すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日町を出歩いてたら、右に焼き鳥屋、左にたこ焼き屋がありました。その時の所持金がなんと!!!!250円どっちかしか買えない状況でした。どっちも食べたい。でもどっちかしか買えない‼‼
みんななら、どっちを買いますか?
焼きそばも食べたいf^_^;)

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-22 23:07:20
  • 0

両方の量と料金によりますが(笑)
個人的に食べたいのは焼き鳥です。

でも大体焼き鳥って
量少ないですよね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに焼き鳥は量が少ないんですよね(^_^;)
所持金がもうちょっとあれば~
回答ありがとうございました\(^o^)/

並び替え:

焼き鳥にします。
焼き鳥、好きなんですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も焼き鳥が大好きです!
回答ありがとうございました(^o^)

私ならたこ焼きを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きもいいですね!
回答ありがとうございました(^o^)

250円で少しでもお腹が膨れるほうを選びます^^

ということで、小麦粉入ってるたこ焼きを食べます!

  • 回答者:焼き鳥も好き〜>< (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計算的ですね!
回答ありがとうございました(^o^)

たこ焼きを購入して、焼鳥屋の前でにおいをかいで食べれば両方とも満足できる。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかの匂いをかぎながら、食べるww
回答ありがとうございました(^o^)

タコ焼きでしょ
美味しいし

  • 回答者:零も (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにたこ焼きは、うまい!

タコ焼きが好きなので
迷わずタコ焼き屋を選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼き好き多いですね。
回答ありがとうございました(^o^)

たこ焼きにします。
多分たこ焼きの方が、数が多いと思うので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに多い~
回答ありがとうございました(^o^)

どちらも美味しそうですがタコ焼きにします。
ソースの香りに誘われそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソースの香りはやばいw
回答ありがとうございました(^o^)

たこ焼き屋です。
たこ焼き大好きです!

  • 回答者:泳げ!たこ焼き君 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのたこ焼きは一回食べたらやみつきですね!
回答ありがとうございました(^o^)

飲み屋街という設定だとすれば、迷うことなくたこ焼きですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み屋は行った事ないんでわからないんですけど、たこ焼きは、
いろんなものに合いますからね(^o^)

迷わず、たこ焼きやさんです。
たこ焼きが大好物なので^^

  • 回答者:食べたくなってしまった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうとのたこ焼き好きですね!
回答ありがとうございました(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る