き が好きです。

ネギをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:はなたこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、中でもたこ焼きが1番好きです。
毎月家で作って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
中がトロッとしたやつが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中に生卵をトッピングしたライスカレーです。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けつねうどん

昔からすきです☆

  • 回答者:あげちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。・。・・。・。

  • 回答者:うい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
具が多いのでそれだけで栄養も摂れるし、
これと飲み物さえあれば外でもりっぱな食事になりますから。
生卵が無ければカレーと迷うところでした。

  • 回答者:かつをぶしは粉にしてください (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
できればフワフワのがいいなぁ。
ソースをたっぷりかけて。

  • 回答者:うさぎ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
キャベツたっぷりのでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串揚げですね
二度付けはだめです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、迷う

けど、お好み焼き、ですかね
トッピングでいろいろ楽しめるし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き
三角公園の所の甲賀流のたこ焼きが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです!

どれも好きですが、ダントツで食べたいのは『たこ焼き』ですね。
何個でも好きな分を食べられるところがいいですね。

腹持ち的にいってランチなど食べるなら、ライスカレーですが…
私はやっぱりカレーライスと言いたくなっちゃいます。

  • 回答者:大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
明太子やチーズを入れると美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
大阪人より

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中に生玉子をトッピングしたライスカレー
これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きがいいです。

餅と竹輪を入れると最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
特に外側がカリカリのやつが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しかソースを漬けられない串揚げ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
おたふくソースと青のりをかけて
いただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。
おたふくソースと青のりをかけて
いただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
あつあつホクホクで口の中でとろける感覚が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けつねうろん??キツネうどん??別物??

私はお好み焼き派です。
毎日食べたいくらい大好きです♪
お好み焼き定食も好きですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが一番すきです。
たこ焼き機が欲しいです!毎日たべたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
外がカリッとして中がトロトロのタコ焼きが好きです。
ソースとマヨネーズをかけて食べると最高です。

  • 回答者:凧 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き です。
他もすきですが選ぶとコレです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き と たこ焼き です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

たこ焼き!!
こんにゃく入りのもうまいです。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお好み焼きが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
家で焼くこともありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねウーロン茶は飲んだことないです。
たこ焼きは大好きです。

  • 回答者:黒烏龍 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが大好きです。
特にカツオブシがたっぷりのっているのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
外はカリカリ、中はトローッとがいいですね!
買い物中、ついつい買って食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しかソースを漬けられない串揚げ
が好きです。

串揚げは食べやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き です。
銀ダコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀だこ・・・
ちょっとスベってませんか

たこ焼きです。

串揚げもすてがたいですが・・・手軽さでたこ焼き。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る