すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好み焼き VS たこ焼き 今までの人生で 食べた方が多いのどっち? お礼コメントo( _ _ )o ショボーン 満足度(-^〇^-) 固定ハンドルネーム以外(( ;ω;)オロオロ 匿名希望(゜ロ゜;)エェッ!?  以外の適当な別名をオオーw(*゜o゜*)w まとめてお礼返信(хх) エーン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-03 01:42:26
  • 1

広島なので お好み焼き です。

自宅でも普通に作りますが、自宅近くにも、450円×4(家族分)で届けてくれる
出前専門店があります。
【広島 お好み焼き】を、Googleマップで調べてみると、お好み焼き屋さんの店舗数は、
尋常ではないですよ。

h ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%80%80%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D

あと、広島では、広島風とは、言わないです。

  • 回答者:広島人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お好み焼きの方が多いです。

どちらも家で作りますが

お好み焼きの方が具がたくさん入って

おいしいです。

主食にも酒の肴にもなるので

よく作って食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
冷凍食品でもあるし、1回に食べられる量も調整できるので、たこ焼きのほうが食べる機械が多いです。
それに、単純にお好み焼きよりたこ焼きのほうが好きです。

  • 回答者:たこ族の敵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
お好み焼きは家でしか食べていませんが、たこ焼きは外出先でも買って食べています。

  • 回答者:やきとりも美味しい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が多いです。
家庭で簡単に作れるのが理由です。
たこ焼き器は家に無いので、買って食べるのですが、
年にほんの数回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が多いです。縁日の屋台で食べることもあるし、買って帰ることもあります。
小さくって食べやすいので、好きです。

  • 回答者:はっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが多いです。
家でも食べます。

  • 回答者:☆ロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが多いです。家でよく作ります。

  • 回答者:くるみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね
スーパーでよく買います
よく食べてます

お好み焼きは家で今までに3~5回程度、外食でたま~に食べる程度です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き
たこ焼きのほうが見かける

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでの方です。

  • 回答者:伊賀忍者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。
家でも外食でもよく行きます

たこ焼きはおやつな感じがします

  • 回答者:ナオ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きは家でよく作るんで、お好み焼きです

電気たこやき器をくじで当てたけど
1度も使った事がありませーーん

  • 回答者:広島出身 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作りますからお好み焼きです

  • 回答者:たこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が多いです。
家でも良く焼きます。

  • 回答者:チーズ入り (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです!!

しょっちゅう、祭りなどで食べてます←

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

お好み焼きですーーーーー!!

  • 回答者:お好み焼きにご飯あうぞぉ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
大阪なのでどちらもよく食べますが、お好み焼きのほうがおかずになります。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。最近、冷凍食品の半額セールで纏め買いするようになり、一気にお好み焼きが多くなりました。とっぴんぶが自由自在です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが多い。
家でもつくるし、店でも自分でつくるのが楽しい。

  • 回答者:タコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作れるから、お好み焼きのほうが多いです。たこ焼きはお祭りの時に食べるくらいですね。野菜もたっぷり食べられるし、作るのも楽でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

お好み焼きです!
自分の家でも作れるし♪
たこ焼きも食べますが、タコがあまり好きではありません・・・

  • 回答者:ちっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にお好み焼きです。

関西人なので、子供のころは家でたこ焼きを作ることも多かったのですが、
大人になった今は、お好み焼きの方が簡単なので・・・つい。
お昼ごはんにも、晩ご飯にもなるし、外食(お好み焼き屋さん)もよく行きます。
1ヶ月に2回以上は食べています。

  • 回答者:ぶた玉が好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが圧倒的に多いです。
お好み焼きは1ヶ月に一度くらい食べに行きます。
タコ焼きは1年に一度か二度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

お好み焼きのほうが多いと思います

  • 回答者:のん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が多いです。軽食屋さん、お祭りやイベントの屋台、スーパーで、見かけるとつい買ってしまいます。
お好み焼きも好きですが、買って手軽に食べられるたこやきのほうが、買うことが多いです。
スーパーのたこやきなんて、関西の人から見れば邪道でしょうね(笑)こちらは東北です。

===補足===
あ!ごめんなさい
匿名ダメなんですね、じゃあ「タコ焼き八郎」でお願いします。
ムーーカしないでくださいね><

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ(-^〇^-)

お好み焼きです。キャベツ大量消費できますしね。
たこ焼きは関西人のくせにうまく焼けないんです。
広島風のお好み焼きが好きなのですが関西で言うと非国民のように
なじられるので関西風お好み焼きにしてます。

  • 回答者:おたふく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が多いです。
お好み焼きも好きですけど、たこ焼きはちょっとおやつ程度でもよく食べるのでたこ焼きの方が食べる機会が多いですね。

  • 回答者:八ちゃん堂たこ焼き (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
お好み焼きは家で夕食で食べることが多いので。
たこ焼きは大阪に旅行に行った時ぐらいにしか食べませんね。

  • 回答者:びん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
たこ焼きはあまり好きではないので。

  • 回答者:ポポロ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、お好み焼きのほうが増えました。一人お好み焼きもしちゃってます

  • 回答者:リコ (^^♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(◎>∀<◎)

たぶん、たこ焼きのほうが多いと思います。
お好み焼きは家での夕食でしか食べませんが、たこ焼きはしょっちゅう買い食いしてるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
お好み焼きのほうが具がたくさん入っているので。好きです。

  • 回答者:太陽クン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時は家にたこ焼き機もあったけど、今はないし、作るのはお好み焼きだもんなぁ・・・フライパン一丁あれば、7,8分で1枚焼けるし。
うーん、そう考えると今の年齢50手前だと、お好み焼きが逆転してるかも。
といっても僅差での勝ちと言った感じだけど。

  • 回答者:ほっぺの肉がたこ焼きちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
たこ焼きは外で食べるだけですが、お好み焼きは家でも食べるので。
大阪に住んでたときも、タコ焼き機は買いませんでした。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方です。
たこ焼きは家で作るのはかなり難しいので、どうしてもお好み焼きが多くなってしまいます。

  • 回答者:匿名な人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

圧倒的にお好み焼きです。
たこ焼きはおそらく人生で3回くらいしか食べたことがありません。
好きですけど、うち周辺の店では量のわりに高いですからね。

  • 回答者:てとら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
お店やお祭りで必ず食べるのは「たこ焼き」だから・・
家では、どちらも作らないので。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

お好み焼きです!!
どちらも好きですけどね。

  • 回答者:お好み (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです!!
どちらも好きですけどね。

  • 回答者:お好み (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

お店で買って外で食べることも出来ますし
定期的にたこ焼きパーティーを開催して
みんなで楽しく色々な具を入れ
味を試してみるのが大好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然お好み焼きの方が多いです。
夕食代わりに食べに行くので。

  • 回答者:ソースベッタリ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
自宅で作れるのでお好み焼きの方が多いです。

  • 回答者:キャベツたっぷりで (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き。1回食えば8個ぐらい食うわけだから、まずたこ焼きだね。
お好み焼き好きだけどね。食ってもせいぜい3枚だからね。かわいそうだけど、
たこ焼きだね。

  • 回答者:ニクヤキオヤジ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
お店で変わったメニューを見つけて食べるのが好きです。
家でもよく作りますね。
ちなみに今日の夕食はお好み焼きです!

  • 回答者:かつおぶし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。
一時期、よく自宅で作っていたので食べた回数は多いです。

  • 回答者:桔梗姫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

手軽に食べられていいですよね。
考えたら食べたくなってきちゃいました。

  • 回答者:まなか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
これからたこ焼きを買いにいってきます。

  • 回答者:やっぱり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
家で作る事が多いので。

でも自分はたこ焼きの方が好きです。たこ焼き、食べたくなった・・・・。

  • 回答者:紅しょうがは忘れずに。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にたこ焼きが多いです。
冷凍のたこ焼きを常備してるからかな。

  • 回答者:たこやん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が多いですね。
家でも作るので・・・。

  • 回答者:まる子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです♡

家でも作りますよ。
自分の「お好み」で作れるので、最高です。

  • 回答者:このみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは絶対お好み焼きです!
毎日食べたいです!
無理ですね。。

  • 回答者:ポッチャン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが多いです。
お好み焼きはよく家で作るけど
たこ焼きはお祭り屋台くらいしか食べる機会がないので。

  • 回答者:たこ焼き器欲しい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
野菜などが少量残っているときに良く作ります。
たこ焼きも、以前は作りましたが子供も大きくなるにつれて
作る回数も減ってきました。

  • 回答者:夢野 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
うちの近所(歩いてすぐ)のところに持ち帰り専門のおいしい「たこ焼き屋」さんがあり、
一週間に一度は買ってきておやつがわりに食べています。
お好み焼きを食べるのは一か月に一度ぐらいです。

  • 回答者:タコポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです★
タコ焼きはあまり家で作ったりしないんで、
よく作るお好み焼きの方が食べます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。

家でもお店でもお好み焼きを食べる機会があるけれど、
たこ焼きはお店でしか食べれないし、
最近は家でも作るようになったけれど
おかずにはならないので。

  • 回答者:あっこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きだと思います。
自分の家でしょっちゅう作っているので…。
たこ焼きはたこ焼き器を買いましたが、上手く作れません…。

  • 回答者:不器用なモンですから…。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
たこ焼きですね。

駅とかで売ってるし・・・
お好み焼きはあんまし食べないなぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも食べる時は屋台で買うのがほとんどですね。
私はどちらかといえば“たこ焼き”の方が多い気がします。
思い出したら食べたくなってきちゃいました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

どちらも大好きですが
たこ焼き器も家にあるのに
どうもイマイチ綺麗に美味しく作れなくて・・・

お好み焼きは失敗なく作れるし、
それだけで昼ごはんになるので
どうしても回数が多くなります。

  • 回答者:たこ焼き食べたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
屋台や駅のスタンドなどで気楽に食べられます。

  • 回答者:いたりあのこなもんだいすき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きのほうが多い
価格もお好み焼きより安いし、一口で食べられる

  • 回答者:最苧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。
最近はよくお好み焼きを食べてます。

  • 回答者:焼き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです!

お好み焼きって自宅でもカンタンに作れますし月に3回は確実にします。
たこ焼きは『たこ焼き器』がないとできませんよね。持ってないので・・・
 
30代 女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

たこ焼きのが多いかな?という気もしたのですがたこ焼き器を持ってないから家で作らないけど、お好み焼きは家でも作るしお店でも食べるので。

  • 回答者:まふゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

満腹感があるんでちょっとしたときでも食べてます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

つくるのも、食べるのも、簡単だから。

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
どこでも簡単に食べられますから・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(◎>∀<◎)

お好み焼きです。
お好み焼きは家でも作って食べますが、たこ焼きは外でしか食べないので、お好み焼きの方が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが多いです。
お好み焼きは家でもしますが、たこ焼きは専用プレートがありません。
買って食べるか冷凍食品になります。
一度だけお好み焼き屋でたこ焼きをしたことありますが、ひっくり返すのが難しいですね~

  • 回答者:たこやき初心者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。たこ焼きの方が身近にあります。

  • 回答者:アリス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。 たこ焼きは お祭りのときしか 食べる機会がなかったもので。

  • 回答者:モダンチョキチョキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。 
お好み焼きは、あまり食べないです。

  • 回答者:江戸っ子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが多いと思います

たこ焼きも好きですが 家庭で作るなら
お好み焼きか広島焼きを作るので回数はダントツ多いですね

===補足===
ごめんなさい
匿名ダメでしたね
お好みちゃんでお願いします^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ(◎>∀<◎)

子供の頃は圧倒的にたこ焼きでしたが、
最近はほとんどお好み焼き…

結論は…お好み焼き、勝利!

  • 回答者:モダン焼き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
好きでよく食べに行くので。
週に一回は食べたいくらい好きです!

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きなんですけど
明らかに、お好み焼きの方が食べたのが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

お好み焼きです。
最低でも週に1回は食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

お好み焼きです。

たこ焼きは自宅にたこ焼き機も、たこ焼き用の鉄板もないので作れないからです。
もっぱら買って食べるしかないので、自宅で作れるお好み焼きのほうが多いです。

でも、どっちが好きかというと、たこ焼きです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お好み焼き」の方が多いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
子供の小遣いでも買えたので、子供の頃よく買い食いしてましたから。

===補足===
ごめんなさい、名前直すの忘れてました。
”たこ焼き拳法”で。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ(◎>∀<◎)

お好み焼きの方が断然多いですね!!
個人的にたこやきの方が好きなんですけど(笑)お好み焼きの方が材料さえあれば簡単に出来る事もあり、食べる事が多いのでお好み焼きです。

  • 回答者:たこ焼き大好き人がお好み焼きを多く食べて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお好み焼きの方が多いいです
お好み焼きもたこ焼きも大好き
おいしいですよね

夜にお酒のお供に よくお好み焼き食べてしまいます

  • 回答者:タコヤキホッペ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
銀だこが好きだからです。

  • 回答者:関東の銀だこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです!!!

冷凍食品のたこやきを食べ過ぎて
気持ち悪くなってから嫌いになりましたw;;

  • 回答者:すまいる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、たこ焼きです。
自宅で、たこやき器を使って、パーティをたまにします。
出来立ては、おいしくて好評です。

  • 回答者:たこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き が多いです。
買って食べるのも多いですが、家でも時々作って食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

圧倒的に「たこ焼き」です。

縁日などで、手軽に食べられますね。

お好み焼きも決して嫌いではありませんが。

  • 回答者:タコタコアガレ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

たこ焼きはたまに外で買ってくるという程度ですが、
お好み焼きは家で作る場合がほとんですから。


お好み焼きが晩ご飯になることもよくありますね。

  • 回答者:お米と一緒に食べない大阪人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。家で小さいころに
よくつくってもらってたので多いかとおもいます。

  • 回答者:ぼーん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が多いです。

たこ焼きも好きですが、家では作らないので…

  • 回答者:マヨネーズ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。広島県在住ですが、広島風でなく、関西風のお好み焼きが好きです。
大阪にいた時は、たこ焼きの屋台が一杯あり、店によって味が違いました。醤油味のたこ焼きが美味しかったです。子供が小さい頃は、昼食にたこ焼き作っていましたが、たこ焼き機は、何処かへ行ってしまいました。

  • 回答者:おたふくソース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。関西では晩御飯よくあります。

  • 回答者:あっさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

作るのも買うのも多いですから。
手軽なのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。たこ焼きは子供のころからしょっちゅう食べていましたが
お好み焼きはそんなに食べなかったかな?なので。
お祭りがあって夜店が並ぶとかならずたこ焼き買ってもらっていました。
今も自分で作ったり、冷凍もの買ったり、お店で買ったりよく食べています。

  • 回答者:水道料金今月も高いー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころから、おこずかいでたこ焼きを買ってました。
近所のお店のおばちゃんが、たこ焼きを焼いて、船型の入れ物に入れてくれました。
私は、3個とか4個ちょうだいと言って入れてもらってました。
今はそんなばら売りありえないけど、当時は普通でした。

お好み焼きも好きだけど、大阪在住でたこ焼き屋はあちこちあるんで、食べにいくし、家でも焼くので、たこ焼きが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

ソリャ東京ですもの・・・断然「お好み焼き」です。

「もんじゃ」もイッパイ食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが多いです。
たこが苦手で猫舌の私は、お好み焼きを
よく冷まして頂いています。

  • 回答者:NK225 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼も「広島風」お好み焼きを食べましたけど・・・
お好み焼きでしょうね。


関西圏は自宅にたこ焼き器があるお宅もおおいでしょうけど(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですd(¨*)+'`*☆

たこ焼き安いし好きなので(ω)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好みやきです。
たこ焼きもおいしいけど、家にはタコ焼き機はないし、お好み焼きがおおいですね。

  • 回答者:山芋いれるのがすき、 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
家にあるもので手軽に作れます。

たこ焼きは屋台などで食べるくらいです。
大好きではあるのですが・・・。

  • 回答者:でっかいどう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、お好み焼きのほうが好きですね。

  • 回答者:sss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。。、。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが多いです。
家で作ることが多いので。
お好み焼きは、今年はまだ食べていませんが、たこ焼きは家で4~5回食べています。

  • 回答者:トキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き が多いです。

  • 回答者:粉もん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。
家で作って食べることが多いですね。

  • 回答者:リカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にお好み焼きです。
実家にいる時はホットプレートで作ってました。
家にたこ焼き器は無かったのであまり食べた記憶は無いです。

  • 回答者:ふねさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。関西なので、お昼ごはんや晩御飯で食べることも多いので。
最近は近所にできたお好み焼屋さんによく行きます。
そこは焼いてから持ってきてくれるんですが、できたら目の前で焼くか、自分で焼かせてほしいなあ。

  • 回答者:わらい焼き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
子供の頃は良く食べました。

  • 回答者:123 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた方が多いのは「お好み焼き」です。

でも、好きなのはたこ焼きの方が好きです♪

  • 回答者:大阪人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
タコ焼きって、タコしか入ってません!

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きのほうが好きなのですが、広島にいたこともあって食べた回数は断然お好み焼きのほうが多いですね。
基本的にお昼の食事代わりに食べるパターンが多かったです。

  • 回答者:イカそば玉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

最近タコ焼き機を買ったのですが、やっぱりお好み焼きのほうが、私は手軽なので、お好み焼きのほうが多いです。

  • 回答者:(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(◎>∀<◎)

最近は、たこ焼きが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きですが、食べた回数となると、お好み焼きでしょうか。

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね。

自宅でお好み焼きはよく作りますが、
たこ焼きは、自宅で食べたことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです!
私の住んでいる所はお好み焼き屋さんよりたこ焼き屋さんの方が沢山ありますし
祭りなどに行っても屋台のたこ焼きを必ず買います。
一個一個つまようじでプスっと刺して はふはふ しながら食べるたこ焼き・・美味い!

お好み焼きも、今では近くに店も出来て食べる機会も増えましたが
今までの人生でどちらを多く食したかと言うと、考えるまでもなくたこ焼きです!

  • 回答者:クロダコブラザーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗でならたこ焼きの方が多いが
自宅を入れるならお好み焼きです
たこ焼きは自宅では作りませんから

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べる方が多いです。
家でも手軽に作れます。
お好み焼きのお店と言えば、風月がお勧めですよ!

  • 回答者:風月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、お好み焼きの方が多いと思います。
理由は、自宅でお好み焼きをよく作って食べるからです。

  • 回答者:広島より関西・関東が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
お好み焼きは外でも食べるし、家でも簡単にすぐ作れるからです!
たこ焼きは家で作ると手間がすごーくかかります。

  • 回答者:名古屋在住関西料理好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを食べる方が絶対多いですよ!
多分、たこ焼き屋さんのお店を見つけると必ず買いますね。
関西人だからね。

  • 回答者:たこ焼き大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き大好きなんですが、お好み焼きの方が多いです。
お好み焼きは家で作れるので。

数年前まで、市販のたこ焼き機なる物があるなんて知りませんでした。
おまけに、関西の家庭には一家に一台たこ焼き機があると聞いてカルチャーショックを受けました。うらやましい限りです。

  • 回答者:たこ焼き機が欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
お好み焼きは夕食や、小腹が空いた時にお惣菜で買ったりするので、
たこやこよりかなり多いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が多いです。
自分で作るので。
たこ焼きは作れません。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきです。
大阪なので、お好み焼きもよく食べますけどね。
たこやきのほうが食べる機会が多いです。

  • 回答者:た子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き .

  • 回答者:.. (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ではないのでたこ焼きよりもお好みを食べる機会が多いです。

たこ焼きはお祭りなどのときでないとなかなか食べません。

でもどちらも好きです。

  • 回答者:かわいいですね、これ w(*゜o゜*)w (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが多いです。
お好み焼きは、何とか家で作ることも可能ですが、たこ焼きは道具もないですし、作れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
どこにでも売っていて、気軽に買えるので小腹が空いた時などによく買っています。

  • 回答者:関西 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。家でお好み焼きを焼いたり外で食べたりはほとんどしないので、
たいてい屋台とかのたこ焼きを食べているので。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのほうが多いですね。

  • 回答者:ワニ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
たこ焼きも好きなんですけど作るのが大変なので。
ちょうど来週、お好み焼作る予定です。
一昨日お好み焼の粉を買いました♪

  • 回答者:たこ焼き食べたいな♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然お好み焼き 9:1 かそれ以下かも
お好みの鉄板も、タコ焼き器もありますけど、
タコ焼き器はずーっと眠ってます。
最初だけ使ったけど・・・

  • 回答者:たこ焼き器がさみしいって言ってます (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
家でよく焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

お好み焼き、だと思います。

父はたこ焼き好きのお好み焼き嫌いで、
よくたこ焼きをお土産に買ってきてくれましたが、
単身赴任が多くて、父が不在だと母がお好み焼きをつくるので、
結果、お好み焼きの方が多かったです。

  • 回答者:たこ焼き作れません (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが多いです♪

お好み焼きは月2,3回食べています。
鉄板で作るお好み焼きが1番いいです。

  • 回答者:お好みマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、お好み焼きだと思います。高校・大学の時、お腹がすくとお好み焼きさんによく行っていましたから。お金がある時はモダン焼きを食べていました。

  • 回答者:広島風 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
関西人ですが、タコはちょっと苦手です。
お好み焼きのほうが健康的だと思っています。

  • 回答者:野菜たっぷり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも食べまくってますが、人生での累計となるとお好み焼きだと思います
実家では食事やおやつに出てきましたから、相当食べたはずです
たこ焼きはせいぜい間食にしかなりませんから・・・
好きなのは、たこ焼きですけどね^^

  • 回答者:大阪です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすいたこ焼きのほうが(歩きながら食べること)とかできるから
多いです。

  • 回答者:バイト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど、どっちだろう……
外で食べるのはたこ焼きだけど、
家で手軽に作れるからお好み焼きも結構食べてるし
あ、でも冷凍のたこ焼き買って食べてるんで
恐らくたこ焼きの方が多いですね!

  • 回答者:やすこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が多いです。
近所に、お好み焼きの店が多いので、よく食べます。
たこ焼きの店は一軒もありません。

  • 回答者:豚玉 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
大好きなのでよく大阪に食べに行きます。

  • 回答者:たこ焼きはしご (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
月に一回は必ず作って食べています。
でもたこ焼きも大好きです。

  • 回答者:関西人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが大好きなので、圧倒的にたこ焼きが多いです。
月に1回は食べてます。

  • 回答者:たこ焼き大盛ください。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
一時期ハマってて毎週のように食べてました。
お好み焼きは年に1回くらいしか食べてないです。

  • 回答者:はち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き。
駅から家までの間に、屋台のたこ焼き屋さんが
出ているので、つい買ってしまう。
コンビニでも売ってるし!
たこ焼き好き!

  • 回答者:匿名くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
家で簡単なのでよく焼きます。
たこ焼きは機械がないので焼かないから。

  • 回答者:由香 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き
まずおばさんがたこ焼き屋。
高校では、高校の目の前がたこ焼き屋、。
結婚し、子供をかわい音楽教室に連れて行ったら同じ敷地に
たこ焼き屋。

たこ焼き屋のかちーーー

  • 回答者:ほっぺ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に、たこ焼きですね。
小学校の頃から自宅のたこ焼きプレート使って
作って食べてましたので
たこ焼きの方が人生で多く食べています。

  • 回答者:タコ焼郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にお好み焼ですね
たこ焼きも大好きですが飯代わりにならず一種のおやつですね

  • 回答者:道頓堀 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。4:3の割合で。
日本語でおk( ´∀`;)

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る